【Fateサムライレムナント攻略】宮本伊織おすすめスキルってどれ?スキルポイント振っていい?スキル厳選は2周目でいいか。

Fateサムライレムナント

スキル伊織のどれ優先したほうがいい?
地かな?

最初は地。その次に空。どうせロックのせいでポイント余りまくるからステアップ系は拾う。技玉も余りまくるから伊織にやりすぎない程度に全部使う。サーヴァントの技が一枡70ポイントとかだからセイバー以外は後回しで良い。どうせ使うのタマモアリアだけだし。あとはブレイク目当てでSAMSUNG

伊織弱いから鍛えたろっていう優しさや

伊織が奥義覚えたけど使い方が分かんない
秘剣とは別だよね?

逸れから教えてもらったやつか?
それなら魔術扱いよ 石消費スキルの中にある
それか燕返しのことなら空の型限定の秘剣よ

スキルポイントもらえるアイテム、伊織に全投資してる?


伊織とセイバーすぐに埋まるから、余ったのをポイント70とか使う逸れに使ってるアリアとかサムソンとか強い

ありがとう
タマモに使うか
そういや上野の名所行けてないからタマモのスキル解放されてないとこあるわ
行こうとしたら行けなかったんだよな確か

名所の発見したかどうかってもしかして2周目はリセットされてる?

リセットされない。町依頼もすべて達成済みだから瓦版から報酬も貰えないけど

それが条件のスキルとかでは発見済み扱いだけど、発見ポイントはリセットされてる感じか

アリアは伊織が強くなると本当に強くなる。最初は微妙だけど後半は強すぎる

スキルポイントは伊織に振ると2周目で余る
ただ全埋めしとくとサクサクなのは間違いない
風の性能向上とかはぶっちゃけいらんかったな

スキルポイントアイテムはしばらく伊織だけでいいけどな 聞いてる人一周目でしょ
俺は伊織→目処がたった辺りでセイバー→塊以上が溜まってきたところで逸れ系って感じで使ってたけど
逸れ系も全員スキルマにしないと気がすまないなら別だが

1周目の終章なんだが、各地のサブクエここでやっておいた方がいいんかね
大した報酬もないし2周目行っちまっていいかね

やらんでええで。やるべきことは武器防具の威力を漆とかテキトーなのでマックスにすること。スキル厳選は時間かかるから2周目以降

ありがとう
強化する武器って青色ならもう何でもいいって感じかな?

あと各地のは名所巡りだけしておくか、、、
ただぱっとどこが未発見なのかわからんから面倒よね

青色スキルスロット3か金色スキルスロット3でおけ。金でも3回くらい漆塗ると青になる

今装備してる青がとりあえずスキル3枠ついてるからこれそのまま強化してみるよー

騙されるな
そのルートだけでしか出来ないやつもあるからやっておいたほうがいいぞ

なんかあったか?@3周目

逸れセイバーとか4通りある分岐の内1通りでしか出ない
逸れアサシンもそうだった気がするが2週目以降の限定ってだけだったかもしれない
というかそもそも1周目だったら全部やるに越したことないでしょ

ああ、普通にサーヴァントサイドストーリーはやるべきだな。俺はてっきりマップうめとか町依頼やハクスラのことかと…あれは時間がかかるし魔術工房の素材なんて2周目行かないと数がなかなか揃わないし

各地のサブクエってそういうことか
すまん、俺が勘違いしてただけだな


いや俺も紛らわしい表現してすまん『異議(本当は違う感じ)』←みたいなのが書けなかったから書き分けられなかった

二周目入ってる人に質問
ドロップする武器の質が良くなったりする?
あとおすすめの追加効果教えてください

オススメスキルは
ゲージ増加系
通常攻撃強化
取得物増加
秘剣強化
神速回避
辺りか

武器のレア度はクエスト報酬とかの例外除いてストーリー進行度依存
なので5章までは万屋で武器ガチャしなくてもいい

ありがとう
二周目で武器に変化ないなら、周回入る前にメイン武器は作っちゃったほうが良さそうだね

3周目途中でレベルマスキルマになっちゃった
せめて全エンド見るまでレベルマにならないように調整してよ

そういう点で言うとフロムのソウル系列は良くできてるよな
狙ってやらないと絶対にカンストしないし

装備に付いてるOPの神速回避って、自分が攻撃や回避の硬直中でも発動して避けてくれるのか?

200にしたけど回避してくれるのニュートラルの状態中だと思う
応刀狙い中の保険スキル火力盛ったほうがよさそう

なんでセイバーくんは常に伊織を巻き込む技を覚えようとするわけ…
ただでさえ縄跳びジャンプ苦手だから1回もセットしなかったわ

ラスボスを弱らせようという作戦かなと🤔

武器ガチャ詰まらん
素材も小槌も限られてるのに、ロードしてひとつ買ってまたロードして
素材集めようにもシナリオの進行状況でお目当ての敵がいなくなるし
ハクスラやRPG作ったことあるのかってくらいストレス

回想戦報酬でよくね
小槌回数余るくらい高スペックだからスキル入れ替えられるし

回想戦の報酬は一度しか受け取れないでしょ
強化方針ミスってたら取り返しがつかないとかないわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1696237817

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?