【エグゾプライマル】ベヒモス全然出てこないのは気のせい?

ベヒモス確変くるー?
3日くらい遭ってないぞ

昨日3回遭ったぞ

ボルテクサーって地面に生えてる変なやつぶっ壊して解除するやつだっけ
俺あれ結構遭遇するわ
その代わりダーバンとベヒモスマジで出ない、マグナムとチュートリアルとリスポなしに拉致られまくる

200になるまでやってもベヒモス4回しかやってないし裸ミッションも未経験だよ
軌道エレベータも150超えてからとかだしチュートリアルやマグナムに拉致られまくるし、このゲームのマッチングどうなってんだ

マッチング段階のレベルで大体わからんか?
低レベルの特別なバトルテストはマグナムだから抜ければイイぞ

ベヒモス来なさすぎて虚無


ベヒモス戦みんな上手くなりすぎて全然スコア稼げないの草

1日一回はベヒモスやれてるな
優先設定の方でレイド追加してその上ムービースキップも追加してくれたら4000円コスセット課金するんでお願いします!

リヴァイアサン「究極のエグゾスーツであるベヒモスを作ります。」
ダーバン「色は赤い方が強そうじゃないか?」
リヴァイアサン「色彩心理学や視覚効果を考慮した結果、採用します。」
ダーバン「足無くさない?」

こういった事があったと思うと微笑ましい

ベヒモス本体のやってくる攻撃って銃とミサイルくらい?
よくあれで完璧と言えたな

フルチャージ総辞職ビーム忘れないであげて

ベヒモスは初見でネオングが頭よぎったなw

ベヒモスの最後のDPSチェック間に合わないとかあるんやね
いつもOD連打してるだけで勝てるから何事かと思った

勝ったと思ってGGってスタンプ使ったら磔になってビビったわ

久しぶりにベヒモス遊べた、やっぱCoopゲーだなコレ
もう対戦要素はタイムレース部分だけ残してPvPは消して
PvE方向に舵を切った方が絶対良いと思うわ

みんな平等に稼げるベヒモス戦ってやっぱ神だわ

昨日からベヒモス全然こねー

ベヒモスってストーリークエスト残ってる状態以外で当たることあるん?
今までストーリー残ってた以外で当たったことないわ

クリア後に4回くらいはやったよ
レベル100過ぎくらいだね

ある
最初に特別なバトルテストって言われないけど不穏なBGMで察する

レベル70だけどベヒモス4回くらいやってる

これって仮に全プレイヤーがストーリークリアしたらもうダーバンとベヒモスのアワード☆3は取れなくなるのかね

現状だと無理
でも流石にアプデで追加されるでしょ
そう言う特殊ミッション限定ルールみたいに

10人co-opはネオティラノ、ネオアンキロ、ダーバン、ベヒモスの4つだよね


リスポン不可のミッション無かったっけ
クリア後ネオティラノいっぱいだしちゃうぞー→ウ…ウイルス…みたいな2コマ落ちみたいな奴

昨日ダーバン戦やったけど違うぞ
なんか階段登って迷路に落とされる系の奴がリスポーン不可なやつだと思う
2回くらいしかやったことないわレア

たしかに迷路あったな
ダーバン戦(ネオティラノ、ネオアンキロ、リスポン不可迷路、ダーバンのみ)
ベヒモス戦
の5種類かな

ネオアンキロは高難易度普通のステージでも出てくるし迷路とネオアンキロは同じじゃない?

リスポン不可迷路のラスボスもネオアンキロだったのかな? 1回しかやってないからわからん

ダーバンはリヴァイアサンにスーツ没収されるラストじゃなかった?
あの小物感がいい味だしてた

アチーブ、ベヒモス10に対してダーバン4だわ
ダーバンレアキャラや

これ人少なくなってきたらベヒモスとかダーバンとかレベル高めのマッチしなくなるんかな?
だとしたら過疎ったらずっとショボいミッションやらされることになるよね

今日初めてベヒモス戦失敗したわ
あんなSMムービー流れるならニンバスに変えとけば良かった

汎用の負けシーンじゃないのか

見たこと無いな…特殊ムービーでも流れるの?
ニンバスちゃん脱がされて顔バレでもするんか

この一言でこれからの勝率は10%下がったぞ
罪は重い

ベヒモスに負けるとたしか鎖で手脚縛られて

リスポーン回数10回のベヒモス戦はよ

皆レベル100超えてんの?レベル80だが自分のメインミッションでベヒモスクリアしたっきり
稀にダーバンあと全部ショボミッションなんだが運が悪いだけなのか?
ベヒモスもっかいやりたいんだよ


あと全部ってのは言い過ぎたな
火山は3回引いたしネオティラノも4回は引いてるわそういえば
裸は一度も引いたことない

レベル130だけどベヒモスは12回
裸は俺も未経験
ベヒモスがクリア以降80まで来ないのは運が悪いかもね

ベヒモスってPvP選んでないと出ないのかな
レベル140だけど最初の1回以降全く出ない

まだ見てないステージありそうだからpveのみにしてるがベヒモス当たるよ

PvE民だけどベヒモス2回やったから運だけな気がする

ベヒモス戦デッドアイで189000だった
20万行った人あと11000伸ばすコツ教えてください🤗

オレもそれくらいで止まったから防衛中にリグでメダル取ってれば届きそう シールドとかブレードで

ベヒモス倒した時のリヴァイアサンの「戦闘データを多次元へ転送」ってセリフ なんかの伏線なんだろうか

次回作か最終アプデで真パーフェクトベヒモスの伏線かな
次回作の方はかなり怪しいけど

ED迎えてもウォーゲーム出来る理由付けちゃうん?

ベヒモスでの戦闘データを転送したからさらなる改良を多次元のリヴァイアサンに託したんじゃないの?

ああ、ベヒモス戦の度にリヴァイアサン破壊されるから別リヴァイアサンに送ってんのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689864947

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。