【DQM3】キラキラ厳選って地獄では?妥協すると後悔しそうで怖い。

対人用のキラキラ厳選してたら3時間かかったぞ
この時点で廃人しか無理だわ
頭おかしくなりそうだった

でもステータス眺めるの気持ち良さそうだな

でもこのまま一生スキル弄れないんだぜ?
今の環境だとすぐ使い物にならなくなるな多分

なるほどなぁ
そのへんの調整必要だわね
ポケモンでも最近は緩和してお気に入りの個体はそのまま使えるようにしてくれてるし

もう一体作ろうか

切断対策とキラキラ緩和されたら対戦やるわ


キラキラ付いたけど何についたのかわからん
レべル1上げても増分値が同じだったわ

経験値の書でも使っとけ

キラキラたったの35分で終わったわ
神ゲーか?感謝します

キラキラなんてやらなくて良いぞ
殆どのランカーはそんなことやってない本当に少しだけ有利になるくらいだ

ひかりの番人はキラつきでかなり勝率変わるからやったわ
攻撃力キラで確殺数変わるから全然違う

ジゴスパークならステータス関係ないやん?

エアプかな?番人はミラーあるから素早さキラ一択

俺だってついたのが素早さならそっちにしたわ

キラキラつけんのに1時間半かかんだぞ、先祖補正もまだ未完成のひかりの番人に粘りきれんわ
あとジゴスパよりけんごうのが強いよ
いなずま切りで一気に削りとるのがひかりの番人はクソ強いからな、L相手でもワンターンキルいけるからジゴスパより強いと思う

けんごう番人見たことないけど強いのか
作ってみようかな

剣豪は根に持つタイプで止まるやん
攻撃も下げられるんだぞ?相方もアルミラなら光の波動詰んでないだろ
ちなみに番人素早さキラキラ3時間で出たから頑張ってくれや

昨日キラキラついたアルミラージがどうやら賢さについてたようだ
HP攻撃素早さのどれかなら妥協して終わろうと思ってたのによりによって、、、配合からやり直しや

いやなんでキラキラどれについたか確かめもせずにセーブしてんだよ

キラキラなしのレベル1上げた時のステータスの増え方を記録してたけど、キラキラ付いた時も同じ増え方だったからわからんかった

そりゃレベル1だけだと解らんだろ
はぐメタの書なりメタキンの書なりを使ったステータス記録しておけ

キラキラって+100付くところランダムでしょ
どうやってどこに付いたか判断してんの?
レベル上げて全部のパラメータMAXにしてならなかった所が+100付いた所って判断してんの?

キラキラ無しの状態とありの状態で見比べ手判断する
メタキンの書使えば同じレベルになるからそこで判断が最速だとか

キラ無しで経験値の書使ってスクショとってリセット
キラ有りで経験値の書使ってスクショとる
経験値の伸びがでかくなったステがキラ付き

キラキラが不毛すぎる


キラキラ厳選は当たり前なん?

時間が無限にある人用

流石にみんながみんなやってるわけじゃないか
配合一通り終わったら参戦しようかな

一回つくのに1時間以上かかるから休憩がてら回す感じだな
祖先作りに5時間はかかるし、目的のがつくのまでに1日が終わってしまうから当たり前にやってるやつはいないよ

前作までは卵もあって配合や育成が複雑だったから今回の卵マラソンとキラキラはそんなに苦痛に感じないな

魔王作るか→タマゴマラソン
耐性強くしたいな→タマゴマラソン
系統とか考えてレベルマ配合しなきゃ→メタキンマラソン
ここまでが対人やるけど妥協勢
キラキラマラソンとサイズ調整までやり始めたらガチ勢

あーキラキラ妥協しなけりゃよかった
やり直すかぁ

キラキラ妥協はマジで永遠に後悔するのが目に見えてる
ああ素早さ100上だったらなあ
ああ攻撃100上だったらなあ
絶対思う時が来る
それで作り直すより最初にキラキラ頑張ったほうが良いぞ

キラキラとかガードSPが大幅緩和アプデ来るだけで大分楽になるんだけどな
サイズは難しそうだが

キラキラを対戦で使ってる人なんているの?

使わなくても良いけど同じ様な編成の場合に素早さにキラキラ補正入ってる奴から上から殴られたら負ける可能性が高くなるんだ
上でもじゃんけんみたいな話してたけどそれで例えればあいこが実質勝ちの奴の勝率は6割超えて実質負けの奴は4割も勝てないんだ
ガチ勢なら使わないって選択肢は無いよね?
俺はガチ勢じゃ無いから厳選なんてやらないけど

キラキラはマジでみんな使わない約束しようぜ
やってられないよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1702349001

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。