ヴェノムスーツにスキルポイント使っても大丈夫か知りたい。なんか一時的な雰囲気で最後まで使えないように感じて迷う。
大丈夫だよ
最後のミッションでエラー落ちしたわ
今回バグ多い気がする
エボルヴヴェノムのアビリティってどれ?
100体のトロフィーあるけど
PS5のトロフィーのとこ開いてるならそのままヒント見ればわかるよ
ヴェノムだけのゲーム作って
ヴェノム操作パート一度きりなのもったいなさすぎ
ヴェノムを主人公にしたDLCか続編の要望が多ければ作りたいだって
インソムニアックがヴェノムのスピンオフゲームの可能性をからかう
インソムニアックはヴェノムのスピンオフゲームの可能性をほのめかしている:「我々はファンの声に耳を傾け、『ファンは本当に何を望んでいるのか?』と自問するつもりだ」みんなが寝て休暇を取った後で、いろいろなことについて話すつもりです」とナラティブディレクターのジョン・パケットは言います。
PS-彼らにウルヴァリンとMPのゲームをやらせてから、それについて話しましょう。
Insomniac Tease at a possible Venom Spin-off Game
Insomniac teases potential Venom spin-off game: "We're gonna listen to the fans and we're gonna ask ourselves, 'Okay, what do the fans really want?' We'll kind of talk about stuff after we've all had time to sleep and take… pic.twitter.com/UN6L0Addsk
— Chito (@ChitoGamingLive) October 19, 2023
エージェントヴェノムとアンチヴェノム要素あったのマジで嬉しかったわ
ウルヴァリンのゲームZ指定になるよね多分
要望が多ければヴェノムのスピンオフ作るみたいだけど、あんな操作パート入れてるんだし要望が殺到するの織り込み済みだろうな
ヴェノムのアクション一通り作ってあってあそこだけでしか操作できないのもったいねぇな
DLC出すつもりなんかな
個人的に単独映画のヴェノム嫌いだから今回の暴力性にステ振られたヴェノム好きだったな
ヴェノム主人公にならんのかーい
操作パートで期待させんの酷いわ、羽生えたのもウェブウィング用かと思ったし
クリア後ってアンチヴェノムカラー固定なの??
そんな雑なことある??
せめてブラックスーツ着たら黒にしてよ…
ブラックもシンビオートも使えるよ
触手の色のことだと思う
ブラックスーツにしても触手が白色だから違和感すごい
そっちか
たしかに触手の色も好きに変えられたらよかったかも
そーいやハリーが再度シンビオートを取り込んでヴェノムになった場面がめちゃめちゃカッコよくて震えたわ
マイルズとピーターの格差酷いな。
前作の時点でそうだったがヴェノムの力を手に入れてもマイルズ>ピーターは変わらず。
マイルズにヴェノムブラストでフォーカスゲージ全回復あるのが反則すぎる。
オマケでアビリティのリチャージもついてるからフィニッシュムーブと適当にアビ連打→ヴェノムブラストの繰り返しが不死身みたいなもんで強すぎる。
次回作に出るシルクもピーターの上位互換なんだろ?
主人公の面目どうすんだよ。
ピーターはMJとスパイダーガール作りに勤しんで、前面に出てこない気がするわ
オクとの決着は当然やるだろうけど
主役はマイルスといずれかの新プレアブルキャラと予想
本当はヴェノムもプレイアブルにしたかったんだろうな
出来ればエディヴェノで外伝頼みたいわ
ヴェノム操作パートが一番面白かったからああいうゲーム出してほしい
カーネイジは次回作のラスボスで出してほしいけど今回と同じじゃんと言われるだろうし
でもマキシマム・カーネイジみたいなスパイダーマンとヴェノムとの共闘も見たいんだよね
グリゴブ倒してからハリーが目覚めて共闘みたいになるんじゃね?
ヴェノム操作パートが一番面白かったからああいうゲーム出してほしい
エディヴェノムで使いまわすつもりでヴェノム操作パート作ったんとちゃうんかな。
でなきゃ勿体なさすぎる。
ヴェノムの正体って原作でも設定コロコロで曖昧なんじゃないの?
今は神殺しの魔剣の子孫?とかいうのは見た
ヴェノムに関してはスパイダーマンの映画でもあんな感じだぞ たまたま地球外生命体が降ってきて寄生した
ヴェノムの単体映画では、ヴェノムは落ちこぼれで格下の人間なら支配できると思って地球狙って振ってきたって感じであんまり深い理由はない
そうなのか、なんか勿体ないな。ちゃんと設定つければ結構面白い展開になったりヴェノム自体にキャラ人気付きそうなのに
心配しなくても大人気だから実写にゲームに引っ張りだこなんだよヴェノム
ヴェノム自体割と最近のキャラだから…と思ったらもう30年は歴史あるキャラだったな
最近ではスパイダーマンのライバル的なポジション確立してて美味しい役どころよな
ヴェノムは既にめちゃくちゃ大人気キャラだろ
ヴェノムについては結構設定コロコロ変わるけど今のところは「宇宙創生に関わるような古い歴史を持った邪神の特殊能力から生み出された武器(道具)だったが、なんやかんやあって反旗を翻して邪神を封印した一族の末裔」って感じ
末裔なので古い歴史は知らないけど道具としての寄生能力が残ってる
ただこれはコミック版の話なのでゲームに適用されてるかは微妙。
今のところはオールドファッションな「寄生型宇宙人」のイメージでいいよ
カーネイジ操作して一般市民虐殺したいけど無理だろうからヴェノムDLCはよ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697860710
