【スト6】マゴさんがリュウでMR2000達成!

ストリートファイター6

マゴさんがMR2000行っててほんとすげーなと思ってる顔

お前の可能性だぞ

やば過ぎだろ

マジで行ったの?

これは隆じゃなくてリュウ

見てたけどさぁ~
ただひたすらマゴさんの地上戦がやばいんだよねぇ


マゴさんそもそもなんでそんなリュウやり込んでるんだ?

もしかしてCRカップで誰かリュウ使いのコーチやるのかね?

2000行ってる人今何人くらい居るんだろ?

もう抜け確だし次の再春館でリュウ出してくれねえかなぁ

キャラ関係無し100人はいるんじゃない?
リュウ限定だとマゴさんが落ちてなければ2人…?

ちなみに今一位のEndingWalkerは16歳らしい

リュウの何がこのイギリスの青年をそこまで突き動かすんだ

スト2のリュウのエンディングがカッコよすぎた
表彰式にも出ず歩いて去る男を見て少年はハンドルネームを”Ending Walker”にするのだった

SFLで唯一出てないのリュウだから最後にリュウ出したら盛り上がるな

MR導入前に1位だったパラディンくんは今どうなってるの

ブランカ…

競争率低すぎるだろ

俺は1300反復横跳び勢
相手の牽制に差し返せないしキャミィには踏まれる

マゴさんの地上戦の差し合いはマジで上手いな
立ち大パンと中足確実に差し込んでくる

リュウはケンより中足が長いのが取り柄だからそこをちゃんと使わないと勝てんよな


リュウなんて使ってようやるわと思ってる顔

一位狙おうとして1950に戻った

ガン見すりゃそりゃ差し替えセルけど対空しながら差し替えししてんのさすがプロだなぁ…となる

リュウが抜群に相性いいキャラってだーれ

キャラ相性だけならとりあえずリュウ相手は五分って意見が多い

リュウ使いは4:6くらいで自分のリュウ不利だと思ってやってるよ
レアキャラだから相手にすると対策わっかんねー…

波動に飛び合わせられた方が勝つ
いやマジで

布団ちゃんも1300くらいだから開拓されてないだけで戦えるキャラ

FAV戦はときんすが一方的にときマゴを熱望していたことが判明して
この男重すぎる…ってなった

判明しても何も前から分かってただろ

今日トパンガTVで暴露しただけだよ
マゴさん伝わってくださいよ!みたいに詰め寄られててヒッ!ってなった

マゴさんの方はときんす休みだと思ってオーダーしたらしいな
あと前にハチマキブラフに使われたから信じてないって

ときどさんはマゴさんと大舞台でヤリたいんだ
何度でも何度でもヤリたいだけだ

上位のダイヤでは3キャラ食らいには勝ててて後は全部負けてたっけ
本田とかには微有利あるんじゃない?

モチベあるプレイヤーが軒並みケンとルークに持ってかれてるだけで最弱ってことは無い説が復活してきたか


その辺こねてもリュウで強い人は他使ったらもっと強いって結論は揺るがなそうなのがね…

ない
バーンアウト絡みがマジで弱いから試合時間かけられたら終わり
野試合じゃそこまで徹底してないだけ

リュウめちゃめちゃいない?
ダイヤランクだからか

待ち勝てない相手には普通に不利つくんじゃねえのガイルとかJPとか

ガイル戦は焦れたほうが負けかつod弾先に通したほうが勝ちだが流石にガイルが微有利
JPは無理

7月の発表だとプラチナ~マスターって大雑把なくくりだったけど使用率3位だったなリュウ

こんなゴミ性能でも使用率高くなるんだから強くしづらいのはわかる

器用貧乏みたいに言われてるけど別に器用でもないよね
波動昇竜できます!終わりです!みたいな印象

最弱ではないと思うけどリュウが出てきてもなんの不意打ちにもならないから大会では見ないだろうなって思う

上振れプレイヤーが一定のライン到達したら弱くない理論出すやつほんましょーもなぃ

リュウはマジでコンボ火力が高め以外の個性持たせないと本当に使ってても面白味が少ないキャラのまんまなのが

キンバリーリリーザンギリュウは
もう覆しようがない明白な弱点あるけど
野試合じゃそこまで徹底しないだけよ

対策してないけど意外と強いよねみたいな意味不明な擁護いいよね

ガイルダルシムあたりのマイナーキャラならともかく
リュウなんてゴロゴロしてるんだからちょっと対策するだけでだいぶ変わるんだがな

キンバリーみたいに攻めてれば強いみたいなのもないじゃんね

ケン使えば良くない?

MR2000なかなかいけないプロもいる中すごいな

対JPに対戦でキレててまあそうなるよなとは思った
リュウはどうなんだろうね…

標準1500だからレート2000って異常な成績のはずなんだけどね…
なんなら1800でも平均的プレイヤー相手だとヤバい勝率になる

パラディン君はリュウ使いながらちゃんと弱いねって言うの素直で好き

まあプロレベルで格ゲーの基礎力あればランクマで絶望的に勝ちづらいってキャラでもないのかもしれない

飛び道具も無敵もあるんだからそりゃやればできるだろ
ただ上位互換がいるから使い意味ある?ってなるだけで

リュウとジェイミーは人口多いからか不満の声も多くて調整期待できそうね
ザンギも調整入ってエダブラリでめくり落とせるようになってくれ!

マゴさんはお手本的なプレイというか格ゲーの基礎を煮詰めて理論的な戦術で戦うからそりゃマゴリュウ強いよね

ケンの下位互換だから使う意味がないだけでそこそこではあるって言われてたじゃん

研究が進むほどにケンにはできてリュウには出来ないがどんどん増えていって
ただの弱キャラだわってなってきた所

そこそこ(下から二番目)

技が無いわけじゃないんだからプロが使えばそりゃある程度は強いよねって話だ

引き算で考えると言うほど弱くない気がしてくるんだけど足し算で考えると真実が見えてくる

リュウの対策とかあるの?
弾対策して差し合うだけじゃないの

足刀は対策しとかないと普通にぼったくってくるのと
弱竜巻からの起き攻めはちゃんと強め

エンディングウォーカーくんはリュウの真似して大会で優勝しても表彰式辞退して帰るんだよな

バーンアウトさせた後が弱いから自分からバーンアウトしてもいい
ドライブゲージ削るに適した技がない
結局大パンや中足引っかけるミス待ちキャラで
そこにジャスパやインパクト狙われると終わり

何故か色んなユーザーからサブキャラとしての人気が謎に高いリュウ…なんで!?

謎もなにもシリーズやってる人ならその日のうちにある程度動かせるスタンダードさだし

コンボは簡単だし火力も出るからプラチナまでは勝ちやすい
ダイヤ以降は…

強くするとリュウだらけになるのは4が証明してるからな
まあサガットもすごい居たけど

今ケンだらけだし別にリュウだらけでもいいな

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。