【バルダーズゲート3】Steamウィンターセールで安くなる可能性大。

バルダーズゲート3

日本語楽しみだなぁ

え、まだアプデ来てないよね?
なんかもう来た雰囲気出てるけど

BG3日本語化と聞いて購入しようとおもてるんやけど、steamのbaldur’s gate 3 8499円でええんかね?
まだ日本語利用不可になってるみたいやな

あとはセールされたら完璧なんじゃが

21日にsteamでバルダーズゲート3買って22日にウインターセールで安くなっちまう可能性あるか?
1日待った方がいいのか?

セール来るかもだし セールくるまでまったほうがいいかもね


21日が近いのでそろそろバルダーズゲート3買おうかと思って調べたらsteamのウインターセール動画で紹介されてるんだ…
22日からセール開始なのでダメ元で待ってみるか


22日の午前三時から始まるsteamウィンターセールの宣伝動画の中にBG3ちょっと出ててワンチャン安くなりそう
買うのそれからにしよかな

まじやんけ
steamは12/22に買った方がええな

セールになるから、セール動画に映像使われるわけだしね
セールでなければ逆に詐欺で訴えられるレベルなのよ

とりあえず用意してたコーラーとポテチ食いながら
PS5版の配信見て日本語版の出来をチェックする

そもそもオリジナルのキャラだと
17パターンの種族の選択から
クラス(職業)を1つ選ぶか
少し成長遅くなっても、2つ以上の複数職業マルチクラスを選択するかで
武具の種類、覚える魔法や技能の多さ、サポートでサイコロの出目を良くする補助技能の多さと
考えることがあまりにも多すぎるから、
1日くらいゆっくり情報集めてキャラ作っても全然遅くないゲームだしね

システムの根本がD&Dで、前のバルダーズゲート1も2も、じっくりと考えてキャラ作るゲームだったし

よく見つけたな!これは確定や

これでセール来なかったタイトルも過去にあったらしいぞ

バルダーズゲート3セール対象説あるのか。ちょっと様子見

バルダーズゲート3は22日からのセールで割引対象になるかもしれないから即日に買わないほうがお得かもしれんぞい

そもそも明日セール来るのか?

日本語来たら起こして

これから買う人にとっては日本語対応1日遅れのが逆に有り難いかもな

22日からsteamセール開始
CS日本語版発売と同時にPCにも日本語来るって向こうのプロデューサーだかディレクターが明言したってゲームメディアの記事はどっかで見たよ

ウィンターセールに入るかもしれないのか
さっき買っちゃったよ
リリース直後に何度も落ちて返金リクエストした事があるから2回も使いたくないんだよなぁ

セールきてもいいとこ10%じゃないの
まぁ1日待つにしろ買うにしろどっちでもいいくらいか

自分もトレイラーにタイトル載ってたから対象だってレスしたけどIGNの記事見たら例外もあったっぽいなー
でも流石にセール対象かな?
割引率はたかが知れてそうだけど

いや、海外の著名ストアウォッチャーのSpiralTorageがバルダーズ3は確実にセール来るって言ってるから絶対来るぞ


セールきてもいいとこ10%じゃないの
まぁ1日待つにしろ買うにしろどっちでもいいくらいか

core i5-7500 RAM 8GB gtx1060 6GB
最初の船?の中は問題ないっぽいけどこれで最後まで普通にできますかね?

プレイは可能だけどメモリが8Gで少ないからスワップしてパフォーマンスが落ちる原因になるかもしれない、ゲームやるならば最低16Gは欲しい
もし、仮想メモリなしに設定しているならばありにしておいた方がいい、メモリーリークして落ちるかもしれないから

ありがとうございます!色々いじってみます

自分の環境に見合った設定にすればできる

PC日本語も同日配信って言ってたけど、それを言ってたのがラリアン公式垢だから向こう基準なら日本時間だと22日だろうな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1701517923

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。