【エグゾプライマル】割と楽しいけど売れてなさそうな気がして悲しい。

エグゾプライマル
けっこう楽しんでるみたいね

いろいろ修正されたら神ゲーになれる気がする

気になってるんだけどどんな感じ?
PvPしなくてもいける?

PvEも相手チームと競争だからあるいみ全部PvP

障害物競走だから気楽ではある(エグゾスーツ食いちぎられながら)

カプコンの新作ゲーなのに静か過ぎる


CMやってるの?SFL内でしか観たこと無い

体験版の評判はあまり良くなかったが普通に遊べるようにはなってる模様

体験版の印象としては最後のPVPだけで勝負決まっちゃうバランスなら途中の恐竜戦いらないじゃんっていうバランスだったけど製品版ではその辺変わったの?

恐竜で大差ついてるとほぼ無理ゲーになった

ゲーパス民が無料で遊んでる中これを8000円で買う勇気はない

PCでゲームパス入れば?

残念ながらゲームパスは有料サービスです

PCやXBOXを買ったうえでゲーパス加入して遊ぶってそっちのが高くつく

何で恐竜にしたのか

ゾンビだとCERODにできなかったとかじゃね

PvP要素別にいらんなぁと思った

PvPをやったせいかPvE特に10人共闘もあんまりおもしろく感じない・・・
PvEだとまったく話題にならなかったレインボーシックスエクストラクションの方が面白かった

なんかこうロスプラっぽい

ロスプラのロボか進化してスーツになった世界でAKと戦ってる設定でも良かったと思うけどそれなら大人気になったってわけでもないだろうからな

2の世界観で今本気で作ったらキャンペーンマルチ何人まで行けるのか気になる

期待値が低かったといえばそうなんだけど
思ってたよりはずっと面白い

モンハン世界と近未来が合体したゲームでよかったのに

装備とかでカスタマイズ出来たら良かったかもしれん
モジュールで強化するの一部だけ強くなりすぎてしまう

イベントミッションとか来るのかな
10人で恐竜から生き残れとか来てほしい


基本無料ゲーの雰囲気出てるのが良くない…
というかこのアセットでディノクライシスリメイクした方が売れたんじゃね

このゲーム無料ゲーじゃなかったのか

REエンジンだからやるんじゃねえか?

実験作に見えるからそんなに成功するのはカプコンも考えてなさそう

REでこんなんもやれますよってデモにはなってるよな

ゼファーには2種類ある
敵や恐竜を相手取りながら全然死なない神ゼファー
そして全く攻撃を当てられずに野垂れ死ぬ紙ゼファー

もうこのスーツでアンセムの続編作ってもらおうぜ

まじでアンセムの操作性でなんかゲームやりたい

フレとやってるとめっちゃ楽しいけど
対人は一人の野良のせいで負ける結構シビアな感じだと思う

興味あったけど最終的にPvPってのが分かった時点でスーッと興味が薄れた

PVPになったらスーツ変えるといいんだけど
なかなかね

PvP考慮してるせいか知らんけど強化幅狭くない…?
PvEに振り切ってはっちゃけた方が楽しかっただろ絶対

アビリティスキルのクールタイムが長いのは対戦考慮の結果だよね
もっとボコボコ使っていきたい

対戦がメイン?なのか対戦しかないのかどっちだろ
昔みたいに一人用のストーリーがちゃんとあったうえでマルチもできるっていうゲームならいいんだけど
対戦だけのゲームはもうあまり買う気がしないな

ゲームの内容が内容だから対戦しかない


温帯してるとストーリーが進んでいく
それとは別人レベルアップでデータを入手して解析画面で読んでいくと
より詳細にストーリーが分かる どっちでも同じムービーが流れるが

ラストはPvE固定…
ただでさえ道中「敵チームのほうが…」に追い立てられるのに…!

データキー輸送好きやで
隙見て相手データキーぶっ壊しに行くの楽しい

エイムがほとんど無用なのはいいね
盲撃ちでも当たるしニンバスでもMVPとれる

ウィッチドクターは楽に高得点取れるな
それっぽいところに回復まいてラプトルの群れとかプテラ痺れさせたりしてたら何回かMVP取れた
相手エグゾも痺れさせることできるのかね

スト6と時期被らせてるのかよ…

ディノクライシスを思い出すな

スナライの子のズンパススキン欲しい
要素開放が結構遠いよね

チップのレベル上げで金ジャブジャブ使っちゃうしなぁ
ゲーム進めていけば余裕も生まれてくると思うけど

対戦メインのマルチゲーだけど最初にフルプライス払ってね!ってゲームは狙いがわからん
あとから安くすれば人がもどってくる…と言えるのはボダラン3やDestinyみたいなタイプのゲームだけじゃないのか

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。