【スト6】ブランカが時々強いかもしれないと思う時がある。

ストリートファイター6

ブランカかなり強くないか?
ずっと春麗でダイヤとプラチナいったりきたりで停滞してたのに
ちょっとやっただけでマスターいけそう
対策不足の恩恵があるにしても
簡単に勝て過ぎるだろう

FlashMetroidってブランカなのか

ブランカといえば敵の後ろに回り込むなんとかって移動技
ボタン同時に3つ押させるの難しすぎ

同時押しボタン設定しとけ

そんなのあるんだ?
やってみる

ザンギでダイヤ5まで来たが心が折れそうだ
ブランカとダルシムに絶対勝てない
なぜかここへ来てブランカのオンパレード


なんかダルシムのズーム牽制にシベリアを合わせると確定するらしいよ

俺ダルシム使いだけどその辺のザンギがダルシムにとって一番倒しやすい動きをする
対ダルシム戦は死ぬほどジリジリ詰め寄るか頭おかしい動きを取り入れた方がいい

ダルシムは斜め上に伸ばす蹴りがシベリアン確定
あとは地上ドロップキックが判定強いからそこそこ使える
基本的にダルシムはよほど実力差ないと無理ゲーだから気にすんな
ブランカはローリングにラリアット合わせてけ
ジャクロリ多用マンならぶん殴れ

ありがとうございます。ブランカの弱ロリ投げと強ロリ交互にやられると発狂しそうになります。

ブランカというキャラは
常に相手の裏をかき虚をつく戦法なので
相手が冷静さを欠いてくれれば助かるのよ
時には挑発で敵をイラつかせるのも戦法なのよ
ごめんね挑発して

ブランカってもう歩いてるだけで挑発してる

バーンアウトしたブランカが歩いてるの見る度に笑いそうになるから卑怯だよな

ブランカはダイヤ以降だとまじで択をしっかりちらさないと勝てないな
あとODサンダー起動の人形で倒しきれる時にちょっと離れたところで眺めてるの最高に好き

ゆっちょがマスター

これが全て

お手軽論破やめろ

ブランカはマスターまでは簡単だろ
MR1600くらいから流石に雑な動きじゃ勝ちにくくなるけど

ブランカがめちゃくちゃ勝てるのはプラチナまでって以前集計データ出てたぞ

どんなゴミデータだよ
今のダイヤモンドなんてうんこしながらでもどんなキャラ使っても9割勝てるまでに落ちてるだろ

ブランカやダルシムが最強でも
こればっかになることはないだろうな

カプエス2ってゲームがありましてぇ…

藤村ってああいうの詰めて調べてそうなのに
メナブランカに負けたりキンバリーに負けたり意外だな

まあみんなが対策怠るキャラで大暴れは稀にある
メナのブランカみたいに
しかし大半は結果出ずに撃沈するんだよな

このスレ的には下方対象は
ケン・JP・キャミィ・マリーザ・DJ・ジュリ・ガイル・ルーク
上記キャラなのか?ブランカは個人的には超ゴミキャラで下方対象だと思うし戦績も残してるけど話題に全然上がらないからスレ的にはそうでもないのか?


弱体化したキンバリーを強キャラ使いがやるわけなく
レアキャラがして効率が周りより遅れてたんじゃないかな
jpブランカみたく設置持ちは強いがやり込みがいると思う

ブランカを使ってるんだけどシミー(特に垂直)にひたすら引っかかってしまう
なにか良い対策とか練習方法ないあな

読み負けか手癖だっていう正しい認識を持つことから
基本的にこのゲームに複合グラなどの都合のいいものは無いので

このゲームの手癖グラップは悪
ブランカなら投げ読んだらバックジャンプエリアルロリでいい

日本勢がブランカに見向きもしないのがちょっと不思議

ブランカは見た目がね

6のブランカはリアルに寄りつつも過去最高にコミカルでかわいいと思うんだけどなぁ

最強はキンパリーって事だろ
時点でブランカ

ブランカのきぐるみはかわいい

乱入画面のブランカちゃんクッソ可愛いよな
乱入画面で一番かわいい

お前らが評価してないブランカやキンバリーが大会優勝したりリリーがMRで猛威をふるうくらいにはバランスいいよ
リュウも上位互換がいるだけで弱いわけじゃないしジェイミーも画面端の圧がすごい
ザンギはコサックダンスが上手い

ブランカキンバリーリリは奇襲になる
リュウはみんな知ってるからならない
リュウ自体がそこまで弱くなくても勝てない

一般人が政治って面白いな
俺も政治するわ
ブランカはTierSSSの1強

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1692434689

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。