【パルワールド攻略】商人捕まえて実質弾薬無限。人間捕まえる意味。

パルワールド

弾丸とモンスターボールの作成コストが高すぎる

矢と銃弾一式を扱う商人を拉致ってきたわ
もう矢は買った方がいいけど銃弾はやっぱ値段が高いわ

砂漠の町の商人全部捕まえてきたこれで実質弾薬無限だわ

人間て農場で弾薬落とすの?

弾薬売ってるから拠点でいつでも売り買い出来るようになるだけ作るより楽だと思う

砂漠に街とかある?アヌビスのとこ?


場所はここ
※ネタバレ注意

ありがとう

マップデカすぎでござる
マルチ基準なのかもしれないけど
FTの場所もっと増やしてほしいな

え、マップでかすぎ
まじでアーリーアクセスか

それ映ってるの半分位

ランダムマップでもなければマップは後で拡張めんどいし下地だけ作っとくのはよくあること

ハンドガンの弾の生産態勢に入ったけど、くっっっそ時間かかるなこれ

手作業3のパル入れるとめちゃくちゃ捗るぞ

まだ2しかおらんわー
探してこないとなあ

効率高いパルはみんな大食いだから食糧難だわ…
ご飯どうやって賄ってる?

ハンドガンdpsは良いんだろうけど弾消費早くてしんどいわ

キャラレベ15で付近にいる強いマンモスや同レベル帯チョット強い奴に弱らせて弾投げても手に入らないんだけどコレは仕様なの?

もっといいスフィア投げたら確率上がるぞ

そう言う事か!サンキュー

闇商人テラスフィア以上じゃないとボールに入らないのか倒したけど弾薬の無駄だった…

クロスボウのレジェ設計図見つけたわ、弾が矢でいいしめちゃくちゃ使えるんじゃないかこれ

普通のクロスボウと違いある?

材料が6倍+古代部品12個必要

古代部品12はえっぐいな


ボス倒せば古代部品集まるしリスポーンも早いから言うほど困らんよ

そこまで来ると修理コストも恐ろしいことになりそう

レジェンダリーが付くとノーマルとどんだけ攻撃力に差ある?

すまんまだ作れてないんだわ。。

レジェハンドガン設計図手に入れて作ったけど攻撃力600超えでワロタ
弾さえどうにかなればかなり長く使えそう

アンコモンのクロスボウ設計ならあるけどレジェンドのクロスボウ設計とか羨ましいわ

ゲームクリアだろ武器に関して
弾丸つくる必要なくて店売の矢でライフル並みの威力だろそれ

20時間くらいやったけど第2拠点決められんわ
金属と硫黄両方あるとこにしたら銃弾困らんかな

ハンドガンが罠すぎるな
弾丸コスト低くて威力も高いジャンクハンドガンのが強い

やっと銃手に入れたけどモーションめちゃくちゃ凝ってないか

趣味で延々と銃のモーション作り続けてるミリオタ雇ったらしい

こだわりに草
最初これ銃ゲーやったんか?と思うほどしっかりしてるのはガチミリオタがいるからか
ああ外人受けしたの分かるわ

noteに書かれてた人も報われてよかったと思うわ本当に

マスケット銃のリロードが遅すぎるのも拘りの一つか…

銃作ってからなんか普通にTPS的にも遊べて楽しい

以外にもシューター部分がしっかりしてるのが驚いた
クロスボウで直感的に動いてる獲物射貫ける

コンビニバイトしながらひたすら銃のリロードモーション作って動画投稿している変態を発掘して雇ったらしい

なんでそんな変態ばっか集まるんだよ

銃ガチ勢が協力してたのか通りでやたらモーションこってんだな

銃でパル狩りするのが楽しい

これ銃を常用出来るようになるんかな
硫黄を見たことすら無いんだが

ダンジョンに腐る程ある

硫黄は南西の方の火山地帯に行けば結構落ちてる

ダンジョン攻略以外と面倒だなこれ
パルが色んな所に引っかかるわ

背の低い通れる騎乗パルもいるよ青いウナギみたいなボス

これポケモンに銃持たせられるのが良いよな
悪ふざけみたいで

銃には及ばないけど、安価な矢でこの火力強くね?

レアでそんな伸びるのか、レジェとかヤバそう

はい

この程度ならライフルでいいな
シングルショットが1100で玉は商人から買えばいいし

俺も砂漠で商人捕まえてきた、金は猫が掘ってくれるから丁度いいな

確かコモンだと380位だったな
流石にそこまで伸びないのか

捕獲には三弓便利だなクロスボウや銃は微調整できんから殺してしまうわ

商人来てる時に敵襲になって乱闘
もはや敵対、どうとでもなれとボール投げたら商人入った
手作業しかできない普通の人間だけど商人としての機能は生きてて売買可能だった

人間をパルスフィアで捕獲することは非人道的です!!

商人捕まえてくるのはライフハックだぞ
ちなみに人間を高く買ってくれる商人もいる

銃でパル狩りするのが楽しい

ハンドガンってマスケットより強い?

ハンドガンは連射できるクロスボウと思う方がいいかな

なるほど
武器作る前に攻撃力見れるようにして欲しいね

6発装填の火力340くらいだった気がする
確認出来ないの不便だよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705843042

新着記事

セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。