【スト6】ジュリはEVOでそこまで上位に食い込まなかった印象。

ストリートファイター6

DJは早い上に弾も対空もあって崩しも得意なのにワンチャン火力キャラなのが悪い、ただ穴はある
ジュリはラッシュ止めれるって前提なら中攻撃が使え過ぎるだけの扱いやすい並みキャラ

ジュリつかってみたけど結局ラッシュで中Pひっかけてコンボするだけのお手軽キャラじゃねーか
こんなんちょっと練習すればだれでもできるキッズキャラだわな。
ダイヤ4-5にもなって立ち回りがやたら下手糞なジュリが大量にいるのは
コンボ練習しかしてないからだろ

EVOでジュリどこまで残ってた?トップ10くらいまで見当たらないけど本当に強いの?あのキャラ

ケンJPの下でやっぱ最有力候補は春麗だね
春麗は理論値高そうで人口対上位率も高そうで試合内容も良かった
不利相性が少なそうなのと、多いケンに対して有利まではつかないけど
「どっしり構える春に対して、端のハメを押し付けにいくケン」の構図にできるのが良さそうだった

DJは足切りと実践値の押し付けでルーザーズ残りは多かったけど
最終的に全部消えて、試合内容も理論値の上の上で怪しいって指摘されてたまんま言われてたどおりの形に見えた

ジュリはトップ96までは結構残ってたのにそっから一気に壊滅したし、
上位に対する有利不利がいい感じにつかないって指摘が合ってそう

マリーザはときどシュート戦とか見ても最上位と五分のポテンシャルは垣間見れたけど、
ビグバが難しい対処しくじって死んでたし安定感の面で難がありそうだったんでモダンで安定感埋めるのは強そう

ジュリはスマホケースといいヘルメットといい新衣装のパジャマといい
可愛い物好きなただの女の子ということがバレてきたな


ジュリは上位キャラ軒並み相性悪いってのは散々言われてるけど、別にリリーとかその他突進キャラにも相性悪いんだよな
ラッシュが強いだけなんだよなあ 小技も短いし弾を盾にできない組み合わせほとんど微妙

た、立弱Kピッピできるから…

中足がゴミすぎる

そこから中風波で勝手に不利背負うしまあ・・・

ジュリは初期からかなり評価下げたなぁ
マリーザ的にはキツイキャラだけど動画とか見てると弾も弾抜けもマジでキツイんだなって感じ

ジュリは強いけど強いだけで
調べたら対策出来るキャラなのがな
対策の対策や対策の対策の対策を持ってるキャラと比べて理不尽さが薄い

ジュリは脳死で触ってたのが今通用しなくなっただけで研究次第かもしれないから…

研究が進めば弱いって言われてたJPが強かったしこれ以上研究進まない説

ジュリって元々はクラック版やりこんでる海外評価が高いってことで注目集めてたイメージ
向こうだとガイル評価も高いし、ストVライクな通常技の差し合いと地上戦の評価値が高かったんかなって思うわ

ジュリはジェイミー使ってると勝てる訳ねぇだろって気分になるから強化はしないで欲しいけど
上位キャラがキツいんだろうなとも思うから同情はするよ

クラックエディションのパンクがジュリで活躍してて日本人が強い強い騒いでたイメージ
でもプロ連中はかなり早い段階で微妙って気づいてたでしょ・・・SFLとかぷげらしか使ってないじゃん・・・

ジュリ強いことにしておこうっていう政治だろこれ 海外勢もいつまでもSティアつけてるけど全然活躍してないし

crackからずっと暴れてるのはネフューね(´-σ-`)

ジュリは昔から風波溜めがネックになってる
これある限り最強になれない

ジュリが有利とれるって言われてるマリーザやJP視点も
「面倒で全然負けれるんだけど、不利かは怪しい」らしいからねぇ

ラッシュが早くて伸びるがウリなんだけど、その生ラッシュ通すまでの地上制圧力はそこまでないし
伸びても長く走れば返されやすくもなる
基本生ラッシュからは中パンか中Kかなんだけど、攻撃判定強くて有利取れるのが地味になくて
ジェイミーやリュウの大Pみたいなの1個欲しいよねってなりがち

なんか大会結果でジュリ評価sageな流れだけど、Best96に10人も残ってるのに極端すぎじゃない?
さらに人数少ないDJガイルキャミィあたりは上位キャラですらないって事にならんかそれ


キャラ人気が高すぎていっぱいいるけど上にいけてないじゃんいつも

ってことでしょ

ジュリS言ってたやつ
どの辺がSなのか

性格が

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691332843

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。