【DQM3攻略】マックデリバリー限定3種類のモンスター図鑑に影響。ハラハラフルーリー、もりもりハッピー、もぐもぐスマイル覚える技とスキル。

ドラゴンクエストモンスターズ3(DQM3)

マックデリバリーでオリジナルモンスターゲット!
ちなみに一回の注文は最低1300円から!

マックコラボって行くんじゃなくてデリバリー頼まなきゃいけないのかよ
田舎民詰んだやん

マクドナルドの手順


・アプリからキャンペーンにエントリーする
・デリバリーする
・キャンペーンコードがアプリに記載される
・タイトル画面からコードを入力する
・人間界のアリーナでMチャレンジが解放される
・バトルに勝つ

ありがとう!
闘技場の参加費も必要だからめんどいなぁ
すぐに仲間にさせてほしいわ

デリバリーできない田舎なんてないやろ
まぁ、最悪転売チケットどうぞ

誰かコード転売して
500円までなら買うわ

バーガースライム(G) もりもりハッピー(100:ハッスルダンス)
フルーリーサタン(E) ハラハラフルーリー(100:ぎゃくふう)
バーガーミミック(D) もぐもぐスマイル(120:ギガ・マホトラ)

マックコラボ図鑑の523匹に含まれるかね?
図鑑に含まれないなら無理に取らないんだが

バーガースライム(G) もりもりハッピー(100:ハッスルダンス)
フルーリーサタン(E) ハラハラフルーリー(100:ぎゃくふう)
バーガーミミック(D) もぐもぐスマイル(120:ギガ・マホトラ)

組合せ候補 このモンスターを配合できる組み合せはありませんって感じ

サンクス
ってことは今後DLCきたら穴空きになってしまうか
マックアプリインストールするか…

インストールしても対象外ってオチもあるぞ
店舗自体は近くにあるんだがなあ

組合せ候補 このモンスターを配合できる組み合せはありませんって感じ

3つ目のやつは強く見える


マック頼み過ぎワロタ
これじゃスーパーサイズ・ミーやんけ

すげー、この人短期間に3回デリバリーしたの
配達員が怒ってるんじゃ・・・


ドラクエモンスターズコラボウザすぎだろって店員は思うのかなw

怒るはずないだろ
むしろ稼ぎどきでしょ、デリバリー業は配達先取り合いだってのに

これDランクとかでそのうちすれ違いで貰えるよ

それ30連戦で1日1回だけだろ?
1/120狙うの現実的じゃなくね

デリバリーは1500円からで配達料300円だから最低でも1800円かかるぞ

やばw1300円じゃないのか

マジでデリバリー限定なのか?徒歩で行けるマックにデリバリーとか無駄すぎるんだが

1800×3で5400円か
DLCと合わせて総額15000円超えとかw

デリバリーてウーバーイーツか?

まじで誰か転売してくれ1個800円までなら買うわ

1日3食マックを3日続ければコンプできそうだな
15000円くらいかかるけどマスターズ版買ったやつなら余裕で出せる額でしょ

どうせ強いんだろうなマックデリバリーモンスター
最悪やな

バーガースライムはGランクなので弱そう

てか数量限定だし手に入らなくなってから転売するか

課金モンスターのせいでコンプに金かかるのは草


マック、デリバリー限定とかまじかよw しかも3回も注文しないといけないwww

マックのデリバリーってウーバーじゃダメなのかな?近所のマックウーバーはやってるけどマックデリバリーはやってないんだよな

モンスターコンプに追加で5400円ww

マックのデリバリーってウーバーじゃダメなのかな?近所のマックウーバーはやってるけどマックデリバリーはやってないんだよな

斜向かいにマックあるのにデリバリー嫌すぎw

デリバリー使わされんのに乞食に配布するわけ無いだろw

マックとか間近にあんのにデリバリーとかやんねぇよw

マックデリバリーじゃないと手に入れられない上に1回1800円かかるのを3回も買わなきゃならないとか酷すぎだろ

さすがにモンスターズ3買うのやめたわ
まじでいい加減にしろ

なんで1800円なのかと思ったら、最低注文料金か

都内なのにマックデリバリー対象外だった
まだハッピーセット1個のおまけのほうが良かっただろこれ

マック3回食えとかまじか
そんな所でまで課金きたか

マックデリバリーのサイトで先行で表示されてるだけで
店舗でも実は同じようにやってたりしないか?

2分前にマクドナルド公式がデリバリーで頼むと~っていうツイート上げたわ
絶望

Uber Eatsでなくマックデリバリーでないと駄目なのもな

マックのサイトにもデリバリー限定って書いてあったわ
あとは対戦経由で入手できるかどうかだな

デリバリー限定で100万はちょっと多すぎる気がするもんな

デリバリー限定とかモンスターズ側に何のメリットもないから
マックから宣伝費貰って予算の肥やしにしてるパターンかな

マック筋向いにあるんやがこの距離でデリバリーなんかできるかw
店で購入してコード貰うんじゃあかんのかい

出来ると思う
知り合いの金持ちが歩いて数分の距離の店にウーバーで頼んで届いたのが2時間後でキレ散らかしてたw

デリバリー範囲外に住んでる人が怒ってるぞ・・・救済措置はよ

何かマクドナルドのデリバリー業務の話が中心になってきてないか
モンスターコンプするために割高のデリバリー3回も使わなきゃならんキャンペーンがクソってだけの話でしょ

そのデリバリーもマックのアプリのみだから
対象外の地域だと入手出来ないからなあ
わざわざ対象エリアまで向かうことになる

マックDLCはデリバリー注文した後にコードがマックアプリに表示される

注文してキャンセルしたらどうなる?

胸ぐら掴まれるんじゃないかな

マックまで注文となると結構金使うなぁw

デリバリーの条件が朝マックは1000円、通常マックは1500円からの注文だから金はかかる

デリバリーって最低いくらかかるの?1500円くらい?DLCと合わせて15000円超えじゃん

最低1500円に手数料300円の1800円がスタートラインです
3回デリバリーしないとコラボモンスターコンプできません
5400円です

デリバリーって商品代以外にパシリ代もかかるんだろ?

デリバリーは手数料300円とられるから朝マックをデリバリーするのが最安だな

デリバリー限定ってのがきついよな

デリバリー限定かよそりゃめんどくさいわ

デリバリー頼んだが、コードってどこから見れる?

デリバリー頼む前にエントリーしたか?エントリー済みならアプリ内のコラボページに表示される

10:17エントリーって出てる

アプリのホームの下の方にコラボ詳細のバナーあるからそこ見ればコードが表示されてるよ

届いてから反映されたわ

マックデリバリー圏外だわ
なんでデリバリー限定にしたんだろうな店舗受取なら買ってやらんこともないのに

マックデリバリー圏外なんだがマスターズ版の返金できる?

マックで普通に買ってコード貰うじゃダメだったのか

俺みたいな100キロデブは1500円分のマックなんて余裕だけど凡人にはきつそう
しかも×3

あれ?ダイエットするみたいな話してなかったっけ

いやこれはもうしょうがない
断腸の思いでダイエットは中断する

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1701378538

新着記事

【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。