【ストリートファイター6】コンボミスなくならないし突き詰めることに終わりない。

ストリートファイター6

負けたくなくて相手の立ち回りを見れば見るほどここぞというところでコンボミス頻発するのは俺だけじゃないよね!?

コンボミスなんて常についてまわるものだろうしいな

JP使い始めたけど全然勝てないな…弾撃ちのセンスないと無理じゃないかこれ

JPは玉主体では立ち回らんかな
全体長すぎるからフェイントで動かしつつ設置したいね

弾より棘
棘より設置だぞ

設置か…トゲばっか使ってたわ
腕には自信あるしすぐに勝てるかと思ったけどちょっと自信亡くしてたわ

やっとダイヤ5まで来たわ…
マスターまであとちょっとだ

カジュアルでマスターの人と当たって3本中1本取れた!
カジュアルとは言え天上人と思ってたクラスとも戦えた事にちょっと感動してる

マスター倒せたうれしい!やったー!この調子でランクマ行こう!
めっちゃ溶けたわ…ってなるのどうにかしたい

あとJPあれだね…22の技多いから仕込んでると屈伸煽りみたくなって勘違いされそうで嫌だね


サブキャラ真面目にやるのこのゲームが初めてだけどキャラ変えると味が全く変わってくるから面白い
全キャラマスターとかやってみてもいいな…ダルシムザンギあたりがすげぇキツそうだけど

溶かした経験あるとその日7割勝ててる時でも連敗した時に怖くてやめてしまう

マスターなってからすぐMR1200まで落ちて
ようやく1500に戻ってきたけど結構苦労するねこれ
そして1500維持してるぐらいの人たちみんなつよい…

1500はアクティブだとマスターの上位30%くらいと聞いたが

えっそんな上の方なの!?
というよりは1400以下の人口が増えたってことなのかな
マスター到達した人自体はすごい増えたもんね

今更だけど大パンキャンセルからのSAってクソむずいなぁ

今でもかなりミスるわ
そしてそのミスで勝ち逃すこと多い…でも練習でなんとか出せるようになんのかなこれ

大Pはガチャガチャやる猶予あるからわりかし楽じゃない?
コパSAとか全然出ない

3中P>真空波動コマンドが安定しない

プロがやるコパSAみたいなのって当たるのわかって仕込んでるのかな

PAD安定しない!むりぃ!レバレスにするぅ!

レバレス安定しないむりぃ!

画面端のTC→中迅雷強派生→強昇竜拳の昇竜拳が波動に化ける…
キーディスみても全く同じで波動か昇竜かに化けてる…タイミングかな…

昇竜入力はじめが早くて波動になってそうボタンの横にある数字が入力のフレーム数だから
そこの迅雷派生から昇竜入れるところまでの数字の違いを見てみるといいかも

うおー一番簡単なコンボ√でも倒しきれるから簡単なコンボ!
って普段と違うレシピしようとすると余計ミスしやすいあるある

SAってインパクト見てからぐるぐる回して間に合うもん?
モダンからクラシックに移行しようと思うんだけど常にぐるぐる回すの辛い


そんなんできないからモダンがプロ相手に通用してるんじゃねえかな

起き上がりと強からのインパクトは仕込んでると押したってってキレられる
弱からとか生は今の投げ押したってってキレられる

たぶん読んでぐるぐるしてるんじゃない
saの入力プロで早くて15~とかだと思うから見てからの猶予が10フレない?

レバーレスやり始めると左手の不器用さに絶望するよな
左手が自由に動かせるようにシコるとき左手でするようにした

3日目でダイヤ3まで来た
先が長い…

俺なんて発売日からやって540時間立つけどいまだにダイヤ2だぞ
先短いどころの騒ぎじゃないだろそれ

MR帯は100毎くらいに壁を感じる

自分がSAレバーでNから回す速度がだいたい12Fくらいだったんでインパクト見てから回す場合
ガードからもあって10Fくらいでインパクトに反応して回しだしてる必要があった無理ですね

諦めて投げなされ

マスターになったけど何もマスターできていないぞ俺

ふ~どの強さの一つにサボらず回してること挙げてる人いたな

あーもう無理端柔道あるキャラが無理
OD無敵ないからここだけで倒し切られることが多過ぎる
更に中足キャンセルあるキャラなんてガード仕切っても立てなくて密着にまた持ってかれるし

Dリバかジャスパ狙うしかない

あとワンタッチでリーサルって時みんな膝カクカクしてるのはSA仕込んでるからか

コマンド仕込んでるって聞いてから相手見てみたらカクカクしててホントだ!ってなった


一生MR1600で停滞してるんだけどここインパクト返せないと本当にもう一生ここなんだなって感じてる
マジでインパクトだけで負ける

歳なのか俺もインパクト反応できない
常に頭の横隅に置いてないと無理
置いてても無理
猶予フレあと10fください

慣れるしかない

これでも起き攻めインパクトはちょっと弱くなったんだよね?
起き上がり先行入力7Fになったから押すの早すぎて出せてないってのが

マスターまで何戦でいったとかに大して意味ないと思う
到達してるだけですごい

ザンギやっぱ弱いと思うよこのゲーム
かなり深く知識溜め込まないと厳しい戦い強いられることが多い

つええよ
弱いとか言ってるのはマスター上位だけ

AKIはモダンでも難しいとかいう闇キャラだし
俺はあんまり勝てない

弾の有効活用ができない
どう撃つのが正解なのか

弾撃ってるけど何も起きねえなってなっても弾撃って何も起きてない
状況は弾撃ってる側が有利になっていってることが多い

ドライブゲージ回復したい時

下手すりゃケンよりリリーとかの方がマスター行きやすい気がする
リリー対策出来てる人って一般人だとかなり少ないし

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。