【鉄拳8】新キャラ麗奈。レイジアーツで平八呼び寄せてる説。

鉄拳8

レイナ

ほほぉ

レイナいいじゃんもしかしてモーションアクター中野先生か?

ジャンパー脱げ

使ってみたいがいまだに最風上手く出せないんだよな俺

もっと簡単にしてほしいとおもう

平八の守護霊降臨させてるのかな

うn

こいつやコーヒー女を超えてそうなレイナの有能設定が早く見たいよお

まあ平八を超えるポテンシャルを持ってるみたいな記述はあるだろうな


仁八みたいにワンコマ風神拳かもしれない

漢字で書くと麗奈か…

フッフッフいいよね…

おう2人の息子の方にも憑いてやれよ

正直ヴィクターと麗奈で日本の鉄拳界隈は冷めてる気がする
それとさっきの配信でプロ同士の対戦ずっとやってたけどヒートの後出し割り込みばっかで駆け引きが微妙に感じた

ヴィクターでうーんって言ってる人らだいたいおっさんだと思う
若い人に向けたデザインじゃないかな
俺もいい年してまだ鉄拳やってるから武器より素手の格闘技のがよかったけど

超能力みたいな技のキャラが増えてるから今更なんだけど動きやエフェクトが鉄拳ぽくないとは思った
もっと未来のSF世界観の違うゲームのキャラ感というか

8のエフェクトすごい派手だよね
小技ホーミングの軌道すら派手
オプションで下げれるとはいえ今回はすごく色彩豊か

ビーム兵器や銃使ったりやたらと派手なエフェクトとか盛りまくってるけど鉄拳をどう新しくしたらいいか分からなくて迷走した結果な気がする

鉄拳に限らず3D格ゲーの宿命だな
新規さんからするとキャラグラはすごいけど何が違うの?だろうし

BGMはなんか過去作のアレンジっぽくてなかなかいいと感じたわ

もし憑依系じゃなく実子だったらへいはっつぁんがどんどん子沢山になっちまうー

ナカツとマイケル主導の7から出した新キャラで人気出たのって州光(娘)だけだったな

リロイカムラムリディア州光みんな好きだけどな
性能はおいといてビジュアルは好みだった
特にカムラムの46RKはシリーズで一番好きな技かもしれない

どのゲームも新キャラつうとゲーミングメッシュヘアーのキャラだな


仁と一八が最終決戦だオラァ!みたいな空気させてる中ひとり長期休暇何しよっかなーって鼻歌歌ってるドラグノフが愛おしすぎる

仁先輩❤

配信が英語主体で日本はおまけって感じが悲しかった…仕方のないことだけどさ

まあそれが普通なのよね
スト6が配信含め国内プロモーションに力入れまくってたのが異常だっただけで

今日のイベント最初は日本語配信の予定は無しですだったから日本語配信やっただけマシっていう

平八が若返りTSした可能性が…?

それだけはご勘弁を…

どうやったって平八の顔がちらつくからやめて

鉄拳は最速除くと技出すのは簡単だよ
対策を覚えるのが最高に難しいのであって

出すのは簡単でも技が多すぎて何して良いか分からんって脱落する人は多そう
実際使う技はそう多くないっていうけどじゃあなんでそんなに無駄な技増やしてるんだってなるし

タッグ2で死に技も使えるようになりました!
無限の可能性が出た結果他の追随を許さないウルトラマニア向け格ゲーに進化しました!

技を減らして横移動無くすくらいしないと新規はついてこれないと思う

横移動無くしたら3Dゲーじゃないじゃん
そういう人は素直に2Dゲーやりゃいい

3D格ゲーは技が多過ぎる
攻めは全部使う必要無いけど受けは全部覚えな勝てんやん

出すコマンドは限られてるし全部を覚える必要もない
それでもたった一人でもコマンドがずらーーーーーーっと並んでるの見るだけで
もう人を選ぶと思う


シーズンパス込みで買うと1万4千円超えなのきついな…
ハードが前世代機なら現行機に買い替えないといけないし

背後に浮かび上がる平八の髪の毛の様な波動

選ばれし20人しか参加できない世界大会に平然とペルーの人が参加してたり鉄拳は相当魔境よ

また三島家が生えてきたのか

レイナって一部空手ベースっぽい動きあるけど仁が習った空手の関係者?
中二感あるキャラだけど動きには全然個性無いな

三島流喧嘩空手+躰道なんじゃねーの、知らんけど

デザインだけ見たら飛鳥って言われても信じる

平八いない鉄拳は勘弁してほしい

足技メインかなーと思ったらちゃんと風神も雷神も打ってたし
影生門とかも打ってきそうだし まぁ8のマスターレイブンとか
ジョシー枠と考えればなんとか

適当に好きな技で遊ぶ分には面白い
フルコンや差し合いガチガチでやるとつまらない
壁なくしてコンボ補正きつくしたてっけんモード作って

技の多さ以上に壁との距離でコンボ変えたりとかアドリブ力求められるのが敷居高い部分だとは思う

ヴィクターは格好良いだろ

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。