【なつもん】思ったより探索とかやること多い。スタミナ多くないと行けないところある?

なつもん

スタミナ2週目あんのかよ

山城とか時計台とか行ってみたものの昇れるようになるのはかなりスタミナ貯めてからなのかな?もう12個くらいはあるけど20以上ないと無理な気する

山城はマント手に入れて隣山の木から飛び移る

ありがとう そっかマント前提か

とりあえず7人に話しかける前に黄色いダイヤ3つと昆虫22種類集めたけど
移動制限あるし普通にイベント進めてスタミナ増やした方がいいな

まず灯籠に時間かかり。天狗山で迷い。鍵がなかなか見つからないとだいぶ時間くうね。まだ一週間迎えてない。最初は金策はキノコがいいかも

今6日で10時間かかった
ゲーム内の時間遅いにしてるとかなりボリュームあるぞこれ

わかる。まだ5日朝だけど6時間くらい経ってるからほんとにこのペースだと思う
コンプ目指すと50時間〜は必須っぽいな

ラジオ体操フルで流れるとは思わなかったw

最初からいける場所多すぎて時間がたりねえ!


初日に屋根を伝って黄ダイヤ2個取って時計とグリ鉄砲買った

博物館方面に行けるようになったけどいちばん遠そうな建物遠すぎね?
これ100時かん超えるんじゃねーかコンプ目指したら

バッテリー8個じゃマントまだ入手できない?

6個だけどごり押しでいけたよ

なんだかんだ自転車はあっても良かったよね、十歳だし

直して欲しいのは虫編みの振り方
木に付いてる虫全然取れんしゃがみで近ずても取れん
特にセミ

ぐり鉄砲で打ち落とすんだ

まあ銃使って欲しいんやろな

グリが切れかけてきたけどグリの木がどれだかわからん

灯篭あと1つのところでグリ弾切らしてしまった。
そこら辺の木蹴っても落ちて来ないなと思ってたら、グリ弾落としてくれる特定の木があるのか

何箇所かあったっぽいけど分かりやすかったのはラッパ山のふもとの木とか

ぼくなつみたく捕まえない虫が近くにいたらnewの文字を表記してほしい
飛んでてもパッと見じゃ判断できないよ

捕まえてない虫って、
周囲が丸く光ってるって説明あったでしょ?

5匹くらいレア虫捕まえたけどヘラクレスオオカブトモドキしかモドキついてるのいなかったぞ

モルフォ蝶モドキっての捕まえたからてっきりみんなついてるのかと思ってた


鳥居があるのと、調べたら天狗岩ってのが実在してるみたいだし広島県あたりが舞台のイメージかな?

夜中の就寝時間の件
どっかで22時が門限だけどトコトコさんに連れ帰されないような場所だと粘れるって見たからショッピングモールの屋上でうろうろしてたら急に眠くなっちゃったとか言って結局家に連れ返されちゃった

とんでもねえ小学4年生だ

山の頂上から地上にダイブしてもちょっと足がピリつくだけの化け物小学生

スタミナ増えても誤差レベルで移動範囲言うほど広がらんな

これ壁登り要素ストレス溜まるな
ちょっとでも出っ張りあると登れないし灯篭灯しめんどすぎた

壁登り速度オワってるし一丁前にスタミナはゴリゴリ使うしでマジでストレス溜まるわ
泳ぎと走りはスタミナ速度優しいのに

ピクミンのグラでやりたかった
まあこのグラもホラー感があって慣れると悪くないが

寧ろピクミン並みに描写が上手くて綺麗に見える

フィールドはオープンワールドで動き回れるしできない事も潜水くらいでほぼない。かなり綺麗だと思う
主人公含めキャラクターがイマイチ気持ち悪いくらい

純子姉ちゃん可愛いと思ったけど今は座敷わらしが一番可愛く思えてきた 多分一番長く一緒に遊んでる

なんか自由に夏休み過ごすというか全体マップ見てイベントの場所マークして移動するゲームになってないか
まあイベント無視して適当に過ごしても良いんだが

ぼくなつの時点でそうだからなぁ。あっちの明確にヒント与えた版

まさかデートというか女の子が街案内があるとは思わなかった。

このガキンチョはなんちゅう身体能力してんだ
スパイダーマンかよ


壁登り中にXを押すと短縮して登れるよ
スタミナの消費はすごいけど

座敷わらしも何匹いるんだろう
攻略してるサイト見ると結構居るな
図鑑も冒険も完全コンプリートしたらなにか起きるのかね

このゲームやってると少年少女のちょっとしたホラーゲームやりたくなるな
デモゴルゴンや排水溝にピエロとまでは言わんけど田舎の子供が神隠し的なヒヤっとするくらいの

夜廻とか?

夜廻は確かに怖いけどヤル気満々の悪霊ばかりで死にゲー感強いのがね…
ひぐらしやOMORI風なのが好きだったからこのゲームの絵日記見てるとたまにそんな感じがして好き

断崖絶壁から飛び降りて足ジーンで済むの強者すぎだろw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690179202

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?