【パルワールド】クロスボウが強い。ずっと使い続けるかもしれない。

パルワールド

逃げる敵のヘイトとるためにクロスボウ×矢は一生もんかもしれん
ハンドガンまで行くと使えるけど弾薬のコスパがなー

あ、クロスボウの方がいいか
ツッパニャンに1000ダメ出たw

クロスボウ構えて逃げるパルモン追ってたら俄然密猟者って感じになってめっちゃ面白くなってきた

ジャンクハンドガン作ったけどこれ6連発出来るクロスボウだわ

3連弓とクロスボウってさすがにクロスボウのほうが強いか?

クロスボウのが強い、てか弓は途中から全くダメ入らんだろ


クロスボウは5Lv程度のパルは即死するレベルの強さ

クロスボウは弱いパル集めだと逆にキツいわ
弓みたいに調整出来ずいい感じに削れないし

ライドして蹴り飛ばせば?

弾に金属使うとか正気の沙汰とは思えんのだがマスケットってクロスボウから乗り換える意味あるスペックしてる?
初期拠点じゃ金属供給追いつかんしオコチョ北高台の金属山に採掘基地作らなきゃこの先ダメかぁ?

今作ったばっかで試してみたら2000ダメージ以上出て笑った密漁者から弾薬巻き上げるのもありだな

バットが序盤いいだろ
クロスボウめっちゃつええわ
これで塔ボスいけるかなぁ

念願のマスケット銃作ったけどリロードおっせぇwww
これならクロスボウのほうがマシだよ~

まじで弓と矢でいいよ
ハンドガンですら作るの悩むレベル

弓がいいのか

ダメージ調整できるしね

矢は集落の商人から低価格で無限に買える

トトロ倒せたわ
モンスター交代させながらクロスボウで地道に

最初の電気のやつはナエモチとイノボウ連れてクロスボウで倒せた
んで次どこ行ったらいいのか分からんわ 

やっぱりナエモチが特効キャラなのか

ようやくソロで塔のボス倒せたわ
クロスボウつえええええええええええええええ
ヘッドショットで500ダメージ出るわ
地面タイプだし

捕まえたパルモンは解体出来るけど倒したパルモンは解体出来ないの謎過ぎるんだけどツリー進めたらできんの?
あとクロスボウのアンコモンレシピで作ったクロスボウが1000ダメージとか出せてつえーわ

序盤人間弱すぎてパルいないと無理だよ
あとライフルとか解放まで遠すぎて基本クロスボウだよ

チュートリアルボスむっちゃ強いじゃんw
洞窟一箇所とオチョコ倒してたからもういけるだろと思ったら50本の矢尽きて無理だった
3万も体力あるとは

アンコモン古びた弓だったのを3連弓の矢100本で行ってみるか
パルは地属性居ないからかすぐやられてた


もうみんな銃器の世代に行ってるのか
毒矢は辛いよ

無限に矢とパルスフィア掘り出すタマモ優秀すぎる

これ弓っていちいち矢作らなきゃならんしコスパ悪い?
それとも進んでくと近接無理あるのかな

ハンドガン弱すぎないか?やばくない?
しかも粗悪な弾丸作るにしても火薬つかって10発でしょ?
5Gで買える三連弓矢でいいんじゃねこれ
たぶんアサルトライフルとかまで弓矢生活なりそうかなー

ダンジョン産のレアクロスボウ見つけるんだとぶぞ(威力が

密猟団の塔最初のボスだから余裕だろうと思って気軽に行ったらボッコボコにされた
なんでチュートリアルのボスがオンスタとスモウを足して割らないみたいな性能してんだよ
土属性のパル3匹連れて矢300本持ち込んでなんとか倒せた

拠点レベル10にして2個目建てられるようになったら持ち物とパル移動したあとでマップから拠点を解体すればいい
素材が帰ってきて欲しいなら手動クラフト画面から解体撰んで解体すればいいけど

拠点内の配置替えってなんの武器使ってる?
結局槍が一番効率いいんかね

B押してCで解体できるだろ
おれも昨日はなかったからレベルで解放されたのかもしれんけど

ほんと助かる
ありがとう

破損した武器防具ってもう使い捨て?

修理台つくれば直せる

修理台つくれ
簡単に直せるから

あとスフィアライン台動いてないやつ
発電パルモンで発電機うごかしてない説

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705763599