【DQM3】マックデリバリー範囲外なので公園とか行って頼むしかいないのか。

マックデリバリー範囲外なんだが

デリバリー対象外なんだが
どうすりゃええのよ

マックデリバリーの対象外地域なんですけどどうしたらいいですかね?
キャンペーン終了までに引っ越したらいいですか?

公園を指定しろ

友人とか家族に頼んでみたら?

転売ヤーに期待するしかない


メルカリやラクマとかでコードを買う

店行って、店の住所にデリバリーしてもらえ
300円はかかるけどw

マックデリバリーって公園とかも来てくれる?

対応しているエリアなら来るし、公園で受け取った

公園や路上はNG
学生に対し学校へ届けるのもNG
学校でも職員はOK
サラリーマンの職場へもOK
宿泊施設の場合は部屋までは届けずにフロントで受け渡し

公園は草

だってうちの最寄りのマックにマックデリバリーないんだもん
出前館なら来てくれるけど対象外になってるし

是非試してみてくれ
恐らくそのマック内では公園でマックデリバリーを頼む伝説の奴として語り継がれるぞ

覚えてくれていいよ
3回頼むしかないし

GB版テリーしかやったことなくてこのゲームやってるけど、実はそこそこ楽しめてる

ただ、DLCとかマックデリバリーとか姑息なことやってくるのが気に食わないってだけ

近所に車で5分の所にマックあるから余裕でデリバリーの範囲内だと思って調べたら対象外だったわ
なんでハッピーセットとかを店舗で購入する貰えるとかにしなかったの?

そもそもデリバリーに限定する必要性あったか?

マック側がデリバリー流行らせたいからそういう条件での話だったんだろ
迷惑極まりないが
uberすら駄目でマック専用アプリ入れるの必須とは恐れ入ったわ

エリア内に住所がなきゃ権利すら与えられないってのは酷いコラボだよなぁ

マクドナルド徒歩1分にあるんだけどデリバリーしろとかふざけてるだろ

店舗だと1体ずつだけど
デリバリーなら一度で3体貰えて安く済むとかならまだ良かった

家がデリバリー範囲内に無いやつはどうすりゃいいんだろうな
適当なビルかマンションの下で受け取る?受け取れんのか?

朝マックまで起きるぞ😤


マックデリバリー使うの初めてなんだけど
自宅が対象地域外だからマックの近くの公園で受け取ろうと思うんだけど
これで特典コード表示される?
注文してクレカ決済して受け取り行かなかったらどうなるの?

マックコラボのダウンロード番号って2024年12月1日(日)23:59まで有効なんだな
とりあえず番号だけもらって寝かせとくのもアリか

寝かせる必要性0だし先着順だぞ

お前らの大好きな純来たぞ!

たまごとかデリバリー圏外民にも入手手段あるならいいんだけどな
行けば貰えるじゃなくて入手コスト掛かるから無理か

マクドナルドのコラボ、間接的ではあるけどデリバリー業者とのコラボとも言えるのか。
少しでも配達員の収入増えると良いね。

デリバリーするのはマックの店員だよ

デリバリーの配達員には労いの言葉を忘れずにな
迷惑行為と思われないように、事前に配達元の店舗にも連絡は入れておいたが

近所のマックがデリバリーやってない

マクドナルドモンスターデリバリー限定・・・・
ひどい
うわあああああああああああああああ

マクドナルド北海道はデリバリー対象なのかー
道産子怒りの雪投げ

北海道は対象外の間違い

マックデリバリーって一回1500円+配達料300円もすんのかよ
それを3回て

デリバリーで稼ぎたいのか知らんけど
2000円払うから店頭でもよこせコード

みんな一気にデリバリー3回すんの?w


昔は糞熱い秋ヨド前で小一時間だったのが、今はスマホでマックデリバリー3回するだけやw
いいのかわるいのかしらんけどw

DLC込みで買う気満々だったけどマックのデリバリーしか入手できず、かつなくなり次第終了に一気にやる気なくなったわ。

ねぇ、一回でできる量の注文を3回のデリバリーに分けても大丈夫なん?教えて

それぞれ注文の最低金額上回ってるなら問題ない
配達料も個別に発生する訳だし

マックに歩いて10分かからないのに何でデリバリーしなきゃいけないんだよ

そりゃマック側がデリバリー流行らせたいからな
これで3回もデリバリーするやつならデリバリーにハマるだろうなという策略だよ

意図は分かるけど3回も同じ住所に連続で配達する人が可哀想だし、頼む方もドラクエ目当てがバレバレで何か恥ずかしい。

こういう無意味な行動をしなきゃならないキャンペーンやめて欲しい。なくなり次第だしどうせコンプリートできないなら最初からやらないって人も結構いるでしょ。

俺も歩いて10分以内のところにマックあるのに、デリバリー限定は謎だな
普通に1500円会計したら番号くれるとかでいいのに
ところでこのマックで配布される3種のバーガーモンスターの性能どんな感じよ
対戦で使えそうにないなら別にいらんけど…

何マック直接行って貰えないの?デリバリーのみ?それはやばいわ

デリバリーどうして流行らせたいんだろう
店員も店の中だけでも忙しそうなのに

キャンペーンにエントリーしたらアプリからデリバリー注文をしましょう。店舗での購入や
その他デリバリーサービスから注文しても特典は受け取れないため
必ずマクドナルド公式アプリからデリバリー注文をしましょう。

デリバリー1500円も買わなきゃ駄目なのか40代の胃にマックはキツイぞしかも3回

一応一回ごとに1体貰える

セット2つとサイド1つで1500円くらいだから1回2食×3で6食だぞ!
丸2日はマック生活ができるぞ!

店頭価格と違うよ

マックデリバリーでスライムのキーホルダーみたいなのも貰えるの?
Twitterの画像でハンバーガーと一緒に写ってるのを見かけたんだが

わいもそのツイートみたわ
そんなこと書いてないから貰えないんじゃない?

ただの私物なのかな
ちょっと欲しかったので注文する気になってたわw

てかこれってマックのコードってネット経由でくるの?
じゃあもう適当な対象地域にデリバリーでもしてコードだけ貰えばええやん

アプリのDQMコラボのページに表示される

使用回数とか記載ないけどこれ使い回せないよね?

デリバリーは注文した後にアプリのキャンペーンページにコードが表示されるよ。

なるほどね。じゃあ極論いうと注文したやつ受け取る必要ないのか
対象地域じゃない人は配達員にマックあげてコードだけ受け取れば?

それは多分マックの企業としては許可出来ないってなると思う
というかスキル弱いしGランクとかだから対戦での配布で広がるし待っててもいいんじゃね

配達員はマックの店員だからマックに帰ることになるんだけど

マックコラボはフリマに転売されまくると思ったら全く出回らないな
対戦での入手もランダム性高すぎて相当確立低そうなんでデリバリーするしかないのか
Xで譲りますって人いるけどプリペイド3000円分とか吹っ掛けてて草だわ

昨日出品した時点で自動で弾かれて、数分後に削除されたわ

まじかよwww

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1701470643

新着記事

【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。