【スターフィールド】面白い特性とかってあった?特徴悩み。

みんな特徴とかどうしてるんだろう?数が多いとは思わないが悩む

特徴どうすっかな
指名手配は装備集めに良さそう?
異星生物のDNAはキャラが育ったらデメリット気にならなくなりそう
あとは適当な出身地
効率求めるならここら辺か

指名手配マジでおすすめする

特徴みんな何選んだ?夢の家中々良さそうだけど

特徴へんにステータスが不便になるのが嫌で無難そうなコロニー連合出身とユニバーサル育ちの2個だけ取ったわ
夢の家ちょっと欲しい感じしたけど家に帰ってる暇なさそうだからやめた

ある特徴消してくれるNPCが居たんだけど
逆に得ることも可能ってこと?


両親がコンステレーションに遊びに来ててワロタ

特徴が子供か?

父ちゃんステイサムみたいで草

やめてよ母さん…

ワロタwww
俺も親アリにすべきだった

バイト先に親が来て気まずくなるヤツだ、これ……

授業参観じゃないんだから…

めっちゃええな
こういうバカバカしさがベセスダゲーには必要だわ

親ありの浪人とかだと親親と仲のいい元暗殺者になるのか…

母じゃなくてママって所がいいな

良い特性だなw
こっちは異星生物DNAの性で回復しづらいから、大食らいになった実感ばかり湧く

このゲームもFOみたいにキャラによって親族の顔変わるっぽいな
親父がハゲ固定なのは辛いが


職場に来る親w

ウチのパパもハゲてた…宇宙に進出するようになっても人類はハゲを克服出来ないのね

ハゲは進化だよ
進化の過程で不要な物は無くなるのは宿業

子供特性面白そうだな、両親に愛着湧きそう
ただ毎週全財産の2パーって中々洒落にならない額だよな

熱狂的なファン特性取った人おらんの?

とったよ
あいつクルーに入れると
宇宙フェーズでひたすら喋ってる
宇宙船を歩くとニヤニヤしながら見てくる

序盤に急に走ってきて気持ち悪いこと言い出したけどクルーにしたよ乗り込んだりジャンプや着陸する度に喋っててうざい


とったよ(笑)
大都市でいきなり変なアホ面した兄ちゃんが声かけてきた。窃盗系のステータスがあったけど、人雇う余裕ないしやめた。 めっちゃ不愉快そうなツラして去っていったわ

あいつタダ働きだろ?

老人キャラクリしても子供特性取ったら親出てくるのか

特性どれ選んだ?

シドニアで整形出来るんだな
医者行ったら特性の共感も消せるとか言われたけど他の特性もつけたり消したりできるんかな

特性の豪邸マジで豪邸だわすげ〜

特性の「ユニバーサル育ち」の宝物ってどこにあるんだろ
ネオンシティ広すぎてわからない

特性もフォールアウト76に似てるの多いな

もしかして夢の家の特性って微妙?

外見のプリセットあればなあ…
特性変えて新キャラやるかあって時にスクショとにらめっこで再現するのめんどい

数文字のコードで再現できるようにしてくれりゃいいのにね

皆特徴なににした!?どれか選んだら何かが下がるっぽいからどの特徴もいらないんだけどどうしよう

それも選択肢のひとつだと思うよ
俺は自由恒星同盟の入植者と指名手配と子供とったわ

フォールアウトだと常に仲間と行動してたから外向的ほしいけど今回はどうなんだろ
ほぼソロでしか動かないならただのデメリット特徴になるよね

キャラクリの時に3つ選べる特徴ってメリットとデメリットがどの程度釣り合ってるか分からんからコロニー出身しか選べなかったわ

特徴どれが良いんかねぇ
家は後々買えそうだけど、親はここで選ぶしか無さそう

金払い続けるの嫌なら縁を切るて選択肢でるよw
なんか金で繋がってる偽家族間凄いわ・・・

内向的と大地の特性取ったら最初のサラさんとのクエストが難しすぎる🥺

スペースコロニーとか敵船に乗り込んで戦闘とか有ると思って宇宙の特性を取ったのに午前中一杯やってキャラクリ失敗した気分
このまま進めてけば宇宙要素増えると信じて続けるかキャラクリし直すか悩むわ

子供特性消すのはさすがに無理だろと思ってたけど
両親への仕送り止める選択肢あって笑った

特性に英雄つけた奴はマジでストーカーされるぞ

やっぱり玉ねぎ頭なの?

借金スタートになる特性あるんだよね?避けておきたい

不殺プレイできないのは知ってたから良いんだけどほんとにどこに行っても襲われるな
せめて逃走とか交渉が選べれば良いんだけど結構問答無用で撃ってくる

戦意喪失の特性がついてる武器で攻撃すると逃げるよ
あとで体力全回復してまた襲ってくるから意味ないけど

ありがとう
なんとか平穏に暮らせないかいろいろ試してみる

素性何にした?
俺は実業家

データ不明の名もなき男

データ不明の名もなき男=職歴なし
みたいで嫌なんだよな…

実は未来人に送り込まれた人造人間なんです

異性体研究家にしたけどちゃんと専用選択肢あってよかったわ

長距離運送屋
儲からないから採掘業者に入社した中肉髭ボサボサおじさんでやってる

こんなバラバラかと思わなかったわ
実業家無駄なスキル無いしみんな選ぶと思ってた

適当にシェフにした
なんで今採掘現場で働いてるんだってツッコまれた

俺も似たような事言われたわ

まずは無難に探検家 で。

船がないのに!?

仕事終わったら始めるぜ
近接メインで行く予定なんだが素性はシェフ一択?

何回もするだろうから俺はシェフにした(料理はまだ作れていない)
で、だれか拠点作れた?

用心棒のボクシングスキルで殴るのも楽しいよん

しかし建設とか宇宙船改造とかぜんぜん出来る気がしないw
まさに『巻き込まれ主人公』みたく事件に巻き込まれるので、
メインクエガン無視で用心棒っぽい仕事ばかりして楽しんでいる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693564455/