【Fateサムライレムナント】回想戦サーヴァント戦闘と難易度の追加アプデが予告。

Fateサムライレムナント

唐突なアプデ情報

難易度追加
回想追加

【アップデート予定のお知らせ】
本作をよりお楽しみ頂けるよう
下記の機能を追加予定です。

・回想戦:伊織とセイバー以外のサーヴァントでの戦闘を追加

・難易度:より優しいモードとより難しいモードを追加

詳細は後日、公開予定です。


これはいいアプデ
いつでも他のキャラ使いたかったんだわさ

シリーズパスの内容ちゃんと確認してなかったんだが最長来年9月まで実装されないとか正気か?
モンハンやポケモンですらキツいのにハクスラ要素薄いこのゲームで無理あるだろ…
アプデで「回想戦で別陣営使用可」「更に難易度追加」とか言ってたけどその程度で客繋ぎ止めておけんやろ

良いアプデか?
回想戦とかもうほとんど終わらせてやることないわ
クリアした戦闘リピートしたところで報酬らしい報酬もないし

より簡単なモードを追加するより
外殻ゲージを削りやすくするスキルを増やしてほしい

無駄に時間がかかるだけの設計がつまらないから、ワンボタンで戦闘と陣取りスキップおねがい

戦略必須の高難易度陣取り専用モードくれ

4周やるとそれなりにボリュームもあるんだけど、物足りない感というかまだ遊び足りないのはなんだかんだ良ゲーなんだろうな

回想戦で、逸れ鯖との連続戦闘のものって無いのかな?

DLCで正雪、ドロテアとくっつくルート追加しろ

トロコンであとは雑記帳コンプだけなんだが
ぶっちゃけどれ取ってないか分からんから諦めようと思う

森宗意軒の手記は取りました?

最近これみたいな難易度上げても特にご褒美がなく本当にただ難しくなるだけのゲーム増えた気がする
それも敵の行動パターンが変わるとかではなくただパラメータいじって敵が痛くて硬くなるだけの只々面倒臭くなるだけのやつ
とりあえず難しければそれだけでゲーマーは喜ぶんでしょ?という開発の驕りが透けて見える


高難度に経験値や限定アイテム等の特典を下手なライトゲーマーが怒るらしいよ
難しいなら難易度下げればいいって言っても聞かなくなる

DLCはライダーやキャスターやカヤを操作出来る…とかはやらなさそうな気がするので
老小次郎や男武蔵かな?
サーヴァントで来るなら村正とか?怪異・唐人・南蛮人も来るかな

小次郎、男武蔵、青王、ギルあたりなら喜べる
特に後者2人は公式チートになりそうだし、目一杯暴れられたら爽快だろう
逆に今動かせる鯖は制限時間あるのにしょっぱすぎる
もうちょい強くてもいい、なんならパッチで強化してくれ

土御門はただの顔色が悪いお家再興おじさんで思わってしまったけど
予算がもっとあったら黒幕らしく死んだと思ったらそうでなかったムーブをかまして
3つのルートを包括するようなトゥルーエンドのラスボスとして立ちはだかってくれたかもしれない

実在の人物で歴史上翌年死んでるんだからそこまで悪くかけんやろ

土御門はともかくもうひとつちゃんとしたトゥルーエンドは欲しいな
剣鬼は嫌いじゃないけどあくまで『宮本伊織の結末』ってかんじでSRの総括とは到底思えないしカヤとオトタチバナがどの結末にもほとんど絡んでこないのは正直意味わからん
ED曲やエピローグの有無もそうだけど終わったって感じが全然しないんだわ

伊織のレベルっていくつがMAX?あとスキルポイントが足りなくてスキル全然埋まらないんだけど
伊織って三週してやっと完全体になるの?

レベルは100がMAX。
スキルコンプにはアイテムによるポイントの補助が必要。
コンプまでどれくらい掛かるかは個人差が大きくてなんとも。

アイテムの存在知らなかった…ありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697631656

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。