【マイクラダンジョンズ雑談】少しでも楽しいと感じたのならさっさとDLC買うべき。

マイクラダンジョンズ

闘志のなんちゃらってナックル拾って輝きと衝撃波付いてて攻撃速度も早くてアポ9まで行けたこの武器中毒性ある

DLC武器なければ最強だったよそれ

闘士の締具は最強ではなくても棘も偏向も関係なく回復しながら殲滅していけて楽だし安定してる。
黄金で
輝き、衝撃波、旋風、雷で普通に最終装備として使っとるわ

フリプで楽しんでるんだけどDLCは買い?
買うならUltimate DLC バンドルってやつでいいのかな?

武器防具やアーティファクトは種類増える?

クソ強い影の断片とか使えるようになる。断片キノコ羽で蹴散らしてどうぞ。


楽しみだな!

楽しいならDLC買って損はないよ

よし買うわ

最近始めたんだけど、稲妻の矢筒はDLC買わないと使えない?
動画見て雷ビルド作りたくなっちゃったよ…

他にも色々使えない

タワーでたまに出るけど恒常的に使いたいならDLC買うしかない

やはりそうなのか…
色んな装備使いたいから買っちゃうかー
これからよろしく

早めに買って早めにステージ楽しんだほうがいい
俺はアポ+25まで行ったらDLCステージ一気に周ってゲームクリアにしようと残しておいたら+25到達時点で飽きが来て結局ステージはクリアしてない

トロコンしてやったぜこんちきしょう

本体はフリプだけどDLCは全部買ったわ
雪と深海は二度と行きたくねぇ
黄金とユニークはパワー250くらいになったら掘ればいいかな、頑張るわ

久しぶりに全マップ回してやっぱ酸素システムの海とコモンで凍結持ちの雪は二大クソDLCなのではと思う
当時は好意的に受け入れられたのかコレ

好評なdlcなんてないやろw
初っ端のジャングルですら長い長いって文句しかなかったのにw

dlcは全マップ3分割でもいいくらい

PSプラスで落としたのを今やってるが、楽しいけど確かに1ステージが長く感じるね

長いダルイはまだ我慢できるけど一生CCと付き合わされる海と雪は本当我慢ならんかった
本編の丁度良さに対して変な色気出してDLCはクソになってるわ

鞄最強だったころはその為だけに買う価値はあったけどね
今は好きなの買えばいいんじゃない

あと、DLC持ちのフレのキャンプにお邪魔すれば未開放のエリアでも遊べるし

フレと一緒に遊べる最高のゲームじゃないかと

DLC持ちがホストのキャンプに参加すれば他の人は要らない


明確なゴールが近くにあるハクスラってのが本当いい塩梅よ
ハクスラの最強装備はだいたい机上の空論レベルだけどこっちはかなり現実味を帯びてる

DLC無し組はタワーでしか冬の指先手に入らんから
手に入れるのが大変なんだぜ
毒とか浮遊とかいらんものが更に付いてくるしw

フリプからDLCパック買ってとても楽しんでるけど深海に酸素実装したのは許されないと思うんですが

パワー252以上のアーティファクトはデイリーでしかでない?

デイリー

デイリーとタワー

アーティファクトはデイリーだけですね

ありがとうデイリー頑張るか

無料プレイをうたいながら課金ガチャ必須のクソゲーRPGが多い中で、暇つぶしに始めたマイクラダンジョンは時間を忘れて没頭してる

やっとアドベンチャーにたどり着けたばかりだけどね、なかなか奥が深い良ゲーだと思う

DLC2あたりでやめて最近再開したんやけど、アポカリプスの+を増やしてくのとタワー?を攻略してくのがメインな感じで合ってる?
久しぶりにやると何が何やら

アポ増やしてからタワーしたほうが面白いよ

3周年ってもうすぐだっけアプデとかあるのかな

スキルは選ばせてほしいよな
ランダムにする理由はないし

簡悔ルートボックスはこのゲームの評価下げる要因の一つだわな
本家にもエンチャントガチャはあるけど放置で簡単に本やエメラルド集めたり、そもそも交易で目当ての物を交換できるしな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/minecraft/1680856496

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?