【アサシンクリードミラージュ攻略】衛兵からスリするやつが成功しない。

衛兵からスリってどうやるの
眠らせても暗殺しか出ないんだが

そのへんのやつはスリできないから何かのクエスト中に鎧着てない鍵持ったやつ眠らせたらとれましたよ

サンクス
他のやりこみほとんど終わったタイミングだったから鍵持ちたぶん狩りつくしてて結局ニューゲームでやり直したわ
鍵持ちと欠片持ち全部潰してたら1週目で取得不可かも
まぁあれだけいて一回も吹き矢使ってなかった自分が特殊すぎたのかもだけど

居眠り厳禁のトロフィーでトロコンなんだけど、イーグルアイして腰あたりが黄色になるやつからスリするの?どこにも居ないんだが、いる場所あるん?

自分は欠片持ってる奴眠らせて取ってるな
黄色持ってる奴じゃなくても街中でもたまにいるよ
ある程度近づかないと黄色にならんかったような・・

間違えた。黄色じゃなくて欠片持ってる奴じゃなくてもね


バザールの通りで枯れ葉の山に隠れながらスリする暮らし。

吹き矢で眠らせてスリするトロフィーって収集品全部集めた後だと入手不可能?
また初めからやり直さないといけないのだる過ぎる

バザールの屋上に鍵持ちの衛兵いるから、そいつ眠らせればいいよ。やってないなら。

見に行ったらやってたわぁ
探索頑張り過ぎて裏目に出た

ワンチャンまだサブクエ残ってるなら

罠ってどうやってもワンパン出来ないのかな?
今回あまり魅力的な道具が無い

投げナイフはチャージでくっそ射程伸びて鎧無し相手なら確実に仕留められて死体も消せる
煙幕も強すぎ。無音化出来て欠片スリにも使えるしサブ目標が無傷系で戦闘になった時煙幕ボンからの連続暗殺
吹き矢の麻酔もサブ目標が非殺傷系で行ける…んでねーの?今解除したばっかだけど3段階目に睡眠永続があったし矢の数も多かったし

確定スリとかあんのかよ。
デフォルトにしといてくれよ…

アップデートで少しづつ良くなるんかなぁ
良くなるとしたらどう言うところだろ

今のところ致命的なバグには遭遇してないけどスタックとかあったかな
出来たらスリも全方向から出来たらいいなぁ

スリが最強でコインも金も取れるから掲示板やらなくてすむの楽だけどこれでいいのかとは思ってしまう

オプションでスリ確定にして円形都市辺りでスリ捲って溜まったコインで割り引いて素材買い占めればいいんだしな
スキルポイント報酬以外スルーになっちまう

もの売り前で吹き矢補充しつつ
スリしまくりでメダルコイン貯まりすぎだろ
しかもそこら中寝てる市民・・

掲示板の依頼のサブ目標誰も殺すなが
敵にバレはしたが戦闘一切してないのに急に失敗扱いになって困惑

目が合ったら死ぬ超絶コミュ障が居たんじゃね?

終わったけど、バランス悪いね
ステルスしなくても無双できるし、やばくなったら煙幕。なんか後半は見つかったら正面突破でもなんとかなるし、その方が早いかも
コインとか金も移動中のスリで十分稼げるし、掲示板クエも中盤から手をつけなくていい感じ
初期武器鍛えれば十分なんで他の装備集める旨みもうすい
スキルも欲しいと思うスキルはチェーンアサシンくらいしかなかった

ストーリーだけで十分かな。序盤の掴みは良かったんだけど予想以上にスカスカだったわ

煙幕強いのは過去作もだしな
マトモに闘おうとすると1対1ならともかく3人以上相手になると逃げの一手になると思う俺は
オリジンズ振りだから忘れてたけどフリーランも戦闘もそういやこのシリーズこんなもんだったなってなってるわ
ユニティのフリーランや3.4辺りの無双戦闘と秀でてる作品こそあれ平均的にはこんなもんだわ

むしろ道具が強すぎて暗殺しまくりだったけどな
ダブルはナイフで一応代用出来るし回収用意だし
複数いれば極意発動だし

ナイフで代用できるは違う
過去作はダブルアサシンした後にナイフ的なもので3人目もいけた

過去作はダブルアサシンからのナイフ的なもので3人目もいけたのでナイフで代用できてるわけではない

手配書がうざいの致命的すぎる…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1696695413