【龍が如く7外伝 名を消した男評価感想】こういうのでいいんだよっていう感じ。楽しい。

やっぱ龍が如くはアクションに限るな
爽快感が段違い

Youtube4Kプレイ動画。一応ネタバレ注意。
第一章臥龍

外伝は維新リマスターみたいなぺらぺら時代遅れな戦闘じゃないよね?

立体起動アクションでリヴァイプレイ出来るからな、色々新機軸すぎてエモい

外伝とは思えん出来やな、ミニ四駆面白すぎて本編そっちのけ
やっぱ神ゲーだったなホントメタスコあてにならんわ

ボスのスロー演出少なくね?
実質2つしかない


なんかボス戦時のフォントダサくない?

ボスがソニックブームみたいなん撃ち出してて草
ガジェットとはいえさあ

ゲーセンにデイトナ2あってストーリー何してたか忘れてやってしまうんですけど

やっぱ面白いな

メタスコ79とは何だったんだ?というレベルのクオリティだな、PSの嫉妬で無駄にスコア下げるんマジやめて欲しい

HDR対応になった効果か知らんけどグラフィックめちゃくちゃ良くなってない?
最初の街の雑踏のムービー一瞬実写かと思ったわ

実写でしょ😅

ゲオ0時販売ではなかった
朝に買いに行くか

無料で出来るのにわざわざ買いに行くとかパッケージコレクターか

面白いね、蜘蛛強すぎワロタ

春日が荒川に撃たれて異人町のホームレス公園に捨てられて
難波に助けられたところが同時系列か!
胸熱!

他のエージェント弱すぎて草

キムタクの喧嘩に慣れすぎてステップで避けようとしてしまうわ 足止めてガードしながら殴りあった方が楽だな

このバトルシステムだの実写キャバだのデイトナが融合するだろう9が今から楽しみ

24時からやってる人いるのか。6とキャバクラどっちがまし?

どう考えても実写のこっちやろ
ホントにキャバ来てるみたい

やべー流スタイルほしいわ

今回のアクション面白いな
維新極とはなんだったんだ

2時間半やったけどほとんどムービーで自由度なさすぎて今のところクソつまらん
龍が如くの良さが全く出てない

そりゃ寄り道せずに目的地に行ったらムービーだらけになるだろうよ
今までの龍が如くもそんなもんだろ

PCゲームパス洋ゲーだらけで駄目だこりゃ
外伝以外だとソウルハッカーズ2ぐらいしかやるもんないやん

エージェントスタイル爽快感薄いな
応龍はいつものだけど
レベル上げたりガジェット増えたら変わるのか?

サバイバーでもしかしたら再会か?と思ったら柏木さん腰痛で草

轟木豪が好きすぎる

龍が如くはこれでいいんだよ、このボコボコに殴る戦闘がいいわ

とりあえず5000万の装備買うまで雑魚狩りしとこう

冷麺「(ん?外にいるあの男…桐生か?)」
冷麺「あいたたた……店番変わってくれ」

キャバクラは8でも実写なんだろうか?
8のキャバクラオーディションやってたっけ?

とりあえず維新極のやらかしを挽回できそうやね


結構強引でストーリー引き込まれないから、桐生ちゃんがゲーセンに引き込まれる
ぽっと出で人質とかそこまでモチベ上がらんし、物語を引っ張れる謎とかないし
大枠に7、8あるから仕方ないんだろうが

これ維新極作った人達と同じ人達が作ったんか?
リメイクはオリジナルより作るのが難しいとは聞くけど何でこうもアクション性やカメラワークに差が出るんだろか
維新極は世に出るには早かったな

早かった云々の前に権利問題あったのかもしれんがキャラ差し替えはクソやろ擁護出来んわ

今回トロフィー優しいな
ミニゲームやり尽くせ系や最高難易度でクリアとかもないんだな
アライズDLCにマリオRPG控えてるから流石のニートの俺でも社会人より忙しいわ

だから維新極とはゲームエンジンが違うんだって
向こうもドラゴンエンジンで作ってりゃもっとマシだったんだよ
センスのない代表のせいでゴミになった

エンジンが違うんか
ほんとつまんなくて兄弟に会ったあたりで投げてしまったよ
そういや光源がどうこう、光の差し方がどうこうでエンジンがーって聞いたことあったな

UEを採用した一番の理由が光の表現いうてるからお笑いだわ

正直、維新も充分面白いと思う

てか、維新極でUE使った一番の理由は、UEの開発の試しか経験を積ませたいんちゃう?
スタンダードなUE使うくらいだから、人手が必要な大型のタイトル
もしくは、セガIPのリメイク(できるだけ多め)の戦略があると予想

そうだろうね

自前のエンジンを最新機種に合わせて
チューニングし続けるのは

メンテナンス費用とか
人材維持を考えるときつ過ぎる

汎用エンジンを使えたほうが
開発者も集めやすいだろうし
リスク回避できる

手放しで褒めまくったり神ゲーとか言ってる奴はさすがに何でも怪しいわ
応龍スタイルに爽快感なんてないでしょ相変わらずモッサリしてるし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699178015