スイカゲームせめてスコア3000点かスイカ2個拝みたかった。無理だこれ。

ゲームニュースや雑談

ブーム落ち着いた?

動物の落ちモノあったよね

zookeeper?

何故かいりす症候群思い出した

流行りはじめはそこが新作でも出したのかと思った

やってる側は延々と出来るゲームなんだろうけど正直見てて面白くはない


広告と同じで下手くそ俺ならこうやるで売れたゲームだから自分で買うといいよ

配信者がやるにも雑談しながらやるのに丁度いいゲームな気がする

いりすは今年になって配信規約も制定されたし遊ぶストリーマーじわじわ増えそう

知らないでプレイしてビビる人見れると良いな

ユーザーのモニターが大きく横長になってきてから驚くというより笑えるに近い感じに…

昆 虫 採 集

スイカできない…

時間制限とか無いしうだうだ言いながらプレイするには丁度いい

配信する時はゲームを見せる配信じゃなくてリアクション見せる配信よりにはなるんじゃねえかな

昨日2990点取って自分らしいと思ってひと段落した

配信者わりと雑談しながら3000点取ってて
俺はゴミだよって気分になる

やっぱ生業にしてる人達ってゲーム上手いんだなぁって俺も思った
クリムゾン先生まで達成したのは驚いたけど

あの先生ゲーム美味いよ

こっちからアクションを取らない限り状況が止まっている
というゲームは配信者がコメ拾いするのに向いている
推し以外での配信で見たらそりゃ興味ない子のスイカゲームだから見る意味がない

3000ってわりとエグい境界線すぎて辛い

スイカ一個作るだけじゃダメなの!?ってなるなった

ダブルスイカは無理だよコレ!

まずコメントがあるとはいえゲームやりながら喋るって才能だからなこれできる配信者そんなに多くない

ダブルスイカ要求される技術と運がエグすぎる…

3000ライン超えた時めっちゃ楽しかった
2回目ができない…

7000ってどうやったらできるんだよ

スイカゲームで7000点取るのはそれ程大そうなものではない
ダブルスイカをとって次のダブルスイカ直前まで行けば7000点超えます


スイカ作るレース企画は面白かった

1回だけたまたまスイカできたけど2度とできる気がしない

試行回数で3000は超えたけどこれ以上は技量入りそうだなってなってる

3500まで行った配信者はダブルスイカは流石にキツいし
スイカゲームばかりも流石にってなりつつある

スイカはスペースを整理するのがメイン
なのでスイカ後の状況良ければそのまま3000いくし死にかけスイカなら2500とかで死ぬこともある

ダブルスイカチャレンジしてる人結構いるけどなかなか出ないもんだな


そんなに難しいのかこれ

こんなの大したことないだろって始めると1000台ばかり続いて凹む凹んだ

昨日総合1位の人がダブルスイカだしてスパチャの嵐だった
色んなテクニックが次々でてて面白い配信だった

ここ一番のところでヒカキンが現れてスパチャ20万で圧かけてきてめっちゃ笑った

配信でやる層もとりあえずスイカ作るとか3000点目指しますとかいうのは満足して移っていって
3500以上のスコアを出せてなお物足りない一部がダブルスイカに延々取り組む修羅の道に足を踏み入れている

ちょっとかじると配信も楽しく見れるよ

スイカとスイカぶつけたらスイカ消滅するの?

なんとなく動物タワーバトルを思い出すブーム

うまい人の配信みてるとなんかうまくなった気がしてくるから不思議

置くとこよりさっさと置け!ってやきもきしてしまう

やってりゃ勝手にうまくいく運ゲーだからやっちゃいけないこととやるべきことを把握したらあとは勝手にうまくいくの待つだけだよ
技量とか別にない

一回箱の真ん中くらいから打ち上げ花火して700で死んだ時は笑った

ツモ運は多分に左右されるゲームではあるけど
上手い人はツモ運低くても生き延びながらいい引きがくればたちまち連鎖できる積み方を高い精度で繰り返せるから凄い

上手い人がやるとポンポンと計算通り🍈や🍉できて俺がやると繋げたいフルーツの間に🍇とか挟まってて枠が圧迫する

🍍🍇🍍

射出が上手く決まった時は動画を残したくなる

オンラインランキングに9999とかいるけどどうやってるんだ

買って1週間たったけど未だに3000点超え一回しか出来てない

台パン機能が欲しい
ピンボールの揺らしみたいな

わかる
ジャイロ機能ないってわかってても傾けてしまう

ハヴォック神なら上にぶっ飛んでくやつ

もうみんなスイカ作れる様になったからな

(上手いんだな…)

10時間くらいやってるけどスイカ5回くらいしか作れてない

(どうしよう…俺まだスイカ作った事ない…)

最初にスイカ出来た時は嬉しかったけど
だんだんこいつまた浮きやがった…ってなってくる

こんなの運ゲーだよってステージ登った側が言えるセリフだよ

スマホゲーだったら仕事中もしてたわ

コツは安易に間に挟まないことだね
俺はこれで2000点まではいける

だが大物ができた時点で左右の片方が高いと沈んでいく

揺らす機能あるのはデカパイ版だっけ?

ランキングで9999って見て驚いたカンストなのかな
何をどうしたらこうなるのかと

RTAで跳ねて叫ぶ走者から栄養を得たい

たまに爆弾とか混ぜてくれよお!

炸裂して上に吹っ飛ぶフルーツたち

定石とかあるのかな
序盤は小→大になるように並べるのがいいみたいだけど

土台に小物を乗せる
転がる
下にはまる

なんか最近2000点すら届かなくなった
俺はスイカにはなれないボンレスハムだよ

逆に全一の人がなんとか出すレベルなんだなダブルスイカ
わりとそれを目標にしてる人いるけど

スイカ作れたからもういいかなって
3000点とかダブルスイカとかできる気しないし

何枠もやってる配信者は気軽にスイカ作ってるけどそんなポンポン出来ねえ…

スイカ一つできるとすげー邪魔だからな

どこに置いても転がってきて間に挟まるんですけお!

実力も必要だし運もかなり絡んでくる麻雀みたいなゲーム

連鎖を意識して山を作っていくんだ
すると予測してなかった合体が下の方で発生し
上の方に載せていたデコポンが射出される

全一の人は知らないテクニック山程出てきて参考になる
アドリブ対応と先読み深過ぎる所は真似出来ない

よくツモがいい悪い言われるしなこれ

メロンぐらいから先が運だなってなる

昨日やってたら気がついたら12時なってた…

でもスイカライクにありがちなチェンジ機能は違うなーってなる

ネクストに見えてるのが今手元にあるやつより先に使いたいってなった時
手元のやつをデカい曲面の頂点付近に落として緩やかに転がっていく間にネクストを一直線に落として先に連鎖させるというのは上手い人はよくやるよね

3500行けたのでもうやめたい

これベースに色んなキャラゲー出して欲しい
ぱずるだまみたいに

飽きてきたら合体させないプレーとかをするといい

本家版で2回しかやってないけど4800点出たんだけど動画で見る果物が吹っ飛ぶ現象も出た事ないし仕様が違うんだろうなって思ってる

適当においたチェリーやいちごが後半メロンの間にハマってスイカが作れなくなる
レベルが低いからと舐めてかかった勇者のせいで後々計画が狂う魔王の気持ちを味わえる

中国のやつなら12000点くらい出るよ

比較する価値が何一つない…

3000超えるのって運では?