【SO2R】ボーマンは弱いと思う。

スターオーシャンセカンドストーリーR

すまんボーマン弱くね?

あいつは前作で毒気弾ハメでサイキョだったから・・

カスタマイズ10にしてミスリル回収しようと思ったら思ったら以上に機能美が重い
ふらふら色々取らせたのもあるけどこれなら電波でミスリル2個引いてきてレインボーダイヤ二個握りしめさせた方が早いか・・・?

今回そこそこレベルまでスキル上げるのは簡単になったけど9,10まで上げようとするとえぐい
用心棒放置で稼げるようになるまではレインボー併用が無難だと思う

ありがとー
電波でミスリルガチャしつつ試してみるわ
久々にやるんで条件見たけどオペラとボーマン先生は意識的に仲間にしようとしないと即アシュトンとプリシスが仲間になる様な流れだなぁ

そしてレインボーダイヤ2個もたせて10にしてもミッションでミスリルもらえるという温情


so2rでボーマン使うこと一生無さそうだ、使わないからレベルを上げておく予定もない

ちょっと~
アシュトンとノエルも声優被りしてんじゃないのさ~
ディアスボーマンといいなんでメインキャラでこういうことしちゃうわけ?

当時は戦闘ボイスしかないから複数キャラ掛け持ちは普通

これ1週目ボーマンにしてれば2週目で理想の編成にできたんだな・・・
3週すればいっか

昔のやつなら、ディアスとボーマンの声全然違うふうに聞こえたからセーフかな

YouTube見てたらダメージ-100%の無敵ボーマンとかできるんだな

なんかセリーヌさんとレオンくん
同じ声優さんがやってるの?
ボイスコレクションの表記だと

性別も年齢も全然違うのにそんなことあり得る?

オリジナルはアシュトンとノエルやディアスとボーマンみたいに声優さん兼任だったんだよ

なんかPAが昔プレたときよりもよりもえらく少ないような気がするんだがパーティーメンバーのせいか?
レナ クロード ディアス ボーマン
オペラ エルネスト セリーヌ ノエル

プリシスいないと大分PA減る
それでもディアスにPAが追加されたから昔よりマシ

流石ブルースフィア主人公や
ディアスって追加されてたのか

PS版はディアスの特殊PAは無しだったよ本と戦闘でしか感情度上げられなかった

釣りで思い出したけど
ボーマン、ボーマン、ボーマン、ボーマン…
ずっと言ってるといつの間にかマンボウになる

「元々は他国との戦争で使う軍事兵器だった」って会話はボーマンが居ないと発生しないんだよね

隠しキャラだろ
想定されてる初見のルートはアシュトンプリシス加入
ボーマンはプリシス逃した人の救済または二周目向けなのか分かりやすいけど
あの2人はまずオペラを情報なし初見で仲間にできた人はすごいと思うわ

今回砂時計が出るようになったから、ますますアシュトンが仲間になりやすくなったろうけど、自分がオリジナル版プレイしたときはあの話聞いてもその内ストーリー上行くんだろう程度でスルーしてたらオペラ加入してたな。エルネストは気づかなかったけど

昔はプライベートアクションとか全然気にしてなかったからプリシス仲間にした事なかったわ
漫画版で名前だけ知ってたからどうやって仲間になるんだろうと無駄に町中探してた

原作初見はクロード、レナ、セリーヌ、アシュトン、ボーマン、レオン、ノエルだったな
8人そもそも埋められ無かった


初代PSの頃はレナで始めてクロード、レナ、セリーヌ、ボーマン、ディアスでネーデ行ったな
前の街で仲間追加イベント起きるとは思わんやん。。

ボーマンはブラッディやヴァリアントメイルの存在さえ無ければ選ぶ理由出てくるんだけどなぁ

結界の紋章微妙過ぎぃ!全属性無効とかやりようあったろ

あれはボーマンで無敵ごっこする為のものだから・・・

ワイの初SO2の思い出
クロード レナ セリーヌ ボーマン
ノエル

アシュトンもオペラも出てこなかった
レオンは子供だし可哀想だよな‥と仲間にしなかった
チサトは名刺だけ拾った

俺はレナ、クロード、セリーヌ、アシュトン、プリシス、ディアス、チサトだったかな
ノエルのやる気のないボイスがなんかムカついて仲間にしなかったら永久に8枠目が埋まらなかった思い出

うちも初プレイ時もそんな感じ
遅く始めた友人のパーティにアシュトンいるの見て、初めて見落としに気づいたわ…

チサトの名刺はブラウン管の画面が小さくて、落とした事すら気づいてなかったw

ボーマンの扱いって・・・

ボーマンの毒と爆弾、後隙減らして欲しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699389279

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】アンビー強いしかわいい。
【ゼンレスゾーンゼロ】Aキャラでも強さ性能は十分。
【ゼンレスゾーンゼロ感想】キャラアクション操作目的のプレイヤーには邪魔な要素多いのはわかる。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?