【ロードオブザフォールン】アプデでクロスボウマン、投擲アイテムダメージ、敵の追跡などのバランス調整。

ロードオブザフォールン

毎日アプデするやる気すごいな
ここまでフットワーク軽いのなかなかないよ

クロスボウマンの調整
敵の追跡や気づく距離調整
投擲アイテムダメージ調整
このあたりやっと来たね

あとカメラシェイクも機能してなかった部分修正したみたい

ラグと処理落ちはアプデで改善するのかな?

Balancing
The Parry Guard protection has been increased to 80%, as announced in today’s stream with Fightin’ Cowboy. It also avoids receiving any elemental damage or ailment.

ガード性能あがったってことか?
パリィガードがなんのこっちゃわからん
ガード時に属性蓄積乗るクソ仕様は軽減したみたいだ


パッチノートにマルチプレイのレベルバグに関すること書いて無くない?どこ情報?

昨日夜中のホットフィックスだね
そのあたりをロールバックしたって書いてある

ほんとだわ、ありがとう

俺のレベルは初期化されたままなんだが…
原因のアプデ内容をロールバックしただけかこれ
クソゲー

やっぱりそれぞれのレベル状況のログまでは取ってないんだろうね
しかし、被害者多そうだし何かしら救済は欲しいところ

多分救済は来ないと思う
130→2になったから開き直って新キャラでNPCイベントと探索を完璧に終わらせることにしたわ

アプデ頻繁にやってるけど、未だに2周目痕跡無しを修正しないのはやっぱり開発の要らない拘りのせいなのだろうか
redditでも痕跡なしは冒険感があるとかダークソウル1ぽくて良いみたいな肯定的な意見も増えてきてちょっとやめてほしいわ

俺もやる前は糞ミソに言ってたが
実際やってみりゃ思うほど悪くは無いぞ

悪くはなくてもあった方がいいのは間違いないだろ
NPCイベントや暗黒ENDとか痕跡なしでやってられないから

おま環かもしれないけどsteam版アプデ来てからCTDしまくりでゲームできん

もう試してたり違ったらごめんなんだけど、nvidiaなら昨日グラボ更新あったから試してみては

ドライバー最新にしても前のやつにダウングレードしても変わらんわ
一昨日ぐらいまではまったくCTDしなかったから最新アプデ来てからおかしくなった

自分もCTDだらけになったからおま環じゃないと思うよ

steam版?
俺もアプデ後に糞重くなってクラッシュしたわ

コンソールって審査とかあるから頻繁にアプデすると金かかるんだっけ?
もしかして細かいパッチが落ち着くまでアプデ来ないのかな
まだ途中だけどもうちょっと快適にプレイしたいからしばらく寝かせておくか

金がかかるか分からんが審査一々通さないといけないからアプデ少ないんだろうな

浄化してないのにフィッツロイにダマローズいねー
最初からやり直さないいけないかなぁ

アプデの度に60FPS試してるけど定期的にカクツいてやっぱ無理そうで悲しい

アプデ後めっちゃ不安定でうける
最低パフォーマンスにしても落ちるから何もできねー


友人とやってたらレベル初期になったわ
これアプデ戻るものなのか?
無理くね?

アプデが連日きてるって行っても全部PC版だけなんだよな、単純にPCなら多少荒いのでもスペックのせいにできるけど
個的スペックのCSにむけた丁寧な修正や最適化をする能力はなさそう
そもそもやっぱ暗黒世界が要因だよなパフォーマンス面は絶対。
あんなもう一つのフィールドオブジェクトを瞬時に切り替えれるとか裏で常に読み込んでるってことだし、そりゃ負荷とんでもないよ

暗黒世界のマップだけならまだしも、そこの敵まで読み込んでるよな
その同期もやってたらオンラインだってラグいわな
暗黒の敵は移行した後に出現でいい気がする

本家も初期問題あってアプデで良くなったのはそうだけど
このゲームは開発がもう色々変える気無いとか意思表明しちゃってるとこあるのと
根本武器の振りが同じとかアクションゲームとしての致命的な浅さがどうしようもないから
本家ほどの継続欲が出る作品にはならないだろうな・・・

前作やった事あるなら分かってると思うけど飛躍的に進化してるでしょ、これだけ進化出来たなら次にも期待出来るけどね
アプデだって頑張ってると思うし

PCまたアプデきてるがパッチノートがないなv.1.1.219

前がドイツで今スペインでしょ大元は このままアプデか次作に大いに期待

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697617282

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?