素朴の疑問のんだが難易度のドロップ品の変化って「レジェが出るか出ないか」の違い?
それともドロップする装備の強さも変わったりする?
俺もまだいまいち分からない
あんまり難易度差でドロップ変わってないようにも思えるし
レジェをドロップする高レベルエネミーの出現率が上がるだけな印象
ベース火力は拾った時のプレイヤーのレベル依存で上級とか精製が出る確率上がる気もするが
なるほどなあ
じゃあレジェ確定なネームドマラソンする時にベリーハードにしても意味がないっぽいな
ドロップも店売りも武器の攻撃力の高さは自分のレベル依存って初めて知ったわ
レジェ堀はあとに回した方がいい
スターボーンとかいう倒してもなにもドロップしないこっちが消耗するだけのクソ敵
やたら強いくせによぉ
近接あたりで接敵して倒すと一瞬回収画面出るけど取れた人いる?
死体が消える前に一瞬だけインベントリ見えるんだけどな
近接武器に関してはどうせお前らMODでクソほど作るだろ?って最低限だけ用意してる感あるな
銃器類の充実具合とは雲泥の差
敵や箱からのドロップもクエで貰える装備も銃ばっかだし
銃で戦うのが前提になってる気がする
屋内はそうだけど屋外はそうでもない
仲間に持たせて別れたらどうなるんです…?
仲間には持たせられないよ
しっかり対策されてんな
ドロップしてオブジェクト長押しで素通りとかできねぇかな…
スーペリアって付いてる装備ストーリー進めると貰えるやつしか見た事ないけどドロップするんかこれ
宇宙船の戦闘は複数相手にすると難易度跳ね上がるわ
賞金首の特性で来た賞金稼ぎ×2 + 野良スペーサー×3とかなった星域はしばらく禁域だった
バンガード試験は素直に難易度下げた
無理ゲー過ぎる
あーそうするわー
ありがと
この試験、難しいわりにつまらん
すぐ合格できたよ!w
ありがとう!
個人的に通常モードと宇宙船戦闘モードで難易度別々に分けられるようにしてほしい
宇宙船モードはイージーにしたい
近接でおクスリキメながら戦ってたからあんまり弾代は気にならんかったかな
猛スピードで走り回りながら斬りかかるの楽しい
難易度ノーマルだからいけただけかもだけど
最終戦二人相手にしたらむっちゃ疲れたぞ
説得したら戦わずに全部くれたよ
なんか雰囲気的に延々とウダウダやってんじゃねーよってなるじゃん?
しかしメイン一本道でいくとエンディングむっちゃ質素になるな
明らかにサイドクエスト用のスペースがいっぱい…
この先を教えてやろうって言われて右側のコンスの今後しか教えてくれないのは違和感あるもんな
疲れる代わりに固有レジェンダリー2つ手に入るんじゃない?
同じルートだけど宇宙船での戦闘詰みかけたわ
最後は説得で終わったけど
説得だと武器もらえないから倒した方がお得だ
戦わない場合、コンステレーションメンバーの遺体から衣装を剥ぎ取る機会も失うね
このゲームもしかして近接メインしんどい?
ボス戦はネオンで拾ったレジェンダリー脇差しが活躍してる
スキル振ってないけどそこそこ戦えるよ
近接スキルマックスだけど改造もないしあからさまに火力低い気がするんだよな
ブームブームはFO4の爆発レジェショットガンみたいに確定で爆発して欲しかった(強欲)
あれはバランス崩壊するレベルで強かったならなw
近くにいる敵とか壁に間違えて撃って自爆しまくった思い出
なんか今回、屋内も広いせいかあんまりグレ活躍しないな
LV30でグレポンも手に入ったけどこっちもあんま使わん
まだ見つけてないがロケランとかもどっかにあるんかね?
65レベル惑星で野生動物85レベルいたがこれもレジェンダリーモブなのかね
野生動物のレベルあんまり気にしてなかったがちょいちょいレベル高い雑魚いるもんな
武器はまだこだわってるひといないだろうし情報がないなぁ
永遠の門がお手軽に強すぎてなあ
クリア後特典の武器って事で理解できる性能かな
その辺で取れるビッグバンがお手軽最強
あれ使いやすいよな。
レジェンド拾ったから愛用してるわ。
基本的にどこ行ってもほとんど自分と同格~格上の敵しか出てこないんだがそういう仕様?
たまに格下出てくるけどほとんど出てこない
星系の推奨レベル?より高い敵ばっかなんだが、格下相手に無双できんのか
難易度高くしてない?
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693994407