【ロードオブザフォールン】最大レベルは不明?周回してる人どのくらい?

ロードオブザフォールン

これレベルいくつまで上がるんだ?170超えたけど

多分上限は無いか到達不可能なレベル
ただ各ステータスは100以降防御と耐性以外は上がらない

あげれる限りあげてみるか、生命ある程度あげても回復十字使って全然回復追いつかなかったりするんだよなぁ

今1週目、城まで来たけどちょうど100レベだな。
行き先が分からんから回り道しまくったから上げすぎたか。

1周目は100が妥当。ヒントだけどこのゲーム補正値は99で打ち止めだから。それ以上あげることもできるけど補正値と攻撃力は上がらない。

周回してる人のレベルいくつ?


終了時1週目82、2周目156、3周目222
放置稼ぎかエアプばかりだからみんな答えられないんだよ

やっぱりレベル上げるかキツすぎてハゲそうだし

1周目100 ピエタビルド
2周目150 灼熱ロードオブザフォールンソード両刀ビルド
3周目200 ↑と同じって感じでやった

1周目終わった
脳筋でレベル70くらい
ボスはそんなに苦労しないけど道中はスタミナ足りなくてしんどかったわ

2周目痕跡直す気なしか・・・終わってるな

まじか、今丁度懺悔の塔のボス終わったとこだけど、まだ+6と神髄1しかないや・・・大分ガバってるね
ラインホルトちょっとブラボちっくで期待したのに、ダクソ3のボルドレベルをこんな終盤に持ってくるとかねぇよ

侵入の人にこっちのダメージ全然通らないんだけど、どんなマッチングなんこれ?武器レベルとか関係ないの?石割ハンマーですら50とかだったけど
まともに育つまでは切った方がいいんかな

光と灼熱の防御バフ同時掛けてたとか?
それでももっとダメージ出るはずなのかどうかはわからないけど

そんなバフ強いん?
けっこう火力寄りのステ振りなんだけどな
石割ハンマーとか雑魚によっては1000以上出るよ

自分も今全く同じマッチングした。
ハンマー40ダメ、相手もハンマー投げてきたから光バフではないと思う。

マッチングもめちゃくちゃな時あるよ 最高天で侵入される ムキィー 侵入してやる!で沼地に行ったし相手は3発で死ぬし

このゲームのバフはガチだからなダークソウルのウンコバフ感覚でいると勝てない既にリジュネオーラトゲ重装光マンが要塞レベルだから遠くに離れるとピエタ分身壁貫通ビームで即死近づいても即死。詰みだよ

審判の巫女倒せないな。変身後やめてほしい

初見はどうしてもソロ攻略したいならPSと相談しながら地道に武器アイテム強化とレベル上げだね
手っ取り早く倒して次に行きたいなら人呼んでみたらどう?

強いよね同じとこで詰まってる
敵の火力高いし攻撃できる隙が少ない

もうレベル上げるだけ上げて雑魚が群がっていようとまとめて片付けて走り抜ける感じだな力いずぱわー

偽りの鼻はフォールンくらい軽快なステップをしてくれると思ってたけど
アクション全ての距離や動作が遅かったのが残念

フォールンはマップがいいから楽しめてるけどNG+込みではクソゲーになるね
ずっと思ってたけどメタル好きはレベルデザインのセンスが壊滅的だわ

レベルアップバグのせいかわからないけどSteam版またアップデート来たね
コミュニティでも結構言われてたから起きた人多かったのかも


おい、今PCマルチ中(ゲスト)でレベル上げ絶対するなよ、初期レベルまで戻るわ
レベルシンクバグじゃない新しいバグ出たっぽい
2周目なのにレベル2になったんだがw

PC版マルチで初期レベルに戻される人多発してるからマジで気をつけて
フレと試してほぼ100%戻されるわ

coopレベルリセットバグくらったわ、くそげー
クリアまではやりたいからはよ直してくれ

レベル90超えると流石にマッチせんな
40〜60がボリュームゾーンか

マルチでレベルさがる不具合の修正っぽい

マルチのレベル減少とクラッシュ多発の修正みたいだね

PCはレベルロストの修正がきたのね
安定したパッチがコンソールに来たら2周目いくか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697617282

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?