【DQM3攻略】カンダタ出現場所が知りたい。タマゴ周回。

ドラゴンクエストモンスターズ3(DQM3)

1.5hカンダタ探してようやく会えた
うれぴ

カンダタ出現まとめ
1.オートセーブOFFにする
2.鉄鋼砦初級のたまごを全て取る(鉄鋼砦初級のマップにたまごが無い状態を作る)
3.鉄鋼砦初級のモンスターと10回以上戦闘する
4.別の魔界に飛ぶ
5.セーブする
6.鉄鋼砦初級の大監視塔に飛ぶ

カンダタどこででるんだよ

煉獄峠上級でこの方法でやったら2時間くらいで出た
最初タマゴ探しやすい初級でやってたけど金の割合低すぎて5時間やっても出なかったから不便だけど上級必須だわ

DQM3 カンダタ 卵周回
準備
1.オートセーブを消す
2.モンスターと10回以上戦闘を行う
3.ルーラでほかの魔界へ行く
4.セーブ


周回
1ロザリーヒルから①のルートで確認
2ヘルバトラー城から②のルートで確認
3迷路から③のルートで確認
4.カンダタと出逢えた場合はセーブ
出会えなかった場合リセット

ありがとう
そのやり方で頑張ってみる

このやり方ええな
カンダタもマネマネも一瞬で揃った

地獄のカンダタ厳選2日目やるよー

鉄鋼砦中級でカンダタ入りました

ライオネックとキングレオどのエリアで入ったか誰か教えて

流神殿中級でしてるが出ない
ベロリンマンとクラーゴンリズちゃんはきたよ

鋼鉄初級でひたすらカンダタマラソンしてたらカンダタ出る前に出たよ
多分どこで出やすいとか無さそう

ありがとう 前スレで質問してたが作業だから眠くなって寝てたわ

よっしゃやるか

ライオネックは流神殿上級で出した
キングレオだけが出ない…

よっしゃ今日こそカンダタ手に入れるでえええええ

あーやっとカンダタ出たわこれで配合に必要な限定は揃った
10時間以上かかったわ頭おかしくなるかと思った


ここ2日間ずーっと鉄鋼上級で卵マラソンしてるけどマジでカンダタが出ねぇ
頭がおかしくなりそう

カンダタって鉄骨砦でしか出ないんか?
流神殿上級でカンダタ出た人いる?

自分は流神殿ででました

情報サンクス!信じるぞ

たったいま覇王城の上級で出た

ようやくカンダタでたわ
ピサロの手先もほしいんやが鉄鋼砦ででも出るんか?

とりあえず マネマネ 手先 ヘルポックル
ドンもぐーら カンダタ ウルフドラゴン
デスマエストロはゲットできた
キングレオ ライオネックはまだだ

運がいいのか
裏クリア後だからなのか分からんが
結構タマゴから限定ポロポロ出るな
カンダタとか他のも入れて3連続やわ

カンダタどころか金玉すら出ないんだが

ダメや
マネマネが楽だったから余裕だと思ってたがカンダタはきっつい
そもそも金の卵が全然でねーし今日は諦めた

カンダタはゲットしたがライオネックはどのエリアで出やすい?

金のタマゴ狙うなら上級じゃないとキツい?
カンダタ狙ってるけど鋼鉄砦の上級のマップが複雑すぎてマラソンなんて不可能なんだが…

ポケモンのGTSがほしいな
出)限定バーガー
求)カンダタ

みたいな

ライオネックとキングレオでねー
カンダタ 手先 マネマネはきた


おすすめの場所ある?
当然リセマラするの前提で

カンダタどこで出した?

カンダタっつ金玉以外あるか?

卵リセマラできるんならカンダタとか出るまで頑張るかと思ったけどわりぃやっぱつれぇわ

カンダタ欲しくて初級鉄鋼回ってるんだけどスカイドラゴンばっかでるわ

また調べたらデスピサロもヘルバトラーを作るのに虹卵からキングレオ開けないといけないっぽい
あとムドーとデスタムーアはマネマネ無くても作れたから卵産が必須のSはこんなもん?

ニズゼルファ、ネルゲル、ラズバーン(カンダタ)
ミルドラース、ゲマ、ドルマゲス、ラプソーン(ライオネック)
バラモスゾンビ、バラモス(マネマネ)
オルゴデミーラ(ピサロのてさき)
デスピサロ(キングレオ)

スカイドラゴンないとしんりゅう作れないけど一応Xか…

とりあえずゾーマに必要なタマゴ限定モンスターはマネマネとカンダタだけで良いのか?
カンダタってどこで出るの!

鋼鉄砦で出やすい(噂)らしいけど卵探すの地獄だから流水神殿上級以外でリセマラしないほうがいいよ

そうなのか、でもそこの上級まだ開放してない…
上級に来てメタキン倒してもう最強のモンスター作れるじゃん!ってなってたがストーリー進めるか…

金卵「カンダタは俺からしか生まれんでwww」

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1701770818

新着記事

【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?