【レスレリアーナのアトリエ攻略】ララが倒せないのが最初の壁。麻痺が強い。

レスレリアーナのアトリエ

最初の壁はララだな
俺はライザレスナのクリ運で無理やり突破できたけど3章から推奨戦力格段に上がるしこっちの成長も急激に鈍化してるししばらくここで足踏みですわ

ララってオリジナルキャラ?
すげえ好きになった

2章ララ戦よく見ると4700の推奨戦力なんだな
レベル24でクリアして浮かれてたけどただの適正だったのかw

あ、寝ちまってた
ララ倒さないといけない…うぅ😭

ララ・サタリン・デビルークに勝てないんだが麻痺を防ぐアクセサリーは作れないの?

麻痺で行動不能引いたら再挑戦すりゃ勝てる

麻痺は2割の確率で行動不能なので運ゲ仕掛けます

ララ戦終えてきたけど久々に熱い戦いした気がする
こーいうボスいいね

麻痺のイライラのが強かったけどw

ララガチで勝てない、ちゃんとズラしてるのに
レベル上げするしかない?😭


ズラしてもダメならレベル上げるしかないっしょ
それかアイテムの特性厳選

昼過ぎにひっそり周回するわ😭

火力でやられる前にやれ

自分もタンク入れてなかったけどいけたよ
ロロナロジーキースと星2のシャリステラメルルだった
ロロナの装備で威力48%のダメージ23%盛ってるからその辺かな
やっぱなんだかんだ錬金するゲームだよこれ

平均24ぐらいで勝てた
これ以下ならアドバイスできんから素直にレベル上げてくれ

平均は24.5くらいでディフェンスいないから確実に1人ずつ削られてく😭

ララちゃんってどうやって攻略するのが基本なんだろうな
俺はユーディー無敵受けで必殺技受けてたら越えれたけど火力特化勢はごり押せたのか

ロロライコルレスーシャの5000手前だったけど普通に誰も死ななかったぞ

5000くらいあれば押しきれるのか

ここの推奨戦力はかなり正確だとおも
今のところは

ユーディはくそ強いよ
ララ倒すのに便利だし、なじぇディスられてる?

基本ソシャゲって討伐速度とかも自慢の一種だから防御キャラは有能でも過剰に下げられるぞ 上のトラックに描かれてるスタレのキャラも全体被ダメ大幅カット+HP半分になったらオート全回復の化け物だけど最初滅茶苦茶下げられてた

ララぱいやべーな
プレイアブルはよ

3章終わったーーー!
ストーリー結構好きだから見返す機能欲しいわ…
ララ戦の難易度何だったんだよって感じるくらいには3章ボス楽々行けたw

ストーリー回想あるぞ


リセマラ以降石貯めたらそんくらい石貰えるの?

無償石使わずにそれより先に進んでる俺がこれ以下だから課金分入ってるぞ
でも10000くらいは貯まる

ありがとう
まあこれだけ貯めても3.40連って令和のソシャゲとは思えないな

確定ガチャ分とお得パック分の石しか買ってないから無課金でもこれくらい貯まるよ
まだレシピ開放とかダンジョンとか掘り尽くしてないし、スタミナも毎日石で120個?割ってるからもう少し貯まるはず

ララ無理ゲーすぎる😭
バースト回避してもナチュラルに1人ずつワンパンされてく🤮
ラスト1対2になってボッコボコのボコにされた

やっとララ瀕死で倒せた
今作の戦闘バランス結構好きだわ

タンク固くないって奴はレベル補正で大ダメージ食らってるんだろ
ララ戦とかボス二人のバーストを全部ユーディが飲み込むから余裕の勝利だったわ

ララ戦相手の体力ミリで麻痺しなかったから勝確だったのにアイテム使ったらもう一回麻痺の判定されて動けずに負けたwwwww麻痺師ね

ララ強すぎだろ
ここ突破できるんか

3回目くらいで突破したぞ
平均24くらいだったはず

ララはレスナパートで初めて手動戦闘したな
麻痺運ゲーに負けたらリセットを繰り返して突破したけどダルいからやめてほしい

(´・ω・`)ユーディは回避の確率100パーあるから即死攻撃されても回避するしララも安全よ

と言いながらどうせオスカー使ってるんでしょう?(´・ω・`)
体は‘‘正直‘‘みたいね(´・ω・`)

ララの渾身のなんか凄い攻撃もユーディのあわわ的なリアクションで台無しというか草生えたんだ
ユーディ良いキャラしとる

ララもそのうちガチャに実装されるんだろうけど
間違いなく壊れだなこれ
エグすぎ


戦力4000でララ詰まって経験値クエ超級やったら勝てたからレベル上げてなんとかララ倒したわ
推奨戦力場所によって全然当てにならんわ

(2章のボスってなんだっけ…)

しゅまんララ戦だしかもバフじゃなくてデバフだった

謎の二人組かそのあと出てくるドラゴンかなんかのことでは
何が出てくるかは忘れた

6300ぐらいで6800の敵に挑めがメインクエやぞ😭
どうせえっちゅうんや😭

鴉のこと言ってるなら
ちゃんとシステム理解してたら楽勝だからなソイツ
ララのほうがよっぽど強かった

スライムとドラゴンぽいのと悪魔っぽいやつのとこや
3-43でつまった

これで全部いけたよ
調合でいい装備作るとか地味に大きいのかも
効果どんぐらいあるかわからんけど

マリシャリ+アタッカーゲーだよな

戦闘力4000辺りから育成の上級クエ全部☆3クリアして4500でストーリー2章のBBA討伐
4700でピース中級クリア
下回る戦闘ばかりだがまあまあ頑張れてる気がする ただリトライないと無理だからダンジョンは一生回れない

もう青の超級はいけると思うぞ
ちょうど同じ戦闘力で同じ進行度だけどいけてるし

お 有用な情報ありがとう
青だけ先に開けておくわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1695697720

新着記事

雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。