【スターフィールド】金無さすぎ物が売れない。

ベンダー金無さすぎて全然物が売れないんだがみんなどうしてんの?
コンソールでコードとかやってる?

星域飛び交ってる宇宙船連中に細々売ればいくらでも売れる

ウルフで盗品含めて15000くらいは売れた
あとデカい街周れば間に合ってる

24時間休むとかかね
時間かかるから倍速MOD欲しい

10000クレジット以上持ってる貿易管理局のある都市を2日おきに渡り歩いてる
この程度のことでコンソールコマンドとか絶対に使わん
コマンドで金増やしてるのと同じだし

MOD服や装備が増えてきたらコンソール使いまくる予定
金や素材をアマチュアのMODに使ってたらいくらあっても足りん


設定は設定でしかないけど、プレイヤーが稼いだ金と集めたアイテムは間違いなくそこにあってそして消えちまうんだ
そのまま持ち越せないにしてもアイテムと金を放り込んでショボい特典に変換できるとかあったら嬉しかったかな

コンソールで
・ベンダーの持ち金増やす
・船の積載量増やす
とかのコマンド知ってる人居ない?
余りにも不便すぎる

つうかMODで金稼ぎってもうマッチポンプだろ

設定を重視するなら地球圏の文明だって多少は尊重されてる設定なのにビークルも通信もないのはおかしいしNPCが寝ないのも変じゃんとか考えちゃうし
やりたい事はわかるけど地球の建物がアレとソレだけ残ってるのは変だし
アイテムと金が消えるのも道路で繋がった都市がないのも制作側のメタ的な都合でしかないじゃんってうーん
もう忘れよう

船は新しいの買うより初期の船をビルダーでちまちま強化して行くのが楽しいし愛着わくね
金が余ってきたら用途毎に特化した船を作るのも楽しそう

何かどうも自由度低いなぁ
船ビルドもすぐに何だかんだダメだって言うんだよななぁ
まあバニラだからにしても貨物制限とか重量制限キツ過ぎだろ
バニラでも倍は欲しいわ
金庫の融通も効かないし

ここらへんって洋ゲー制限付けたがるよね
まあどの辺りがバランス良いかってすげー難しいけど
CKとかTES5editみたいの来たら
とんでもない容量のカバンとか作っちゃうし

でもおまえあほだから
そのIPのまんまでAmazon垢にログインしてるだろw
企業が欲しがる個人情報って何か知ってんのw
なんでわざわざ裏垢調査にお金かけるとかあほだがら考えたことなさそうw

2周目の船使ってるけどエネルギーとかの項目40万の船の方が強くない?

改造もできないポンコツだぞ

やはりそうか…
金のため直しだな

まああくまでスターボーンとしての特典だし

パイロットは海賊クエやってれば勝手に上がるやろ
金策にもなるし

船の戦いキツいって奴は金貯めてシールドブレイカー買えば無双できる

盗んだ船登録する金ねンだわ

盗んだ船登録して売っても大してプラスにはならないよ
今のところ登録費用より少し高値で売れる程度のしか見たことが無いな

コンソール使ったらもう金にも重量にもスキルにも全部使っちゃうと思うから耐えてる
Fo4はジャンク集めが苦痛すぎてやっちゃった

金の使い道が船ぐらいしかないのがな
納得いく船ができたら燃え尽きそうで怖い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693822758