【なつもん評価感想】時間の流れが早い以外はなかなか面白い。悩んだら体験版をプレイ。

なつもん

ボリュームどんなもんなんだろうなあ
コレクションとかの数とかである程度わかりそうな気もするけど

ファミ通クロスレビュー
8・8・8・9
クリアまで20時間、やりこみ50時間

神ゲーっぽいな

登れるのは良いけど、なんで今まではあった海底探索が廃止されてんだよ

海底潜るなんてリアリティがないから…
まあ、壁登ったり空は飛べるけども…

どう見ても影響受けてるゼルダが海に入らないので…

ぼくなつみたいにリアル感強めだったらなぁ
壁登りと滑空あるのはまぁいいとしてグラもうちょっとリアル寄りに出来なかったのか

特番動画を見たけど
1時間ほどで昆虫を200/30匹ぐらいは
捕まえてたな
花火はもう少し頑張ってほしかった
あとはおつかいミッションにダイヤ集めに座敷童とか

始めたばかりだが設定で時間遅くしてるのに初日からすぐ夕方になった
魚取ろうにも釣竿がない
でも無茶苦茶おもろいな!

いや面白さが伝わってこないんだが
寧ろ時間の流れが早すぎてクソって印象ですよ
時間に追われて夏休み過ごすとかリーマンかよ


このゲームの最大の弱点が時間経過だよなぁ
これさえなければ神ゲーなのに

あれ?これ体験版あるっぽい

ないよ

任天堂のサイトには体験版ありってなってる

調べたら2日目朝まで遊べるみたい

あーめちゃくちゃ面白そう
みんなもうやってる?
買おうかな迷う・・・

体験版配信されてる試してみなよ

1周目でイベント回収しようとすると時間が限りなく無いな
1周目は適当にのんびり過ごして2周目以降で回収作業するのが良さそう

オラ夏よりゲームとしては面白そうだが
オラ夏より遥かにグラフィックが酷い
クレヨンしんちゃんは予算が出たからグラフィックに金を掛けれたが
なつもんは予算が出なかったからショボグラって事か?

設定で時間遅くしてるが丁度よく思えるが…

コンパスより時計を表示してほしい

時計はアイテム扱いらしいけどそういうのは最初から持っててほしい

時計やら買わないといけないからな
お金稼ぎとか夏休みか

すくなくとも最初の夏休み自体は終えた人はいるみたいね。

3日目までやった
両親は事情があってすぐに離れるよ
サーカス関連で戻ってきそうだけど
神社の参道の灯りつけるのムズすぎw
貝殻とか空きペットボトルとか青いダイヤとかは店で売っていいのかな


ネタバレ食らう前に撤退するぜ良い夏休みを!

サトルが走る度に声が出るのが気になるな
絵日記の時もふんふんふんみたいなのが毎回気になる
あとミッションはやっぱり要らなかった
やらされてる感しかない
背景はクラフトピアみたいだな

純子かわええ

純子のケツ追い回すだけで夏が終わる

この手のゲームはストーキングするの楽しいよなぁ

女性キャラのデザインはぼくなつより遥かに良い

グラフィックの質を落とした代わりに、
ロード時間が皆無なので自分は大満足
遊び心ある店名とか、視覚的楽しさはあるし

体験版あるのか
パケ届くまでやるかな

体験版あるのをここ見て知ったので後でやってみるぜ

合流車線に停車はまずいですよ
まぁ20世紀だからセーフか

人がリアルタイムで動いてるゲームやっぱ好きだわ
オープンワールドなのもいい
牧場物語とかどうぶつの森ムジュラの仮面とか生活
してる人とすれ違うゲーム好き

正直グラは気にならないかなぁー
モンスターファーム3の時と、ときメモ3の時のこれじゃない感はあるけど

買うつもりだがぼくなつのつもりでプレイしていいものか

体験版あるんだ
触ってみるか

ぼくなつ信者だけど買います
ラブちゃんとイチャイチャするんだ(´・ω・`)


ラブちゃんかわいいけどトコトコくんで脳破壊されそう
黒髪ショートの大学生っぽい子に切り替えていこうと思うんだが公式のキャラ紹介にもいないし主要キャラじゃないのか?

ぼく夏のグラフィックで良かったよな
売上も違ってくるはず

クレヨンしんちゃんも面白かったのか?

面白いつまらないでいえば面白い。ただやることがすぐ終わるやりこみ含めて15時間で終わる。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690179202

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?