【エグゾプライマル】クリーガーは強い人弱い人の差が激しい印象。

俺はクリーガー合ってるのか知らんけど一番勝てる
MVPもそらなりに取れるからクリーガー弱いっていのがよくわからん

たしかに時々やばいぐらい強いクリーガーがいるんだよな、MVPじゃなくても大型ダメージ3万越えとか
使って見たいから、リグやモジュールや基礎的な動きを教えてもらえると助かる

まだこのゲーム慣れてない人多いから勝ててるだけかもだけども

モジュールは速射とミサイルそれとリグ充填
リグは麻痺手裏剣
道中はレベル低いとこならバリア張らない
バリアで雑魚を一箇所に固められるとこだけ使う
中型以上の恐竜には必ずミサイル当てて麻痺らせる
手裏剣も投げて麻痺重視
PvP時も麻痺
サポート狙ってミサイル当たったら即殺できる
近接は手裏剣の方が当てやすい
ゼファーなら即殺
バリアは状況みながら目標近辺とかスナが狙ってる場所

小技としてガトリング撃ちながらでもミサイルは撃てるしホーミングもさせられる
それとすぐボタン離せばレティクルのところに飛んでいくから近場に撃つときはこっち

こんな感じかなぁ
ウルトはポイント高いんでvEエリアで一回は撃つと盛れる
撃たないでファイナルいっちゃってる人多そう


恐竜出てくるとこの真下でバリア張って恐竜散らしてくるクリーガーさんいたんだけど敵側の戦法ですかね

アサルトタンクサポートは一通り体験して貰いたいね
クリーガーさんにも上手い下手あるもんやな、ヒーラーしてて思った

全部レベル16は基本よな

全部は流石にちょっと
ゼファーとか上げる気にならん

クリーガーもバリアを切るタイミングや場所で差が出るなって思う
あと単純なポジション取りとか

タンクが一番上手い下手出るまである
アサルトは他のfpsに比べりゃ対プレイヤーですらHS判定緩いのも原因だけど
サポはニンバスくらいか露骨に差が出るの

クリーガーならタンクってタンクでもないし変わらんかなと
ロドブロ兄貴は違いすぎる

クリーガーは狭所なら1人でラプトルの雨を抑え続けられるし
ゼファーはわらわらいる中型との混戦を倒して回るのに適してる
低難易度だとバラージュで燃やしてるだけで処理間に合うから評価低いんよね

スカイウェイブの重力場とウィッチドクターのビリビリと
クリーガーのガドリング掃射はむしろ攻撃チャンスだろ?
ムラサメだけは涙目だけどなw

クリーガーで群れを完璧に制圧してるとき楽しいなぁ
なおスコア

ヴィジラントは最近ようやく並のスコア出してるのを見るようになったが
盾と対空がいるのに、わざわざクリーガー出してきてアサルトとスコア変わらないかちょい下みたいなのが最近増えてきた

クリーガーとロードは基本ドリルでいい気がする
露骨に崖があるとこはカタパルトにしてるけど

意外とメダル取る機会多いからなクリーガー
ドームの防御とミサイルで麻痺&専用メダル、ガトリングで弱点連打

クリーガーは護衛とかボルテクサーとか完全削除とか必要な時に乗り換えるくらいだなぁ

vEのドームが弱くて他タンクより防衛稼げないからスコア低いだけでちゃんと狙えばほぼガト1本でアサルト並の火力出しつつ最低限のタンクは出来るからなクリーガー

クリーガーはタンクの中で唯一まともに対空出来るのとスナイパーやらネオソーの飛んでるやつなんかが何体も出て来るようなミッションでバリアが刺さるから強みは十分あると思う
ただ大型に対しては麻痺しか無くてな

そういやクリーガーでOD使ってる奴見たことないわ

クリーガーで対大型14万だしてるのみるとなにか違うゲームやってんじゃないかって気がする

クリーガーの使い方だけは未だに分からん。
どうすりゃええんや
ハンマーチャージで最後の押し込み以外に仕事あるんか?クリーガー


プテラ無双でよろしく

でも俺とマッチするクリーガーはラプトルの湧き地点の真下にドーム張るんだ

でかい恐竜きたときにシールド張って麻痺させて弱点撃つだけでモリモリポイント増えるからなぁ
クソ大量に出現したとき以外はクリーガーのシールドはいらん

正直クリーガーって結構火力ある方だと思うんだけどな
割と大型ディーラー取ったりMVP取れるぞ

ソロでステゴを倒しきったり、4人の4砲ガトリングならドミネティラノが10秒程度で溶けるくらいには火力は高い
ただ雑魚戦では範囲攻撃正義だから弱く感じてしまうんだと思うよ

あ、そうかスキルに火力部分がないからステゴいても火力部分落ちないのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689864947

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。