【ダイの大冒険インフィニティストラッシュ】Amazonで既に半額で悲しい。

ダイの大冒険インフィニティストラッシュ

発売1週間で半額でお買い得だよ

いいないいな半額っていいな

クソゲーだったの?

ソシャゲの焼き直しでストーリーは鬼岩城倒して終わり

前後編なら許せるけど単品でそこで終わりは未完成レベルじゃん

スレ蟲さんにプレイレビュー聞いてみよう


せめてアニメやってる内に出せればもっと多くの人が騙されてくれたのに

ロト紋なら買うけどダイは興味ないし…

安いからで買っても後悔しがち

いや確かにストーリー途中までなんだけど普通に面白かったよ【PR】

21年7月に最初から作り直したって聞いた

なんでアニメやってる最中とか終わってすぐにゲーム出せないとこがこんなに多いんだろう

アニメは最悪1週間で1話作ろうと思えば作れるけどゲームは年単位かかるしな

え!?1週間でTVアニメ1話を!!?!?

…できらぁ!

仮にアニメ放送中~終了直後に販売しても売れなかったと思う

mad見て駄目そうだなと思ったよ

どうせ評価逆なら逆のこと言うくせに

madスレでみんなワイワイしてるとき誰か買った?ってレスついてその後その話題続かなかったのが忘れられない

開発画面だとアバン先生使えるのに製品版は無理だからまぁ作り直しだろうな…

作り直したんじゃなくて採算合わなくてプレイアブル放置したんじゃないの?

ここまで評価低いなら逆にちょっとレビュー見てみようかな…ってなる

続編でアバン先生を用意するって事じゃん!

んじゃ今作買わなくていいな

作り直させたって人が半端な物を出すわけにはいきませんからね!って自信満々に言ってたから半端なゲームじゃねえぞ


鬼岩城までなの?

つまり2週間後にはタダってことじゃん

序盤は出来る事が少なくて単調な作業になりがち
中盤から後半にかけて出来ることが増えるんだけどやるだけ無意味な行動が多くて単調な作業になりがち

だけどやるだけ無意味な行動が多くて単調な作業になりがち

ダイ無双でよかったのでは

無双は結構モーション数要るし
4キャラは無双でも金返せレベルの少なさだ

fate作ってたから無理

サムライレムナントは風花のメンバーだから微妙に競合しないんじゃなかったっけ

アニメを毎週締切に追われながら作ってる世界初めて見た

作り直すのはいいとしてその分の予算が確保できなくて妥協を重ねた結果なんだろうなあって

こんななら終わったソシャゲを手直ししてストーリーの最後までを収録した方がマシだったな

元々はテレビで鬼岩城をやってた2021年に発売するつもりだった
クオリティが低いので作り直しますとなった

どっちにしろ出来が悪いならさっさと出して方がマシだったな

放送終了後に途中までの作品出すなよ

続編は一生出ることないだろう

アニメは名作だったのにな

元々需要あったのかもわからんかったし
キャラゲー以上の完成度だったらわからんがまずありえない

ストーリーが未完結ならキャラゲーとしても失格じゃないの

アニメの評判のわりにDCG以外の商品展開は悉く上手く行かなかったなあ…

ダイキャスト製の剣のキーホルダーとか令和に出す玩具じゃない

おっさんだからダイコレ個人的には好きだった…

そもそもドラクエ自体が子供受けしてないのにその派生作品がウケる訳ないでしょとしか思わなかった

逆に考えよう
リバイバルアニメが完璧だったのがおかしかっただけでこれが普通なんだ

アニメの放送中に途中までのゲームが出るのはあるにはあったけどこれは原作は完結してるもんな

ダイが島を出るまでに動かせるのがアバン先生との模擬戦とハドラーだけとか
レオナにモデルが無いから画面内に出てこないとか
前半だけに絞ってもなお切り詰め方が酷いぞ

こういうネガキャンもステマみたいなもんだろ

今はもうクソゲーユーチューバーでもいいから目に止まって宣伝してもらいたいくらいだと思う

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。