【レスレリアーナのアトリエ】レスナって性能としては必須?

レスレリアーナのアトリエ

結局リセマラ最適解って
コルネリア
レスナ
あと2人
くらいでいいのかね

インフレに飲まれにくそうなのはその二人だよな

レスナとアーシャは必須で残り3枠をやりくりするゲームでしょこれ
オスカーいるともっと楽になるんだっけ?

レスナはリセマラ優先度が高いキャラかというと
アタッカーでもブレイカーでもない以上、優先度は下がると思うのよねえ

クリティカルが強いって話だけど実際使っててどうなんだろうね4ターンって

別に4ターン経たないとクリ出ないわけじゃないから
4ターンで100%クリするだけ

強いよクリバフ溜めたライザ砲で敵吹き飛ぶしスキルが全体だからとりこぼしを倒したりできるし
ただブレイカーとアタッカーのほうがリセマラの優先度は高いと思うだけで

まずブレイカーとアタッカーを確保しないと始まらないゲームだから、レスナだけいても何も始まらない

それ言うならアタッカーはロロナ先輩が配布されるじゃん

そうだよ
アタッカーは二枚はほしいから、ライザか、ロジーが優先度高いと思うね
もう片方はロロナでもいいし


マリーは一応下位互換シャリが居るから唯一無二なレスナは欲しいなもちろんマリー欲しいけどw
クエ系がとりあえず何でもいいから★★★取れればスキップできること考えたらユーディ回避ゲーも高難易度で輝くよね
レスナしかおらんけど

星3レスナ、ロジー、ロロナ、コル、シャリステラでやってるんですけどタンクと入れ替えるなら誰抜いたらいいですか?

レスナとタンクで使い分けろ
曜日超級とかはタンクいないと段違いに辛い

ありがとうございます
きついとことか攻略するときにタンクと入れ替える感じか

アタッカー欲しかったからレスナ抜いてレスナ入れたけど結局レスナに戻ってきた

レスナは居ても居なくても大して変わらんわ
まだタンク入れた方が快適

となるとコルネリアライザマリーか

レスナ下げるとクリティカル信者が暴れ出すぞ

無課金はレスナよりアタッカー無礼化ータンクしといたほうが無難そう

ヴァレリアってクリ特化アタッカーっぽいから将来実装されて運用するならレスナ必須になるやつか?

レスナの回復って30じか回復しないけど盛れば結構いけるの?
というか探索強すぎやわ途中回復かアイテムゲージ引継ぎ頂戴

HPの5%

少ないなー連打できるからか

レスナのクソショボ回復で助かる事あるか・・・?
ダンジョンは持ち越すから暇な時うってはいるけど

レスナの回復とかバースト割り込みする以外で使うことないな
出来るだけクリバフ重ねたいからなるべく撃ちたくないし


背伸びしてダンジョンいくときは隙をみてちょくちょく使ってるわ

普段は行動調整で撃つぐらいよなやっぱ

レスナ覚醒させたら☆3.5とかあって草
ナメとんのかこのゲーム

(´・ω・`)覚醒も刻んでいくので課金お願いスタイル

長文失礼

最適というかロール的に物理・魔法アタッカー、物理・魔法ブレイカー+タンクorサポートorアタッカーの5人で組むように作られてると思った。
ブレイカー3は育成クエのターン制限やらキャラ落とされて星3取りにくいのでオススメしない。

で、魔法枠は配布のロロナとシャリでまかなえるから、物理ブレイカーのコロが必須と騒がれてる。
(引けた星3キャラで↑2人を入れ替える感じ。物理アタッカー引けてないとちと厳しいやも?)

オート派はタンクいたほうがいい。
アタッカー3でゴリ押しもできるが単体高威力の敵出ると1人ずつ落とされてクリアできない事があったので。

サポに星3レスナ入れる場合、5枠埋まる→オートしたいならレベルは最優先で上げないと全体攻撃連発のダンジョンとかで詰まったな。
(レスナの全体はスキル1でオートだと使わないから)
回復アイテムで枠埋めれば事故死は減るのでタンクヒーラーなしの構成はオススメする。

もちろん手動なら上の限りではないけど参考まで。

レスナの全体ってスキル2じゃね
全体回復のこと?

そそ。オートはスキル2しか使わんから事故死があったんよ。

タンクいなくてまさに今ララで勝てなくて頭抱えてるけど
☆2のモニカでもなんとかなったりする? とはいえ現在メンツの育成がLV26あたりで追い付いてないしリソースを新たに配分する余裕もないんだけど…

ユーディ入れてるので分らぬ。すまん。
構成変えないでもレベル補正あるっぽいのでレベル上げて殴ればイケルイケル!
課金してるなら上級ガイドクリアしてお得パックC→飴でレベル上げれば時短になるよ。

2-63勝てねぇ


2-63負けイベかと思ったら違うんかい

2-63でふるい落とされてるわ
剣士倒してババアあと一歩で全回復からの連続攻撃で死ぬんだけど皆どうしてんの?
星3ライザとコルと配布レスナで平均25レベルぐらい
せめてワンパンでコルが剣士ブレイクさせられた楽なんだけど麻痺ガチでウザイ

ほぼおれと同じレベルと構成w
もう少し進めてそこ行くと詰みそうね

チャプター2-63なにこのくそげーさっぱり勝てねえ

同じく勝てねぇ

2-63でヴァレリアはなにしてるんでしょうかね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1695697720

新着記事

雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。