【スターフィールド】スキルのバリスティック兵器ってなんのこと?

スターフィールド

スキルにあるバリスティック兵器って謎なんだがどういう武器のこと?
想像でしかないが距離で弾道や速度が変わるような実弾系の武器なんだろうか

実弾武器全般の筈
俺もちょっと聞きたいんだけど、ゲーパスだと使えないmodがあるとか
modそのものが使えないとかってのはマジなん?
もしそうならSteamに乗り換えてからゲームに戻るつもりなんだけど……

実弾兵器

ありがとう
ハンドガンのあの反動と薬莢が出るの好きだからこのスキル最優先候補だわ
と思ったらライフル専用?なのかよー

いや、ライフル単体自体は次のランクであるんだけどな
おそらく実弾表記のPhysなら全部効果自体は乗るんじゃないか?
スキルチャレンジの判定がよく分からん

実弾兵器の意味だけどライフルじゃないとスキルチャレンジは反応しなかった


バリスティック兵器ってのは弾道兵器。
金属の弾を火薬とか電磁力とかで打ち出す物理兵器のことだろう。
なのでレーザーとかミサイルとか以外の武器兵器だと思えばいいかと。
重力あるとこで遠距離になればなるほど狙ったとこから下に当たるやつな。

探検家はレーザーが初期スキルなのに手に入るのはバリスティックばかり

個人的お気に入り武器は6.5mmのセミオートライフル。
フルだとダメ3なのがセミで11位になるので早々撃ち負けない。
たまに中スコープと増量マガジンのセットとか素敵なやつおちてくるので重宝してる。
しかし7.7mm弾ばかりが千発超える量拾うのよな・・・
3万くらいで売ってるバルカン砲買ってしまおうか。

武器の名前の横にSMGとかの区分つけて欲しいな
名前だけだとアイテムなのか武器なのかわからない

メイルストロムとかいう武器イケメンじゃないか?
弾もそこらへんにあるし最高だ

見た目は良いけど弾持ちが悪すぎる!

セミオートにしたら球持ちよくね?
というかこれよりいい武器あんの?

グレンデルいっぱい落ちてるから使ってる
ていうかセミオート切り替え知らんかったわ
どうやってやるん?

改造やね
たまに威力高い同武器あるじゃん
セミオートにすると単発威力上がってフルオートだと下がる

なるほどありがとう

武器の持ち替えとかショトカまわりが不便すぎてカッター教になりました

これ素早く素手と武器切り替える方法ない?
素手をクイックスロットに登録できないっぽいんだが

リロードボタン長押し

勘違いした、素手とか
素手にする必要ないからやりかたわからないな

それ武器しまうだけじゃね?
俺が言う素手ってのは拳で殴れる状態って意味なんだ

スキルに素手の攻撃力上げる奴あるんだが、ランクアップのチャレンジで素手で敵倒さんといかんらしくて
くっそきついから武器で削ってからわざわざメニュー開いて装備外してやってるんよねw

早くフネにコンテナ積めるようになりてえ
まだ武器しか選択肢出ないや

それアップグレードしようとしてるか武器しかつかない場所にカーソル合わせて追加押してない?
どこで改造しても倉庫パーツはあると思うけどな

カーゴのところで追加しようとしても倉庫だけ無いんだわ
色々やってたら船かもう一つ出来たわ


序盤でアクセスしやすい武器作業台、宇宙服作業台ないかなぁ

ロッジある惑星の居住区にある何とかアーセナルって武器屋さんに武器作業台あるよ

なんかいつものベセスダゲーより簡悔精神溢れてるのは気のせいか?

適当なレア武器拾うだけで無双だしスキルなんて無限に取れる仕様でなんも悔しい要素無いだろ

m1911あんのかよたまんねえなあ

ひろったわ
普通に威力高くてびっくりした

やっぱアメリカのゲームだな

45口径が18発も入る魔法のマガジンである

おほ~たまらん

15時間以上やってレジェンダリー武器・防具出ないんだが……。
鍵付きの箱か敵から出る感じか?

ベリハにしてたら強敵から時々出る
箱からも出る

どうしても出したければセーブロードを繰り返したらいい
ボス級の敵はレア~レジェンダリー確定ドロップだから瀕死にさせた後難易度上げてセーブしてリセマラ

ありがとう
戦闘もちょっとヌルメに感じてきてから難易度上げてみるわ

えー 序盤の研究所で武器 ヘル アーマー レジェ出てたけどな 運悪すぎなんじゃない?

自分はハードで適当な星降りて、廃棄された探索拠点にいたタイトル付きの強力な敵倒したら持ってたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693645300

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?