【スト6】春麗って分からん殺しキャラ?

ストリートファイター6

春麗触ってるんだがコアコパ立ちコパ弱スピバコンボでもう挫折しそうなんだけどこのキャラもしかして実はケンよりコンボ難しくないか?

逆に春麗よりコンボ難しいキャラ居るなら教えてくれってレベル

ダルシム

2ヶ月以上春麗使ってるがいまだにキャンセルラッシュ4強P→214Pのコンボがたまにしか出来ない
これ完璧に出来るの1%くらいしかいないんじゃね

あれは慣れたら割となんとかなると思う、むしろ2大P→214Pの方が難しいな個人的には
そして溜め保持系コンボはマジで難しい

最後の立ちコパいらんくね?みんなコアコパからだしてるぞ


キャラ対ついでに春麗触ってるけどこいつ柔道無いどころか中央なら投げから打撃すら重ならないしひたすら投げられときゃ言いだけな気がしてきた
一番めんどくさい端での中下択もパリィで全対応だし実はこいつただの分からん殺しキャラでは?

春麗対策で取り敢えず投げられとけってのは確かに正しいけど春麗相手だと下手したら10回投げられて終了ってのも有り得るからなぁ
それだけの地上戦における立ち回りの強さが春麗にはある

流石に春麗とはいえ立ち回りでそこまで圧倒出来る事なんて無くね
投げからの起き攻めが無けりゃどっかでリターン負けするしその辺の対策が徹底されて来たら春麗はこの先評価下がると思う

まあ春麗が詐欺飛びや中下択表裏択とかでぼったくる側のキャラなのは否定せんがそれ全部バレても何だかんだ強キャラではあると思うぞ流石に

強キャラなのは間違いないけどそれはAランクとかでしょ、少なくとも今騒がれてるようなSランクに並べるタイプのキャラではないなと思う、というかプロでもネモさんとかは春麗既にAに置いてるし
春麗は理論値最強キャラみたいな論調は結構怪しい

キャラ対策の為に使っていた春麗がメインキャラになりつつある

春麗はSだと思う

普通に春麗柔道してて草

春麗ラッシュ遅くてJPの設置にリスク付けられないからキツそうだな

今の設置酷かったな
どれだけJPのターン継続すんだよ

春麗ぶっちゃけSFL全然勝ててないよな
やっぱSランクキャラかは結構怪しいだろ

SFLに限って言うとJPのほうが勝率低いんじゃね

柔道弱くしたら、1からキャラ調整やり直しだからな
それをカプコンができるかが問題。ガイルやダルシムとかその手のキャラが強くなりすぎる
春麗もあまりにも強い

柔道消すならパリィ消さなきゃダメでそうなるとループしないからこそ他で明らかに下駄履かせてる春麗とか設計し直しで相当作り直すことになるよ

リュウって飛び込み弱い、通常のリーチ短い、ドライブラッシュ遅い、それらの欠点を埋められる突進技無しで攻め能力面が低すぎるし
画面端火力が高いといっても運び技無くて、春麗の弱気功を盾にしての前進やケンのOD波動を盾にしての生ラッシュみたいな強引なライン侵略もないから生かす手段無し
ちょっと前までは中距離からのドライブ鎖骨割で中段からコンボ繋げられたけど、みんなラッシュに慣れてドライブ性能が低いリュウはラッシュ自体出せない
よって離れた距離から波動拳で牽制し飛び込みは昇龍で落として、じりじり地上から迫ってきた相手に下がりながら唯一まともな通常の立ち強パンを振って運良く当たればコンボを繋げてダメージ稼ぐ
ほぼこれしか出来ない
しかも強力な弾抜け技のある春麗やキャミイに対してはこの唯一の勝ちパターンですら通用せず何も出来ない
リュウが戦えるキャラだと言うならキャミイや春麗への対処法を提示して欲しい

相手の特定の立ち回りにイラつく奴は春麗使えばいい
ガン待ちもぶっぱも咎め放題で苦手な距離も無いぞ

春麗で言うほど待ち崩せるかな?

春麗ってそんな崩しキツいか?
投げが安いからって意味?

弱気功壁にしてズケズケするだけで大体のキャラ困るやろ


はぁー、春麗ムズい
立ち回りで小パン中パン振るの怖いんだけど

コパと追突は薬。もっと打ってジャンキーになろうや

発生早い正拳突きみたいなのが強いのはわかる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1692738551

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?