【なつもん攻略】スタミナMAX最大っていくつ?二段ジャンプ開放条件。

なつもん

スタミナ24?あるけど天狗山登れんな
30以上は必要か

25で時計塔のぼれた!

スタミナMAXのステッカー枚数ってもう判明してる?

ざっと見た感じ、ぼくなつよりブレワイっぽいんだけど、
スタミナつけるゲーム?

スタミナmaxが50
25で2段ジャンプ

ここまで現実離れのアクションしてると普通にモンスターとか出てきても違和感ねえわ
というかそういうゲームでもええわ

身体能力すごいけど、しっかりぼくなつやってる感じはする

高所で座敷わらしちゃんの長靴見つけたのに渡そうとするとトコトコが邪魔してくんのホンマ


スタミナ20だけど登れるてっぺんってある?

商店街と山城くらいじゃない?

商店街のてっぺんってアーケードとかあるとこの屋上?なんか登っても何もなかったんだけど場所違うのかな

渋谷商店側だよ

ごめん自己解決した
建設中のビル?か 16で登れたわ

二段ジャンプ凄いなジャンプだけで民家の屋根にのれるw

何が起こるか分からないワクワク感は、
PS初期や64にGC等の昔の奇ゲーを思い出す
そういう意味でのノスタルジック強くて好み

あと自由度の高さは、全年齢版GTAみたいな

今朝からぶっとうしでやってるのにまだ10日でびびった

城は多分行けそうで
商店街、時計塔は行けたが後はスタミナ30〜以上はないと無理だな
スタミナ上げめんどい…

ごり押しだけ天狗山26でいけた

25か26だが今工場も行けたわ
灯台だけは直線で登るからスタミナ勝負かな

スタミナ上げて高いとこ登るの流行ってるみたいだけど
登るとなにかあるのかい?

マップ広すぎでやる事多すぎ
ある程度の攻略サイトが無いとライトゲーマーには無理だろ?

その内ガチ勢がスタミナ縛りで高所登りとかやってくれるかな
山は所々ギリギリ立てる地点があるから総当たりで立てるポイント当てればなんか低スタミナでも行けそうな気がする

時計塔も25で行けたけどギリギリ立てるというか
上連打で引っかけられる所があって行けたわ

山とか城とか峠とか行ってたらシナリオ全然やってない
ラブちゃんに時限イベント教えてもらうんだけど気付いたら夕方になっとる


オープンワールドになって序盤のスタミナが無い時に遠くにいるやつに話しかけに行くのダルすぎた

スタミナ3周目に来ると多少行動の自由度上がって面白くなるな
建物の屋根が返しになって上手く登れないのだけストレス

トーレルーフあると良いな

トーレルーフ欲しいとか思ったり
スタミナ無いときに崖から海に落ちて溺れる心配するとゼルダ脳だな

城楽しかったから良かったけどまんまゼルダ風なの笑った

なんやろね
夏が舞台のブレワイ…マリオで言うサンシャイン的な サマーオブザワイルド
夏っぽさはあると思うがぼくなつっぽさがすごいかというとそこまで
でもマップ広くなったのは良かったと思うなあ

おおそれは楽しそう!!

いま時計買ったら秒針動いてるからメニュー開いてても時間経過するのかよと思ってたら動いてんの秒針だけかいな

建物の中にいる時はぼくなつ感ある
いざ外に飛び出すとぼくなつザワイルドになる
別につまらなくない、自分は面白い

ぼくなつと思わなかったら普通に面白い系

ぼくなつファンだしそりゃ面白いけど昔のゲームだから歩き、走りとか全部ドタドタするのがな
なつもんはぬるぬるで良い
壁登り、登り横移動とか沼だけど

これSwitchの操作に慣れてないと厳しいね灯籠を全部点けるクエストをのんびりモードで何度もやったがゲーム内時間で6時間はかかってしまう😭
ぼくなつ4以来10年以上を経てやったオラなつは上手く行ったんだが今回は難易度高杉
そのうち慣れるんですかね?

城の中の仕掛けはもっと難度高かった…
多分やってる内に慣れるとは思うから序盤から家とか木とかビルとか登って乗り継ぎしたりしてみるといいと思うよ

城の中に挑戦してる時も16時59分で時計とまるのかな
15時半頃になんとかクリアできたけど途中でトコトコタイムきたら泣く
背面に向かって飛び移るところで何度も落下した

城の中なら問題ない
ただ山城の城の敷地内までなら来るから入口すぐ出るとトコトコが来る
てんぐ山も高所なら来ないけど山小屋の敷地のすぐ外くらいまでなら来たわ


2段ジャンプしたくてスタンプ集めたいけど15個くらいから停滞してきてなかなか集まらないんだが
この時期のスタンプ集めって何がおすすめ?
探偵事務所みたいなイベントがどんどん来ると助かるんだが収集系の進行がほぼ止まって辛い

ひたすら昆虫採取とレア昆虫の寄贈かなあ未発見の虫は白いワッカで強調してくれるよ

ありがとう
目的がなければ行かなかった隣エリアを活動拠点にしてみるかな

化石みたいなのを掘ったから寄贈をサボってた博物館へ持っていったら化石の分とレア虫の分でステッカーが一気に6枚くらい増えた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690179202

新着記事

【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。