思ってたよりもボリュームが多い…多くない!?
30時間じゃ終わらないと聞いた
4時間くらいでもうかなり盛り上がってるんですが
さっき一週目クリアしたけどサブクエは全部やって町の散策は適当で30時間くらいだった
もうクリアしたのかよ…
風の型ってこれメリットあるの…?
よくわからない…
一部のスキルは取っておくと便利
回復スキルがありがたすぎる
武蔵ちゃん実際に動かせると感動するね!
チャイナドレスにすると肌の露出が多過ぎる…
ありがたい…
めちゃくちゃ真面目に聖杯戦争してるゲームだ
一条の光はこれユイちゃんルートだと思うんだが!
この時代のゴロツキや侍強すぎるだろ
最初はなんだこれ使いにくいなって思ってた地の型がガードカウンター覚えてからやめられなくなった…
ユイちゃん明らかに周りから女扱いされてるのになかなか性別?から変わらねえ
最初セイバー男の子だと思ってた
空の型覚えるとその辺の怪異の外殻ゲージくらいならすぐ削れるな…
あーうんアレイさんねうん知ってるようんわかるわかるうん
誰だ…?ってやってすまない
俺の伊織くんは強いモーション覚えられなくてすぐピョンピョンし始める
たまに技説明に書いてない技が出てる気がするんだけど俺の伊織は気分で適当に剣を振っている
伊織君と斬った張ったできる侍共は何者なんだよ
一ルートでなるたけ寄り道して34時間30分だった
どっかで見たような知らないランサーも動かせるようになる?
本編の一部とかサブイベとかで動かせる
番狂せが多いのが飽きないんだよね
バーサーカーがバーサーカーしてて苦笑いするぐらい
(どっちの話だ…?)
ランサー別側面と比べると大分スン…ってしてるな
時代的に聖女認定もまだされてないからな
この時代だとまだ神を騙った悪魔の声を聞いて残虐な戦争にした魔女扱いなんだ
(その設定で一作品作ったシェイクスピア)
武蔵ちゃんの攻撃SEがめっちゃ怖い
ヴァニラアイスみたいな音立ててる…
武蔵ちゃんNPチャージ技持っててダメだった
実は逸れ連中も宝具解放されたらラードスキル追加されるんだ
槍兄貴は何故か仕切り直しでNPチャージする
逸れバーサーカーこれならヘラクレスはもっとすごいんだろうなと
武蔵ちゃんどっかで見たことある技結構使うな
五輪ビームって普段から使えたんだ…
ルート分岐って土御門かアサシン選ぶ所だけ?
周瑜はさぁ…>武蔵ちゃんどっかで見たことある技結構使うな
FGOで見た事あるモーションあるよね
この世界の浪人の強さおかしくないですか…?
おふざけ抜きでバーサーカーしてるの不味くない?
二天一流が凄いのか伊織が凄いのか
両方おかしい
周瑜かっこよすぎる…
三章の等々力と川崎の分岐が何か変化あるのかの情報が少なくて良く分からんのよね
サムソンが加入するか大魔女が加入するか
大魔女って共通ルートの3章で加入するのでは?
必要最低限の設定知ってるくらいのFate初心者でも楽しめるんです?
大丈夫
入門にうってつけです
何か…逸れのセイバーだけ格落ち感あるな…
嘘だろ!?
アクションはエクステラみたいなもんかなと思ってたら予想以上にしっかりしてる
千手観音像…?
わかんね…
明らかにfgoやってる層に来い来いしてるなこのメンツ
実質和風snだから入門用でいいと思うぜ!
俺はセイバーと屋台デートするマン
FateはZEROのアニメしか見た事ないけど楽しめる?
若旦那がビックリするぐらい上機嫌だから気を付けて!
戦闘中にアイテムじゃんじゃか使えるから
アクションが面倒になったら秘剣とハイドロポンプで何かされる前に倒すといいぞ
シールド硬すぎ!
武蔵ちゃんチャイナドレスでダウンダメージ食らうと
前掛けのところが捲れたままで倒れてパンチラじゃなくてパンモロになってダメだった
シブサワコウへのサービス贅沢すぎるだろ!
10時間超えたけどまだ誰も脱落しねえ!
旭TRPGそんなに盛られてないかも…ってぐらい強かったな逸れのセイバー
巴はかしこいなあ(裏声)
風の型は怪異に有効って言ってたから取り敢えず怪異に使ってる
魔術使うからシールドに有効って聞いたけどこれ効いてんのか…?
俺は雰囲気で風の型を使っている
剣客でも割とヒリつく難易度してるよね
油断すると伊織君すぐ死んじゃう
そこらへんの剣客が神室町のチンピラぐらい強い
別ルートだとドロテアちゃんと共闘ルートもあるんですよね?
2章の盛り上がりやっぱ好きだな
ランサー戦からのアサシン乱入からのバーサーカー乱入からの逸れセイバー乱入からのアーチャー乱入
サーヴァントだけじゃなくて敵もfgoで見たヤツばっかだこれ
逸れバーサーカーって倒すとなんかいいことある?
サブクエの続きを見られる
ここぞとばかりに「孫呉といえば火計と火矢ですよね!」してくるな…
一ゲージも強いぞ
かなりの範囲を壁付近まで纏められる
ガードウザい浪人相手に多用しまくる
無双の開発元だからかビーム技が全体的に強いよね
武蔵ちゃんといい大魔女といい
大魔女は弱→強一段目の雷撃が出鱈目に強い
これだけは言わせてくれ
高札見つけづらすぎ!
モーションの強さにムラがあるというか
どの段がおおむね強いとかあんま無いから手探りになるのが楽しい
死にゲーじゃないって言ったじゃないか!(吉原のバーサーカーにボコられながら)
応刀わりとシビアだけど回避強化のスキル取ったら緩くなる?それとも単純に回避フレームが増えて応刀は楽にならないタイプなのかな
パイン飴効果かもしれないけど気持ち応刀が楽になった気がする
セイバーの強攻撃連打のハメ技がAC北斗の拳で見た感じのハメ技でダメだった
セイバー君のリアクションが可愛い過ぎて散策しまくってしまう
セールで買おうと思ってたけどそんなに面白いのか
操作するFateゲーの中では一番Fateしてると思う