【スターフィールド】デジピックや回復足りなくない?

スターフィールド

デジピックと回復足りなすぎる

・デジピックはお店で買い貯め推奨。手持ちが少ない序盤は解錠前にセーブ

回復は病院も巡ってれば結構いけるよ

回復尽きたことないな
無くなって死にそうになればベッドで寝るといい
デジピックはたまにお店で補充して、ピッキング前にセーブしといて失敗したらロードし直してる

回復はスキル上げに大量に欲しい
デジピックは全部開けてたらノーミスで補充してても全然足りない

デジピック、拠点クラフトで作らせてほしいよな


レベルxデジピックの消費で解錠できるよ
ミニゲームクリアすると消費しないよ
くらいの調整だと嬉しかった

たまにやるのは楽しいけど別の目的がある時は面倒くさい

デジピックは手なりで
お、ここはまるじゃ~んてやると失敗するバランスなのがね
1層目で使っちゃったキーが2層目で実は必須でしたってなるからまーめんどい

内側からやれやな

これなかったら気にならなかったんだけどな
巻き戻す度にピック消費しても足らなくなるし肝心の中身はあれだし

デジピックはIQ低いと苦労しそう

スキル関係も微妙やなぁ
これくらいスキル取らなくてもやらせろよって技能結構あるよね
ブーストパックとかデジピックもチャレンジくらいはさせてくれよ

デジピック途中で戻ると1個消費するのかよ気づかずに全部使ってしまった

周回特典の為RTA始めると買う暇ないから・・・割と死活問題に
まあPC勢はコンソール一発なんだろうけど CS勢と自分はちょびちょび頑張るんだ

初めは弾も足りないと思ったけど銃器ショップが別にあるんだよな
ゲームの利便性に左右されない店の配置はリアル感あって嫌いじゃないけど
マップが無し仕様と致命的に噛み合ってない

デジピックの画面でフリーズしてリロードしたら三人称にできなくなったんだけどどうにか解決できないかな…

町中でデジピックできるとこない?
できればノービスで

今までの鍵開けは直感的で楽しかったけどデジピックはただめんどくさいな

デジピック、難易度と手間の割にゴミしか入ってなかったりして
Easypick入れちゃったわ

置いてある飲食物直接食べるとか飲食物と医薬品のカテゴリ分けとかFallout76でできてたことがなんでできなくなってるんだよ

鍵やデジピックをその他じゃなくてMISCに分けてほしいわ

間違って大量のデジピックを売り払ってしまった
4時間前のデータには残ってるんだけど
巻き戻すか、今後手に入るかどっちがいいだろう?
プレイ時間は20時間ほどです

大量の具合によるんじゃない?
言うてどこでも売ってるから買い回れば30個くらいはすぐ集まりそうではあるけど

買わずの35個
どうする?


35個くらいなら俺だったらちょっと買い回って続けるかなぁ

参考にします
とりあえず今日は寝ます

今のまま進めればいい
店で買い漁って今だけでもセーブアンドロードすればいけるはず

船修理するのに必要な船の部品って貨物室に入れとくだけじゃ駄目で、自分で持ってなきゃいかんのか?
修理ボタン押してもさっぱりダメージ回復してる気がしないな

船の貨物室に入れて0じゃ無くてOキーで徐々に回復始めるけど

マジすか
多分Oじゃなくてずっと0押してたわ…

自分の回復のデフォルトが0で船の回復がOなのはややこしいわな

回復も種類あるのに単に0にデフォで割り当ててありますってだけだからなあ
さすがにおいおいと思ったわ

デフォルトの回復が0で修理がOなのマジでバカがキーバインドしてると思う

色々拾った銃使ってて思ったけど1発1発の威力は僅かでも連射が早くてマガジン大きいアサルトが一番使いやすくて火力出る気がする
回復泥棒、威力増加系、マガジン2倍がついたレジェンダリー落ちたら大当たりだね

4週目リセット何回しても何も変わらなかったけど聖堂全部回って各国に喧嘩売りまくって数十万懸賞金かけられた状態でもう1回やってみたら
ロッジの仲間が誰もいなくて子供がたくさんいるストーリーになったわ
ランダムって話もあったけど何らかのトリガーがあるかも?

それとバグかわからないけどこの週にはいってからセーブもクイックセーブもできないし
所持品欄も使えなくなってて回復や武器装備することすらできない
あと完全に仲間がいない状態だからメインストーリースキップの選択肢もなかったな

なにそれ面白そうな展開
その子供って誰の子供なの?何か言われた?

セーブできないとゲーム中断できなくね?
自分の子ども?ホラーだな

セーブできないのって、例のもう一人の自分がいるっていうやつじゃない?

自分のはロッジの仲間が全員いなくて子供たちがロッジの仲間ゴッコしてるやつ

これカッターか素手しか使えないし回復もできないしセーブ無しでクリアまで行ける気がしないんだがw

ベッドで寝て回復は無理?素手スキルみたいなのなかったっけ
展開が怖すぎる😨

食べ物こだわりました!って言われても回復量ショボすぎてフレーバーでしかないんだよな

あの回復量はどう考えてもおかしいよな

fo4は序盤は食べ物適当に食ってりゃ全然行ける回復量だったが、今作は序盤でも回復量足りなくて重いだけのゴミだな

確かにグラとか各都市の名物とか配置とか拘ってるのは分かるんだけど他にゲーム的に使い道欲しかったよね
例えばコンパニオンとか船内クルーに配れてバフ効果あったりとかさ

難易度ノーマルのままでも戦闘スキル振らずにいける
回復キットさえ多めにあればいい
一方で宇宙船戦闘は遮蔽めったに使えなくて
高レベル複数相手が難しいときあるから
シールドスキルに多少振るのはオススメかな

武器に回復パックドロップ率増のmodついてると回復パックがモリモリ増えていくな

ところでインベントリの項目を大項目だけじゃなくて小項目でも分けてくれませんかね
回復アイテムとか使い辛すぎだろ

薬物と食料はマジで分けてほしいな

それな
状態異常回復とかも探すの面倒

弾薬と回復アイテムは多すぎてわけわからんな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693864575

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?