【レスレリアーナのアトリエ】オスカーって強いの?

フィリスちゃん谷間あるし遅延アタッカーだからオスカーいらんなw

2-63麻痺クソゲーすぎひん?🥺

オスカー麻痺耐性

オスカーは状態異常とHP回復で偉すぎる

オスカーはいらない

ブレイカー2枚、アタッカー2枚、ヒーラーでオスカーの枠がない
レスナ抜いてオスカーか?


脳筋できるならオスカー抜いていいと思う

レスナのクリ強いからオスカーで抜くわ

オートならオスカーよりユーディのほうがいいような気がするけどな
スキル2しか使わないしバーストは安定しないからずっとグルグル回ってるわ

オスカーとか人権だろうと絶対使いたくないやろ、、、
女の子5人ptしか人権ないわ

オスカー使用は第一の試練だ
試練に耐えらぬ者はそこでふるい落とされるのだ

美少女たちに「オスカーくん囮ね!」って言われてサンドバッグにされてるオスカーの悲しさ…

ご褒美ありがとうございます!って言ってそう。オスカー君

ロジー「頼んだぞオスカー」
ロゼ「お前にしか出来ない仕事だ」

確定からの男萎える😌
あオスカーさんは来てもいいっす

オスカーなんて所詮開幕転んでるだけの存在だよ

一見低レアでも遊べるように見えてギフトにかなりの差があるよな
あと☆3同士でも格差あるの気になる
フィリスとかロロナは10%しかボーナスないしオスカーとかボーナスすら持ってないし
そのうちギフト強いから引くなんてことにもなるんかな

ヘブバンのリリース直後のようだ
オスカーはすがやんだな
ユッキーがマリーと思ったけどマリーが雑魚化する未来はなさそうだな

ヒーラー抜いて回復アイテムが主流なら、タンクはユーディーより自己回復出来るオスカーの方が良いんじゃないか?
なんなら全体攻撃多い敵にはタンク機能しないしタンクすらいらないのでは?
その戦術エアプなんだけどさ

塔とか上級クエとかは普通に単体攻撃ボス居るからね
その時は居た方が楽だよ

マリーの全体ブレイク無双でサクサク進めていたけどストーリーもクエストもちょっと進めると被ダメ一気に跳ね上がるな
タンクキャラレントしかいないけど育ててパーティに加えてみるか

あれだけオスカー必須って言われてたのに何故リセマラで引かなかったのか

レスナとマリー引くのが優先だったからな
それに加えてオスカーも来るまでリセマラする気にもならなかった
まあ攻略面よりも欲しいキャラ優先している訳だからそれで難易度が上がっても受け入れるだけ

持ってないオスカーやホモがホームや錬金に出てくるの本当にクソ
女の子見てるのに突然笑顔オスカーのどアップに切り替えんな

オスカーが強い時点で女性ユーザー眼中ねーしマジでホモは確率水増し要因でしかねーわ


オスカー最強時代はもう終わったよ

オスカーいいやつだけど、
オスカーはオスカーだな

オスカーが見た目良ければシリーズ屈指のイケメン扱いされるくらいにはいいやつだしな

痩せてがっかりしたからリバウンドしてくれて嬉しいわ
昨日からリセマラしてるがウチにはオスカーが来ないんよ

昨日の異常なオスカー最強持ち上げでオスカーを引いてしまった哀れな錬金術師達がいるという事実

オスカーなんで終わったの?
なんかあったんけ?

オスカーソフィモニカの幼なじみトリオほんとすき
そんな滅茶ベタベタしてるわけでもないのがいい

火力ゲーでオスカーの価値を見い出せなあ
tuberやまとめを騙すの好きだなお前ら

オスカーはやられる前にやれが大正義で全体ケアできないただのゴミって知ってたけどアホが持ち上げてひかせてんの楽しくて黙ってました

おはようえぶりわん
オスカーは強いけど、下半身的にダメだからな。
やれやれ引いたけど補欠に落ちてるよ

オスカーが出てくると殺意を感じるが

マリーでブレイクとるゲームだわこれ
全体ブレイク強すぎか

絶対オスカーついてくるしこの短期間で4キャラ垢2回とか今後絶対渋くなるだろ🥺

オスカーはさあ
原作ではどういう立ち位置のキャラなの?

ソフィーの大切な幼馴染


幼なじみ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1695520291

新着記事

【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。