【SO2R】女キャラだけでパーティー組みたい。

スターオーシャンセカンドストーリーR

宗教上の理由で女の子しかパーティに入れたくないんだけどできますか?(最終的に全員女の子にできるなら途中男入ってもOK)
できるなら買いたいと思います

主人公のクロードは外せないから無理
クロード以外全員女性は可能だが仲間最大8枠に対して女性6人しか居ないため1枠余る

ありがとうございます
枠8人というのは戦闘時もですか?

バトルメンバーは4人+アサルト要員だから問題ないよ
オリジナル版だけどレナ編でセリーヌ、オペラ、チサトの
お姉様に囲まれるパーティーで裏ボスまで倒したことある

戦闘メンバーは4人まで
控えのメンバーは「アサルトアクション」で
召喚獣とかストライカーみたいな感じに
1瞬だけ呼び出して攻撃させる事が出来る
控えのメンバー意外に過去作主人公も召喚出来るため
唯一過去作女性主人公のレティシアをセットすれば
見た目は女7人にはできる

それなら女の子4人パーティで遊べそうですね、買います!
過去作キャラも出せるというのは良いですね
アナムネシス沢山遊んだので楽しみです
ありがとうございました😊


エラノール(ハーリーの町に住んでる病弱な少女)の生存には女性と二者択一で加入できる男性キャラが必須な事を知ったらどんな反応をするのか
匿名掲示板なのが悔やまれるな

男主人公は絶対入るから無理

クロードとレナで主人公は選べる?らしいですけど
それでもクロードくっついてくるんですかね?

スッ(スポーティーな申し訳ない)

逆ハーレムに厳しいのは差別なのだ

Rのセリーヌのキャラデザインいいよなぁ
ですわ口調で派手目のお色気ねーちゃんだけど、1人で立派に生きていける芯の強さを持った女性である、というイメージがちゃんと表れてる
立ち絵って大事だね

昔のレナさんはめちゃくちゃ頼りになった

今のレナ敵が追い付いてくるのわざわざ長時間待ってるんだけど
内部処理で何やってんだろうこれ…

チサトは可愛さと綺麗さがある 今回の立ち絵で凄くイメージが上がった ショートヘアの中では一番好きかも
セリーヌは綺麗で声が可愛い レナとプリシスは可愛い オペラは綺麗で表情によっては可愛くも見える エルネストというお荷物のせいで、アシュプリの存在感に押されるから、ブルースフィアではリヴァルともっと仲良くして見せ場作ってほしいわ

チサトのプレパレーション使った時の動きマジで可愛い

プリシス、昔から立ち絵はロリロリしてるけど、
実際は別にロリキャラじゃ無いんだよな
むしろ年相応に恋愛脳のメスガキ?

16歳155cmだからむしろロリ要素少なめ

レナの装甲は相対的に見るともっと薄いですよねとか暗に言うのやめたげなよぉ

今回のキャライラストの女性陣、誰が一番美人かな?
一般論で

チサト

フィリアちゃん!

スタオー知らない人に見せたらチサトプリシスあたりが人気ありそう
ぼくはオペラがすきです

あんまりこういう事言いたくないけど、PSPのキャラデザって評価どうなん?
まったく良い評判聞かない

酷評の嵐
個人的にはそれはそれでシュールで好きだけど


褒めてるやつ見たことないです
ってレベル

基本ぼろ糞よ

なんも知らない新規の立場から言うとあの絵いらない
最新のやつが書き込んでる絵だから違和感凄い
もう一つの絵はこれはこれで良いなって思えるからいる

PSP版から始めたけど当時は違和感感じなかった
今4Kのデカいテレビで見るとちょっとねーなって感じだけどw

今回立ち絵めちゃくちゃ良いのに何で会話シーンのところどころでしか表示させないようにしたのかは気になる
折角表情パターンも多いのに

レナのせいだろ

ひどい!どうしてそんなことを言うの!?

そこが無いの気になったから昨日完全版作っといたぞ

好き

これを見に来た

無限ループやめろ

「レナのせいだろ」はポロッと言っちゃった的なの想像してたら
結構なキレ気味で言っててビビった

塗りめっちゃ綺麗だな
Switch版は減色されすぎてガビガビだぞ

チサトめっちゃ美人だよな
印象変わったわ

なんでも レナのせいにするクロードのせい にしようとするのやめるんだ

ひどい!どうしてそんなこと言うの!

原作レナAIの優秀さって回復の速さじゃなくて目の前で敵が詠唱始めたら殴って止めに行くところだ
あれは感度した

「レナのせいだろ」は確かに驚いた。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699248263

新着記事

【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?