【SAOラストリコレクション評価感想】体験版で楽しかったのなら買ってよしという感じ。キャラメイクはいつ解放?

SAOラストリコレクションゲームニュースや雑談

アリリコとラスコレ体験版やってゲーム性目当てに買う奴いたら勇者だよ

交易街ついたら拠点開放されて仲間キャラ一気に増えて難易度変更も可能

交易所付いたらいきなりシリーズキャラ全部出てきたと思ったらリコリスのアプデで全員出てたんか

もっと長めの感想書いてもええのよ🥲
ここは良かったとかここはダメとか
買うか迷ってるから長文ニキいると助かる
キャラメイクとかどうなんだい

キャラメイクは現状イーディスの髪型がないっぽい
あとボイスは男女それぞれ4種類の系8種類
光源のせいか髪の色がなんかアリリコと比べて白っぽい感じが
女にした時に胸最大値にしたらデフォ服でも結構でかく見えた

キャラメイク情報マジ助かる😭
色んな配信ぶっ通しで見てたけど全員キャラメイク興味無いのか解放まで長いのか全員6時間やって一切誰も触れてなくて泣いた
マップは今回オープンワールドというよりフェイタルバレット形式ぽいな
広くてスカスカなのも困るがずっと景色変わらないのもアレやな😰

しゃおがキャラメイクあるて言ってたで

解放までが長いのかもな🥺
キャラメイク見て買うか決めたかったけど予約まで間に合わなさそうでトコヨ


3章で解放だよ
難易度とかと一緒に
体験版やってたらすぐだよ

60FPS固定で不快感もなくて言うほど悪くないぞ 今の所面白くはないけど

ハッキリ言ってアクリアてとこ
アクション風RPG作るの向いてないわ
ハクスラと作風があわねえ

パッチの内容公式にもないのか
いいねが動きながら使えるようなってるくらいしか違い分からん

ぐへ、もう寝ないとやばい
パッチっていうか1,02?製品版はよく分からんがSAO LR アライドゲージだかで検索掛けたら
バンナムの公式出てくるからそこで見れるはず、おやすみ

格闘に防御ブレイクください

しゃおが最速とか言ってるけどスキップしてるなら体験版含め10時間くらいだろうしだいぶボリュームあるか?

しゃおクリアしてるやん

もうクリアしてる人いて笑った
ストーリーのみで23時間とマップナビゲーターなくてクソって相変わらず発売まだ6時間なのに笑

これさあUi酷すぎだろ
ステの説明無いし操作説明見返せる?
紋章使用回数制限付き回復に戻れ
とか、初っぱなから詰め込みすぎだろ

武器は豊富だけど爽快感も無く種類も少ない糞モーションスキルを延々と繰り返すことに耐えられない

バンナムさん…😇

ってかsteamだとパレット押さずスキル出せたし、仲間指示出せたの削ったか
こういうところにハードやスペックの弊害があるよな

戦闘の効率的な動き方がよくわからん
通常攻撃連打してればええんか?これ

フィールドで仲間が喋るときの字幕というかフォントなんか違和感あるけどこれしかないんか?

見た目は安っぽいけど、やっと等幅フォントになって嬉しい

アリリコの発売当初のボリュームて紙芝居とロード抜かしてゲームプレイだとどのくらいだったんだ?


俺は9割イベントスキップして20時間くらいでクリアだったかな

アリリコ当初なんてハック&スラッシュならぬバグ&クラッシュでゲームにならなかったぞ

オートでシナリオ見てたらボイス無しのところ爆速でスキップされるけど気のせいか?😡

多分ボイス終わったら画面切り替えにしててボイス無い場面は即座に切り替わってるんじゃないかと…

今回だだっ広いマップないのか

アリリコみたいに無駄に広くてスカスカでも困るが

狭くてキツキツより広くてスカスカの方がええからな

変な機能かなんか追加されて急にセーブが重くなった 地味にストレス

衣装も減ってる、ソードスキルのモーション更に糞化、グラフィック劣化、アドオン撤廃して自由度消滅した代わりに劣化キャラロールシステムに変更、物語に7割ゲーム部分は3割リソース割いたけど遊べないわけじゃないから楽しんでね、あとなんかあるか?

誰かが猛将伝を例えに出していたけどぴったり当てはまるわ
新作をやる心構えではなく猛将伝やる心構えならダメージ少ないんじゃない

買ってる人少ないよね今回
X見てても信者は買ってるけどゲームはおまけ勢しかいない

だって前作発売日にデラックス版買ったのに
長期延期の末に裏でコレ作ってチンケなDLCしか出さなかったんだぜ…
快適になったのはいいけどやっとスタートラインに立った感じ
ほぼガンビットパクるようになったのはいいが…
また300回同じボス倒せとかされるともういいかな…と思う

さすがにイディアだっけ?出します!と言っておいて最後の最後になってなりきりでやっぱ無理でしたで見限られたやろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695188025

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。