【ファッションドリーマー】アプデで12月にアイテム追加、1月にはイベントも。

ファッションドリーマー

一応今後のアップデート予定ページ
NPC手帳やイベントのようなものが公開されている

1月はファッションショーみたいなのが追加されんのかな?

「ここに登録」ってことはマイセットみたいなの来るのかな
今ないのが不思議なくらいだから来てくれると嬉しいんだが

アップデートでビンゴ景品変わるかもしれんしとりあえず放置することにした

地味にパーカーやシャツがアウターとして着れないのが気になる
Tシャツの上からパーカーやシャツ羽織るのってド定番ファッションだと思うんだが何故ないんだ?
あと、MA-1とか迷彩ジャケットとか普通に女キャラにも着せたい服が軒並み男専用なの悲しい
スーツジレとかハーフパンツとか女キャラにも着せたいわ
男女で服共有は無理にしても、せめて同じ服をタイプ別に用意するとかしてほしいな
現状女キャラは綺麗系可愛い系の服は多いがスポーツ系カジュアル系は少ないから、マジでアプデでその辺増えてくれ

同じ色味のアイテム作るのあるあるだよね。
ブロック機能とかも欲しいけどそしたら過疎るからだめかな
アプデで改善とか追加要素あるといいな


要望、文字数足りなくて伝えたいことの半分も書けなかったぜ……
これが今後のアプデに少しでも反映されると嬉しいが

ゲーム内で交流できそうなものがないから
Twitterアカウント作ってみたけど
繋がりたいタグでフォロー、ツイートしても全然交流できないし
アプデ来る前に飽きて一人で着せ替えるだけで終わりそう。。

公式のお題ポストの時にでも
写真と一緒に自分のIDを置いといたらどうだろ?
結構見てる人いるからチャンスあるよ
あとはTwitterのアカウントにバリバリ写真を載せたり
ショールームにマイブランドのアイテムをたくさん置いて宣伝するとか

まず自分から話しかけようぜ
相手も交流したけりゃ返事返ってくるし、したくなければブロックなりされる

検索機能やUIが終わってる上に処理速度が遅いし重い
トップス→ズボンって上から見ていく時に一気にバンッと服が表示されるのではなくポツ…ポツ…って処理が終わったやつから順に表示されるから不便だしイライラする
ポケモンSVがボックス内のポケモンの表示を高速化したアプデを配信してたように修正してほしい
あとビンゴは1枚ずつでしか使用できないのが不便すぎる上に貰える報酬もしょぼいから現状時間をかけて1枚1枚やる必要性が皆無
ガチャも高レアが出る確率もチケの入手率も渋いという鬼畜仕様

噂のスタッフロールにたどり着いた
マジでやめどきが分からんから今日はここで寝よう

絶対アプデでスタッフロールスキップ出来るようになると予想

ドレスがふわふわごちゃごちゃ甘い系しかないのが残念
ワンピースでロング丈はあるけどドレスとはなんか違うし
アプデでエレガント系とかのガチなドレス増やしてくれないかな

レベル上がりきったからEポイントも余り始めて高レベル解放の型紙でその人だけのために色作ってルカットして遊びしてるけど楽しいな
アプデでレベル200以上追加される事あるかもしれないけど後からプレイする人は大変だし緩和くればいいな

ビンゴはとりあえずチケットまとめて使えるようはよアプデしてほしい
将来的には過疎った時のポイント救済策として取得ポイント上げた方がいいと思う

Amazonのレビュー出たら指摘されるべき本作の不便な点がちゃんと書かれてて安心した
今時のゲームはアプデやパッチで発売後も修正していけるしユーザーの声は出していくべきだよ

重ね着の仕様はガルモみたいにトップス三層でインナーと中間、中間とアウターの2ウェイできるアイテムがあったり
ワンピの下にパンツ履けたら良かったなと思うけど
こればかりはアプデでどうこう出来るもんじゃないだろうな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697774774

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?