【ウォーロン】星7ドロップ多くてうれしい。小物はバグってる?

ウォーロン

星7結構落ちるの前回の失敗から学んでて偉い

星7ボロボロ落ちて気持ちいい
こういうのでいいんだよ

☆7集めってどこでやってる?
とりあえず里山の猿倒してるけど全然集まらんわ
隠者とか他の場所でやった方がいいんか?

馬蹄金も欲しいしとりあえず千里行やってる
まだ30里くらいだけど恩恵選べば幸運結構盛れるね
肝心の星7はまあぼちぼち

取り敢えず普通にミッションか魔境埋めてくだけで良いと思う
幸運とか積んでないけどその辺の雑魚も箱も結構落とす

4週目やれば集まる
星7の新恩寵も出た
それと猿が弩を落としやすくなったような


レベルは脈打つの石像二体じゃねえの
星7厳選でレベル後回しにしてるから最新の稼ぎ場知らんけど

千里行で装備いくつか星7に出来てLv299になったんで甘寧太史慈の単体ミッションお礼参りしたらあっさり勝てた
千里行の高士気でワンパンされずにじっくりモーションに慣れるて大事

小物星7の上位2つ目の効果に幸運がついてるの拾ったんだが値が+28になってるんだが2つ目ってもしかして上位の効果になってない?

糞op増やして厳選を大変なものにしつつ一方でそんなんばっかじゃんこの開発

既出だったすまんが小物星7の上位枠の%低くない?バグ?

星7小物上位バグはさっさと修正してくれ

とりあえず☆7の小物をパンダで厳選できるようになってほしい
上位枠2つが☆5の上昇値と同じとか、☆6よりカスい小物に成り下がるし

またバグってんのかw
今回も装備全然更新されなくて笑えない
小物は単純にドロップ増やしてくれ

女媧マジドロップしなくなってるなビルド組んでてよかった
ナーフされど難易度大分変るだろ,逆にごり押し以外ループもうしたくない
星7出る修正くるまで寝かすか
ドロップ修正こないと後発組可哀そうだぞ

飛龍でクリア、ごり押しビルドと仙術ビルドの使い分けで
ギリなんとか化勁下手でもまだいけるね

あとは星7のバグなんとかしてほしい
エンドコンテンツももう一つなんかあれば化けそう、化けてくれ

極は同種でないと駄目とかマジでうんこだな
ただでさえ☆6でゴミなのに普通に☆7で-1利用の方が良いってなるわ

☆7集めてて祝融揃ったから使ってみたけど女媧に慣れ過ぎたせいでたまに死にそうになるわ
やっぱ女媧が1番楽だな
でも☆7の女媧がドロ率下げられたのかってくらい集まらない

妖魔劉備まできて未だに☆6
そりゃ☆7でるけど欲しい賜福全くでないのだもの
もうシュクユと多芸はいらない

今やってみたら☆6小物すら厳選できなくなってる
パンダの野郎…

小物の上位象嵌が値正常なのもあるんだがパンダ産は異常しかない
パンダマジ害獣

デカパンダで1度に2個も厳選できる、スゲー!!ってなるわけないだろ
とっとと小物象嵌できるようにしろ、馬蹄金消費でかまわん😡

面白くするなら
手に入った武器や防具を合わせるシステム(仁王でいう魂合わせ)が必要かな?
ボロボロ出るから同ランク同士を合わせると1つ上のランクに上がるとかで
あと特殊効果もメイン武器や防具の数値より高いのがあったら上書き移植出来るのも欲しい
ついでに賜物も移植出来るようにして欲しいかな
やっぱお気に入りの武器や防具をトコトン強化するのが面白いと思う

最後に小物に揃え効果+1を追加して武器や防具に追加揃え効果枠を追加して欲しい
この揃え効果枠は武将揃え効果も移植出来る様にすれば色々な組み合わせが出来て面白くなるんじゃないかな?


小物は上位OP枠以外は象嵌させてくれ

防具の優先ドロ率上がってるな
バンバン落ちるわ

小物は…上がってんのかこれは

小物は上位の数値設定ミスってそうだよな

2つ目の主戦場クリアしたら拠点から巨大パンダすぐ行けるようになるな
小物厳選しまくれという圧を感じる

ドロップ関連はかなり改善したと思ってるけど
レベル上限をエンコン素材消費にするのは今回限りでマジやめて
武技付け替えやらにもバンバン消費するんだからさぁ

わかるわ、気軽に付け替えて試せんよね
金の使い道ないんだから買わせろと思うわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695882378

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。