【鉄拳8】長すぎるコンボなどの改善点は理解している。

鉄拳8

7と変わり映えしないのはさすがにまずいと思う

あくまでネットワーク対戦&マッチングテストなので、ゲームシステムはまだ最低限の状態です。
多くの肯定的なレビューに感謝いたします。しかし、長すぎるコンボやチップダメージのプレッシャー、派手すぎて自分の状態を把握しにくい多層エフェクトなど、改善すべき点が多いことも理解しています。発売までにヒートシステムなど多くの変更が加えられる予定だ。

リリで抜ければいいかなって

ヒートシステム発動時のドゥーンって効果音が爽快感に欠ける…

スト6の発売後だからなんで全然変えてないの?って思っちゃう


仁は正統派空手だから好きだったのに
急にサマーソルトキックやるようになっちゃった

それはほら…デビルの力を制御できるようになったから

カタリーナが強キャラに戻ったら起こして

ゲーム内容がほぼ7でヒートはかなり未完成感ある
俺はそこよりも回復が無理だわ
死にそうな時に相手の体力とか見てられんよ

プロのノビですらやんわり文句言うレベル

笑っちゃうくらいどいつもこいつも火力高い

この3日間でヒートシステムが大体の人が「うー…ん」ってなってそうなのはマジで重く受け止めて欲しい

スト6も鉄拳8もロードがクソ早くなったな
格ゲーはやっぱテンポだよ

こんなシステムがeスポギャラリー受けするのかねえ…

比較対象がスト6なのがお辛いな
発売がこっちの方が先だったら変わらなさもあーだこーだ言われなかったかも

ロードが早いのはええけどな
ってか7が酷すぎた

7の熱帯回りは格ゲーワーストクラスまである

風神拳5回入るのは笑った

5風は結構昔からやってないか?

鉄拳って新作でるたびに初期はキャラ性能無茶苦茶なイメージだから
伝統芸なのでは

eスポ意識してて未だにその悪癖持ってたらさすがにやばい
リロイジャパンから何も学んでいないことになる
カムラムヤベー!からクソ弱体化、リディアヤベー!から弱体化で何も進歩してなかったぜ

土日仕事でCBT殆ど出来なかった…来週こそ頑張る


この8でまた7くらい続かせるのか

口直しにタッグ2をsteamに移植してほしい

キャラ性能もだけどやっぱりナンバリングとしての新鮮味が無いのは辛いな
新規キャラとかはこれから出るだろうけど

ヨシミツの見た目がどうなってしまうのかが楽しみだ

スト6のモダン程じゃないけどお手軽モードでそこそこ立ち回れた
相変わらず超巧い人には何もさせてもらえなかったけど

いっそのことタッグ3や!

鉄拳8のシーズン3辺りで突然タッグモード実装されたらちょっと嬉しいかも

でも鉄拳プレイヤーは鉄拳しかしないからどうせ売れるんでしょう

まあ自分は買います

再戦とロード時間はスト6並みやぞ
やりまくるに決まってるじゃろ

買うけどデキによっちゃ罵倒の嵐になりそう
俺が家庭用7買った時もそうだった

とりあえず今度のEVOで発表されるであろう8からの新キャラが魅力的かどうか
それで空気はまた変わると思う

山ステ出来ないようにするくらいの改革が欲しい

あえて大味な要素出してきて反応を見たのではないか

いつも初期バージョンは大味どころかバグゲーなので心配しております


ヒート中にバクステしたらゲージ減るとかすればあるいは

飛鳥の声がやけに闘志溢れてるのはプラスポイント

豪鬼とギースまた出してくれないかなあ

このぐらいナンバリングが続くとそれまでのレギュラーキャラがガッツリ消されるのがカナチイ…
レイ使いだったのに…

ナンバリングだけでいうと5、6でほぼオールスターだっただけにリストラしまくったのはな…
これが新規獲得への苦肉の策なのかは知らんけどこれ以上古参の期待を裏切ってほしくない

キャラはまだこれで全部じゃないよね?
具体的にはマド

レイはまた煮詰まったころに出るじゃろ

ジャックが思いっきりギガースの技使ってて
数少ないギガース使いが泣いてた

俺は1からやってた古参だが
やっぱ1が至高だよな

1って永久だの即死コンボだので1人でやるには楽しいけど…

最高なのは3だよ

俺は2だなぁ
サルみたいにゲーセンでハマってた

5DRだろ

一八がぶっ壊れてる感じかな

出し得なのがね

8は壁コンボが再度浮き直してダメージアップしてるから6に戻って部分もある

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。