【レスレリアーナのアトリエ】トレンド1位は無理か?変なのに邪魔されてる。

レスレリアーナのアトリエ

トレンド1位無理だろこれw

もともと炎上した上にガチャ6000円でさらにイメージがなあ。

pc版早くしろ!!!

トレンド入りしたやん!

トレンドさすがに1位は無理だと踏んで10位狙いは草


トレンド実装希望キャラってパメラの場合は作品名も書くんか?🥺

実装してほしい作品のパメラでいいんじゃね

ほんとだ2位じゃん
1位無理でも陽キャディスコ担当者が土下座して頼んだという設定で配れ

今のトレンド弱そうだから急に始まったのか?

トレンド1位で星3確定チケット配れば?
たぶんイナゴが大量にくいつくw

配布よりも3000円で販売し出す可能性の方が高そう

トレンド1位で合計3000石か
リセマラ勢頑張れ

最近の運営ってどこもこんな感じなの?
ゲームのギルドみたいなノリじゃん

ゲームのギルドじゃなくてコスプレサークルの運営会社だぞ、公式X見てみろ

夜が本命だからワンチャン1位あるか?
今の謎の1位消えてくれ🤏

夜は他ゲーと被るから無理そうなんだ…………

夜は無理や😭

2位じゃダメなんですか?
1位じゃないとダメなんですか?
理由をお聞かせください

トレンドよりセルランは?

トレンド2位記念で3000配って話題にして1位にして3000配れ
完璧だろ?


うおおお!覇権!覇権!

そもそもなんでこんなまだリセマラすら抜け出せない状況でトレンド入りやろうとしたん?

2位のおっぱいよりどうせなら1位のおっぱいがいい

IRIAMセルラン1位ってマジ?

1500配布じゃガチャ引けなくて草

モンハン1位
パワプロ9位

アトリエ13位

う~ん…🤔

1位はイアリム
Vキャラの制作と稼働アプリ
勝てるわけがない

フライングで逃げるも謎の1位に邪魔されるのおもしろすぎんか😅

1位無理そうだな
ここでお情けで10連配るか5連投げて終わるかで今後の運命が決まるぞ

今の2位から1つでも下がったら無理だと思うわ
2位のままついていければワンチャンどっかで…

1位が色んな意味でヤバくて流石に同情するわw

どっちにしろ夜じゃ話にならなかったな
ユーザー少な過ぎ

空き巣トレンド1位失敗か


ユーザーに呼び掛けて工作してもトレンド1位取れないの悲しいなあ
ゲーム情報発表するだけでトレンド独占するブルアカ原神との差よ

マジ空き巣失敗草生える

セルラン10位までいったし今の所ゲーム内容もいい感じだし
間違ってるのはマジでガチャの値段だけなんだ

初回の生配信も間違ってたぞ

無料はコインもらえないから毎日神頼みだぞ

放置垢だからいいねリツイートならともかくつぶやけとか言われても嫌だわ

コイン1500キツイ
あと1000

トレンドなんて相対的なもので良くやるよな
普通は公式の投稿にいいねとかリツイート数によってプレゼントじゃない?

公式だとレスレリに興味ある人しか見ないけど
トレンドなら興味ない人の目にも留まるからね…

ディスコで20時とかいってなかったか?
運営自ら速攻裏切るのおもしろすぎんか?

1位明らかに業者で草

20連までリセマラするバカって何がしたいんやろうな
限定ガチャ出たらどうすんの

とにもかくにも10連6000円の負のイメージが強すぎてなぁ🥺
今さら石の単価変えるわけにもいかないし、これ見ただけで逃げたやつは戻らないぞ🥺

10月に始めればリセマラ2~30連ってマ?
やれやれに殺されて開始できなかったけどまだ助かる?

一位誰だよ

20時だったのか
それで2位なのやばないかディスコ民荒れそう

トレンド1位取ったらリセマラ再開するぞ!

イリアムとかいう業者みてえなやつにトレンド1位ブロックされてんのウケる

一位通報すればいいか?

1位の業者君今はやめてよ

トレンドキャンペーンもスパムみたいなもんだろ
通報するわ

工作許せねえ…

工作言うけどレスレリも同じようなもんじゃねえか😂

1位まじで業者じゃね?
こんな意味分からんタグ付ける奴が2万人もいるとか有り得ないだろ🤨

2位も業者みたいなもんだろ

業者じゃねぇ信者だ😎

2位は俺達だろいいかげんにしろ

向こうは金貰えるのにタダで使われるお前ら可哀そう…

トレンド2位だけど1位は無理そうだな
謎の祭が始まってしまった

1週間で新ガチャ来るかな?
1発目は来るよな?

この初動じゃガチャ来ても150位近辺からセルラン10位くらい上下するだけじゃね🥺

イリアムスパム報告したら1位になったぞうおおおおおおおおおおお

魚おおおおおおおおおおおおおお

よっしゃ1位石でもう一度リセマラができるぞおおおおお

いつ貰えるんだ😎?
今日?

トレンド10位以内で1500個!
さらに1位で1500個!
こう見ると1位になればガチャ20連出来そうよな
出来んのだけどな

スパム通報したら(俺の中では)1位になってワロタ

トレンドが上がる毎にコスプレイヤーが脱いでいきます
ってすれば一位も夢じゃなかっただろうに・・・

作ったトレンドなんてトレンドとは言わない
運営はそんなインチキで1位取って悦になるのか?

願いを!とか表面はキラキラしたこと言っときながら通報で1位泥棒するのってなんかこのゲームっぽいわ

俺のトレンド1位クフフのフだわ

なんだよこれ#IRIAMメンテ中のフォロー祭り
邪魔すんなし

レスレリも工作だから何も言い返せない😭

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1695697720

新着記事

雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。