Pのあとだとジャスガパリィが余裕過ぎて最強に浸れる・・・
IGNはボス強くねーって言ってるけど先行プレイの奴だとピエタってやつにそこそこ苦戦してるの見るな、序盤のボスだけ強くて後半は弱いって感じなのか?
操作感はやっぱ慣れるまでちょっと大変だね
ランタンと遠距離の切り替えとか、敵のバリアみたいの剥がすのにランタンいるしで
武器ドロップは嬉しいね
敵からのドロップ武器縛りができる
正直やろうかどうかめっちゃ迷ってる
opencriticの評価見てみたらすげえ微妙そうな予感もするけど、ただこのグラフィックで
ダクソが出来るって思うとそれだけで魅力的だしなあ
配信されてるの見てもガクガクでグラも微妙なせいで良さが伝わらないな。
おぉ買えるようになったぞ
欲しいリストの商品が買えるようになった通知出たわ
9900円か当たりであってくれ
このゲームって主人公の名前は変更できますか?
どなたか教えてください
できるよ
ありがとう、買う決心がついたわ
あ、フォトモードあるじゃん・・・神
レベル上げるとこまで進めて早々に侵入マルチやってみ
これ以上言えない…
マルチはpvp入れて最大3人てこと?
デフォだとモーションブラーとフィルムグレインがオンになってるけどこれオンにしたままやる人いるのかな
これは…あかん…
あ~鉄おじから貰った苗で痕跡生やすとこまできたけど
やべーわ、パフォーマンスガクッと下がるとこある5FPSくらいに、エリチェンなのかな
ダクソ1の病み村思い出すわ・・・パッチで修正できるといいが
おーグラすげえ!
雰囲気はピノキオより好き
キャラメイクひどくね?まあ適当におっさんで始めるからどうでもいいけど
キャラクリはディアブロ4がマシに見えるレベルだな
ディアブロはマシなのひとつ他ゴリラで実質選択肢ひとつしかないようなもんだけどそれよりアレなのか
キーコンフィグ無いのかー残念
初心者狩り多いのか?
うーん、面白そうだなあ
操作感は意外とキビキビしてて楽しいな
キャラクリパーツの細かいカスタマイズの意味がわからん
ん~。ピエタ普通に苦戦したわw
Pより自由に動けるけどPのほうが手触りがいい謎のフィーリング
モーションの硬さかな
マルチあるなら買おうかな
導入触っただけだけど操作むずくね?遠隔とか暗黒とか訳分からんのだが
あと世界観がファンタジー過ぎて若干受け付けない
XSXだけどグラのテクスチャ貼り遅れが目立つな
もっと高グラフィックかと思ってたんだけどな最適化頑張ってくれ
箱版だけパフォーマンスパッチきてないらしいよ
ピエタ倒して拠点の解放まで進めたけど、今のところPの足元にも及ばないわ…
グラは洗いし爽快感ないし。
死んだのに一度だけ生き返ったり、操作性が悪くて説明不足感がすごい。
とにかく殴ってる感ないのが一番の欠点。
ついでに致命受付時間と範囲がが短すぎる。
ピエタはガードして殴ってたらいつの間にか死んでたわ。
俺はPより好きかな
UIは良くないけど
これオンラインどこでやるんだ?
ログインしても一生失敗するんだけど。
何かアイテムが必要なのか、発売直後でエラーになってるだけなのか。
クロスプレイだしPC版出るまで閉じてるんじゃない?
知らんけど
外人の配信見てるけどバトルアックスみたいなの使ってる人多いな、大剣とかじゃなくて攻略で斧強いのはやってみたくなる
Pの骨片無限だったりレベル上げ表示わかりやすかったりイベントアイコン出るやつはソウルライクのスタンダードにならないかな~
防具の着色が思ってたより良いな
別の種類の防具でも色合わせると一体感でる
ダクソの中でもダクソ2へのリスペクトが強いな
いい意味ではないぞ
これのマルチ仕様だと他のゲームと違ってpcが一番困らないのか
バグ多いらしいな
配信でもエラー出ていた
セーブデータ関連のエラーメッセージが30秒に一回は出てきてうぜぇ。
これ本当にテストプレイしたのか?
60fpsまでみたいだしテレビ側のVRR切ったり高速モード
切った方がいいのかもな
装備やらで明るさ変化したり白っぽくなったり
チラつくような?
なんか買うの不安になってきたけど大丈夫なのかw
今の所致命的なバグは無いな
比較はないけどロードもかなり速い
ロード待ちよりゲーム終了などで求められる
バツ長押し時間の方が気になる
間違いなくフルプライスで買うゲームではない。
3,000円のインディーズレベルなら良いかもね、くらい。
序盤に落下死を誘発するようなマップが出てきて、ローリングの移動距離やステルス雑魚も相まって本当にクソ。
これで楽しめると思ったのか?
つうか前作はバグやばくて有名だったらしいが既にバグ報告の嵐ってその時点でなぁ
Pは誰一人そんな話してなかったのに
Pは致命的なバグなかったからね(というかほぼバグなし)
初期に開かない扉抜けられるバグあったくらいだけど進行詰む可能性あったから誰もやらんかったし意図的にでもやらなけりゃ発生しなかったしな
可愛い女の子作れますか?
キャラクリは何があったのこれ
このゲーム、エルデンリングみたいなマップってないよね?
拠点後にどこ行けばいいのか分からないわ。
鞭打シスターみたいな中ボス倒して落下死ステージに来たが、いきなり硬い雑魚が出てきたから適正じゃない気もする。
とはいえ、シスターに行く階段を昇らずに下に進んでエレベーターに乗っても、螺旋階段的なエリアに出て行き止まりになるだけだしなぁ。
操作多くて大変だけどこりゃ面白い
前作も普通に楽しく遊べたし、サージ1.2も好きだったが開発変わってるのか
ちょっと様子見しようかな
ってことで買った人はバシバシ感想書いてってくれぃ
まぁソウルライクものにしては面白いけど
基本、複数敵に立ち向かう場面が多いね
絵的にはダクソ2に非常に近い
いまのとこテクスチャ剥がれバグが酷すぎてプレイに集中できないわ
初見のピエタがドロ人形になってた
パフォーマンス問題抜きにしてゲーム部分だけ見れば70点代は妥当?
本家に匹敵するとか言いながら蓋を開ければこんな感じばかりだな
フロムの異次元さを証明する為だけに存在してるの?
内容は序盤だから何とも言えないが面白いかと問われたら面白いよステージの作りなど
操作性は挙動がぎこちないのが気になった
パフォーマンスの問題が細かいのや大きいの一杯あるわ
UIはもう少し拘りをもってもらいたい
昔のPC、無料FPSゲームにあったようなチープ感
フルプライスでこれは…
中盤くらいまで行ってる配信見てもとりあえず顔なしゾンビ出しとけみたいな敵のバラエティの少なさが気になる
魔術師で炎ばら撒いてヒャッハーするぜと思って初めたのに、何故か斧とクソデカ杖を二刀流してブンブンしてる謎
ダクソよりデモンズ感
UI(色々情報が足りて無い)と操作性はもうちょい何とかして欲しいね…
ランプ操作アクションがよろしくないわ
ランプを自殺アイテムにしておくだけで良かったんじゃねって言う
このやけくそキーコンフィグじゃどうしようもねぇぜ
操作周りにやや癖があるけどオーソドックスにソウルライクやってる感覚があって普通に面白いてところに落ち着くと思う
Pのストレスの無いレベルデザインで完成度がやたら高かったのに対してフォールンは粗削り
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1696817477