【スパイダーマン2感想評価】アクション増えてかなり爽快感増してる。

スパイダーマン2(Marvel's Spider-Man 2)

1やってるとこの進化は感動するな

フレームレート優先すると思ったより安っぽくなるし下げると30fpsになるしどうしたらええんや

爆速ロードの代償で映像のクオリティ下がったかな
肌がのっぺりしてるのと遠景がショボく感じる

それでも十分キレイで草

PS5の性能のフルで引き出してるせいか排熱が過去一やばい
背面アチアチだわ

フォトモードって、フレームレートモードでやってても、クオリティと同じ解像度にらなりますか?


前作や同じ会社のラチェクラもフォトモード時に解像度優先に切り替わる仕様だったから今作も多分そう

ありがとう

1のアクションが難しく途中で詰んだので今作のアクション面について感想待ってます

プレイ感は変わらないけど、やれる事がかなり増えてるからもっと難しくなってる
ただオプションがかなり豊富だから、自分に合ったものにすればやりやすいと思う

コーナーテザーのスキルも何気に良き
建物使って軽快にターンできる

発動すんのむずくね?いつも微妙な感じになる

建物を意識しないと成功しにくい

マント付きスーツがクッソかっこいいわ

戦闘も移動もできる事多すぎてゲーム苦手な人は的確な動きを使いこなせなさそうだな

30fpsだとガクガクで話ならん

なんかスイングの感覚が今までと違うのか壁にぶつかりまくるw

旬にやるからいいものなのです
まぁ確かに我慢すりゃ安くなるし他にやることある人はそれで良いかもね
1年後ぐらいにカタログ入りそうではある

スーツのグラフィック1よりええな

これ移動早すぎるからスピード落とすのもありな気がしてきた

海を走る船に乗れるね、前作はすり抜けてた

今作泳げるからかね てかパチンコ射出の勢いだと水面走れて笑う

タオルのグラフィックやべえ

やり込み要素どれくらいあるかだな

海外フラゲ厨クリアに18-20時間、トロコンに28-30時間って言ってるな
オープンワールドなのにボリューム少ねーって文句言ってるわw


今見てみたら4時間47分で12%だった スイングしながら遊んでやってこれだけど普通に100%までなら30時間以上は遊べると思う ちょうどいいわ

せっかくのプンワーでも移動が楽しいだけじゃやっぱゲームとしての深みに欠けるんだよな
特化してるだけあって最初の楽しさと分かりやすさは随一だと思うけど

他の移動が楽しいプンワーと言えばデスストだけど
あれは配達と建築の要素を取り入れて深みを増してるのは流石コジカンと言ったところ
プンワーのどの部分もルートになる可能性と最適化する楽しみがあって正に時間泥棒だった1000時間は遊べたわ

プンワーの楽しいところって自分の足で歩いて洞窟や集落発見して探索してお宝漁ったり景観楽しめるところだからな
これは景観ずっとコピペだし高速で移動しまくって移動がミニゲームみたいなもので探索って感じせんし

パズルスキップ出来るならもういらん要素だな、日常パートもムービーでササッと済ませてスパイダー活動をバリバリやりたいよ、腐ったバナナをゴミ箱にいれたりチャリ漕ぐ操作は全く楽しくないね。

チャリのトコはこの後、十中八九ピーターとハリーは敵対するんだよなあ
って思ってやってたからめっちゃエモかったわ笑
どっちにしろハリーとの関係をプレイヤー側はほぼ知らんからやると判ってたし

なんか良ゲーで終わりそうな雰囲気出てきた
スイングも前作やった時ほどの感動はないし正統進化ではあるけど順当な進化すぎて

ちょい早く起きて2時間くらいプレイ
ゲーム自体は安定して面白い
前作よりアクション増えてて進化を如実に感じれる
パリィが微妙に判定ムズイのワロ
雑魚の攻撃ガードしても少しダメージ食らうのは「え~」ってなったw
相変わらず「スーパー」ヒーローじゃないのね

アクションで15時間程度なら十分じゃない
正直RPGでもシナリオクリアで20時間ぐらいが理想だろ

RPGならそれはちと少ない
サイパンもメインはかなり短かったのは嫌だった
他とDLCはくそおもろかったけど

戦闘は相変わらず色んなガジェットとスピーディなコンボで戦えるけど油断してると街のゴロツキにすら普通に負けるね
3作目になると同じ事の繰り返しで流石に飽きてくるかと思ったが万能感と緊張感が両立しててなんやかんや面白い

日常パートはダルいけど「スパイダーマンシュミレーター」として捉えればメリハリが生まれて楽しめる

クレイブン怖え
これは1とは別ゲーだな

パチンコ玉みたいに発射するスキルは地上ならどこでもOKはマジ便利や

回復きつくね?

前も結構序盤はキツかった印象

ループデループ派手で好きだけど中々成功しないw決まれば気持ちいい

前作言う程ダイブ使わず、スイングジャンプだけでクソ速かったけど、ダイブから滑空クソはえー

ダイブ→ループデループ→滑空→ダイブ→滑空でジェットコースターみたいや

移動が楽しいゲームは久しぶりだ

水面はスキル無しで滑ることが可能なのか
滑空→滑る→ジャンプ→滑空で速度落とさず、水面ずっと移動できるw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1696061780/

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?