【ナルティメットストームコネクションズ】マッチングしないしフレンドと対戦できなくない?

フレンド対戦ないのがゴミ
リアル友達とバトル出来ん

これ気づいてなかったが、致命的だな
俺も後から買う予定のリアフレとやるつもりだったから、キツいわ。

調べたら順次追加らしいわ
最初から実装しとけと
結構萎えたわ

ローンチ以降の展開についても言及があり,リリース時点のオンラインモード「ネットワークバトル」でプレイできるのは「カジュアルマッチ」と「ランクマッチ」だが,フレンドと対戦できる機能や,新しい遊び方なども順次追加していくとのこと。

そうなのか、まあまだよかったと考えよう。

オンラインてどうなん?
4の時ちょろっやったけどガン待ち戦法ばっかりで萎えた記憶ある


カジュアルマッチ人こない・・・

ランクマもマッチングしないんだが……
Switchなのが悪いのか?

28さん、カジュアルマッチしないので、ランクマやったらフルボッコにされましたよw

ランクマは、マッチングしますね

何でみんなキャラのレベル高いの。

さっきやっとマッチングしました
なんとか勝てたけど、私はマッチング時間かかりましたね。
これから人増えるのかなあ

人が来てよかったです。私は、4連敗しました。
なんか、波導弾みたいなのを打ってくる人ばかりですね。

どうしても人戦いたいなら外人ともマッチングしたら相手には困らんはず
世界中でバカ売れしてるシリーズだからな

あと今はシナリオモードやり込んでる人多いから
クリアし始めたら多少日本人も対人に増えるよ

この時間人来ないのかな?マッチング設定、日本以外もありにしてるのに

俺も格ゲー初挑戦やしあってるな笑
強いか知らんけどオビトOnlyでオンライン上位狙ってやるー

おいPS版全然マッチングしないぞ
カジュアルもランクマも
マッチング範囲世界に広げても無理
初日から過疎過疎か?

朝8時からずっと待機してるんですが、誰も来ないのは
単純に人がいないからなんですね。南無真如

PS5は10分ぐらい待って一回マッチングした
次10分ぐらい待っても音沙汰ないから辞めた

今さっきやっと一回マッチしたわ
くっそボコられたが
こりゃ人口かなりヤバそうだなぁ

10回やって1回勝った・・・
皆さん強すぎですw
スイッチの方はこんなにレベル高いんですね。

マッチング勝てないー

シンプル操作があると初心者のくせに中級者みたいな動きしてくるから嫌い
俺がこれまでシリーズ毎に頑張ってきた努力が無駄じゃん

シンプルそんな強いか…?
通常が吸い付く距離でもダッシュするからチャクラ盛り盛り減らされるんだが
もうちょい賢くできなかったのか
奥義フィニッシュ圏内で自動で奥義に繋いでくれるのは素晴らしいけど結構空振るんだよな

初心者が絶対にして来なかった動きをしてくるから油断ならないんだよ
過去作の初心者は余裕で完封可能だったからな
気持ちよくボコれた

昔はオンラインは仮面の男かディダラかサソリ使いしかいなかったのに時代は変わったな

このゲームのコツがわかってきた。
ニンジャムーブを使いこなせないと上級者には勝てない

今のところ、対戦でニンジャムーブが成功してない。
でも今日一日で上忍まで上がりました。皆様のおかげです
南無真如。

バリオンモードのナルトが任意で使えない
これが一番イライラする
そもそも覚醒ってなんだよ
覚醒ではなく変身なんだから好きなタイミングで使わせろ
仮面ライダーがずっと生身で戦うようなもんだぞ

3の即覚醒で好きな時にサスケ状態2や覚醒トビ等使えたのよかったのに廃止されたのショックだったな
まあバランス調整の為だろうけど

忍術2個選べるってマダラだったら滅却と豪火球使えるって事?

技は全キャラ2つになったからマダラから豪火球は消えたよ
スサノオ一刀両断と滅却の2つで固定
今作は本当に残念

ええ……龍炎放歌もないのか?

今までみたく色んなのから選ぶんじゃなくて固定になったのかなんか残念だな


奥義は変わらず選べるけど忍術は選べなくなってるって何で劣化させる必要あるんだろう
半裸マダラ、半ゼツオビト、通常服仙人モードナルト、クラマ仙人モードナルト、生前仙人モード柱間、穢土転生通常柱間辺りもコスチュームくれよ
重粒子もキャラセレクトじゃ重粒子なのに実際のプレイじゃ覚醒しないと使えないならキャラセレクトもそのままで良くねーか

スペシャルストーリークリアしたらナナシ使えるようにしろよ
こんなんDLC追加キャラ枠確定してるようなもんだし
気持ち的に嬉しくないんだよな
追加キャラ枠は少ないんだし

お祭りキャラゲーの決定版()で技数を減らす判断をする神経が分からん

スティックちょんとして丸ボタン押すと出せる技無くなってるんだな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699979029