【パルワールド】冷蔵庫に最適なパルはシロカバネときくけど運搬しだす。

パルワールド

冷却はどれほどレベル高かろうがワーカーホリックダイエットマスターシロカバネには勝てん

運搬始める無能はいりません

一度固定アサインすればログアウトするまで運搬しないぞ

俺のシロカバネ固定したあと運搬始めたんだけど
マルチだからか?

マルチは不安定だな、固定したらログアウトしてても冷却し続ける時もあればログアウトしてなくても外れる時がある
しかし外れる時はどいつでも外れるし冷却オンリーでも寝てる間に腐敗が進むのは変わりないしでシロカバネでいい感はある

自分の場合パルボックスの目の前に冷蔵庫置いてるけど運搬せず冷凍してくれるわ
ただ鯖が落ちるとパルの位置初期化されるからかログインするまで冷凍してくれない(インしたら即冷凍してくれる)

冷却レベルの違いって何の意味があるん?

lvが上がれば腐敗まで時間が更に伸びる


食料の消費期限が伸びる

スタックもせずにテキパキ働くリリクイン、シルティア、ラベロット、イグニクス、アヌビス
たまに牧場外に出るがしっかり働くタマコッコ、ミルカルビ、ビーナイト
発電機と温泉を往復するボルゼクス

木の上でスタックするシロカバネ

シロカバネのためだけに1階縦3マスから4マスに直したいくらい

カバネドリは原種だわシロカバネさんや
まぁ冷蔵庫って呼ぶから名前とか関係ないな

肉体労働で適度に休養するのは構わない
温泉もどんどん使ってくれ
ただし放牧のような楽な仕事と
大事な資源を腐らせかねない冷却の
職場放棄は濃縮対象だからなうちは

冷却のモーションどいつもこいつもかわいい

はいフロスカノン

撫でるとめっちゃ可愛いの

フブキツネ、ログインすると暇状態でサボってること多いからコチグリにしたわ
冷却1でも定期的にソート押してあげれば良いだけだし

グラップリングガンの冷却だけはいらんわ

孵化のF長押しのほうがいらん、グラップリングの冷却がなんであるかはなんとなく理解できんくもない

modで孵化長押し消して20個位一気に連打して孵化させようとしたら確定でクラッシュするから多分短時間で大量にデータが増えて負荷がやばいんだと思う
孵化だけに。

それ使ってるがクラッシュしたことないな
一度に大量に孵化させても平気だぞ

いつも100個くらい連打して孵化させてるがクラッシュしたことないな

まじか俺環のせいだったのか

冷却パルをアサインすると空気中のパルの体液を結露させて試験管に詰めてくれる装置…

初グレイシャルが職人
そのまま冷蔵庫大臣に任命したけどデカすぎて邪魔により更迭
やっぱフブキツネちゃん最高カワイイ
シロカバネは運搬しだすからクビ

フブキツネちゃんもでかいんで、コチグリちゃん最強よ

冷蔵庫やヒーターすらパル無しじゃ動かないこの世界で永続的に熱と炎を発し続ける焚火って伝説パルの遺骨でも使ってんじゃねぇの

定期的に火パルが火付けてなかった?

それは松明

壁掛けたいまつは定期的に火パルが点火するからスタック原因になるけど、焚き火は永遠の炎だよ

照明代わりにもなるし無敵が過ぎるんだよな

最強冷蔵庫作ってどうすんのって感じだけど作ったわ
具体的にはただのグレイシャル投げると卵は620分保存だけど
パッシブ100%+魂30%+完凸で卵が1560分保存可能になる

なお夜は寝る模様

これがほんとな…
配合牧場がお腹減らなくなったように
冷蔵庫も寝なくしてくれないものか


時間は短くなるけど24時間営業のカバネドリさんに同じ処理を施すんだ

どんなに最強の冷蔵庫でも永久保存の死体袋には勝てないというね

その辺はもうこだわりやね
基地内に×印量産とか邪魔でしょうがない

調理鍋くんも無期限だぞ

調理器具は次の作るのに取り出さなきゃいけないじゃない

どんどん調理鍋を増やすのさ!

電気で動かない冷蔵庫とは一体

カバネドリは原種だわシロカバネさんや
まぁ冷蔵庫って呼ぶから名前とか関係ないな

冷蔵庫は早く冷凍ゲージ追加してくれ

冷蔵庫も冷蔵ゲージ要るよな保存力なんて数値邪魔でしかないサラダ凍るやろが

冷蔵庫のケーキがいつも全部なくなってるのなんでよ?

ケーキは冷蔵庫に入れるもんじゃない
配合牧場の箱に入れとけ

それしたらケーキの数の分卵産んじゃうからやめて試行錯誤してるの 攻略とか見てないから何産まれるか確認用に一体でいいんだけど ケーキ手持ちしてると時間制限で消えてくじゃない?

冷蔵庫は信頼性低いからケーキ保管用の配合場をもう一つ建てるといいよ

冷蔵庫が次見た時に冷やされてたらそれまでの間前見た時の腐敗時間が適応される方式だったらフブキツネとか使いたかったのにな

運搬スタックは冷蔵庫置いて、ヒエティくらいの大きさの空間確保してその上に畑を積み上げたらだいぶ減った気がする
ft後に冷蔵庫と畑の間に何故か突っかかってるやついるけど再配置で治るし放置する分には困ってない

パルの動きが大惨事になるのは承知で3階建ての別荘拠点を作ったが案の定おかしくなるな
4マスも上から地面貫通して下層の農場に水を撒くレヴィドラと冷蔵庫を冷やすフブキツネには呆れたぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707958530