【パルワールド】武器のレジェンダリーの性能ってそんなに違うの?

パルワールド

レジェンダリー設計図はドロップレート3%か…
通常通りに遊んでたらなかなかキツイな

レジェンダリーの設計図ってボスドロップ以外にどこで落ちる?

ダンジョン奥とか雪山や砂漠の鍵付き宝箱とからしい

レジェンダリー設計図狙い始めたけどボスの復活待つのめんどいな

中間武器のレジェンダリーが見つからないんだけどまさか光ってるパルのレアドロップじゃないだろうな

色々レア度あるけど違うのは威力だけかね?


耐久度とマガジン容量が上がってる

けっこう大事な要素だなあ

レジェンダリーは9種類だけ
古びた弓(アルパオー)
クロスボウ(ツジギリ)
ハンドガン(ライバード)
ポンプ式ショットガン(スザク)
アサルトライフル(ボルカイザー)
ロケットランチャー(ジェッドラン)
パルメタルヘルム(グレイシャル)
耐寒パルメタルアーマー(セイントール)
耐熱パルメタルアーマー(ベイントール)

これ、それぞれ封牢に居るパル倒すとランダムで設計図落ちるん?

ボス個体から
ロケランだけ出やすかった
他はうんち

ボス個体ってフィールドのヤツだよね?
暫くツジギリ狩り続けてみるかな

毛皮アーマー持ってたんだけど誰から拾ったんだろ…

布の服レジェンダリーとかいうクソゴミもあるな

これは俺も持ってるな、ダンジョンクリア箱かフィールド箱のどちらかだった気がするんだが覚えてないわ

キャプペンボスかな

は?レジェンダリマスケットクソ欲しいのにまさか無いのか?

レジェンダリーライフルねえのかよ

ダメージ関連の数値いじりなしでアサルトライフルでボスパル狩ろうとすると弾1500発くらい必要?
攻撃に1たりとも振ってないからってのもあるけどどうにか楽にならんかね
レジェンダリーのロケランでたけどうーんって感じだし

攻撃力増加系のアクセサリーがあるらしいし、
あと突撃指揮者とかも効果あるって話あったけどどうだったかな

レジェンダリー武器製造時間長すぎだろ素材一から集めたけど素材集めより掛かってる

6匹+召喚した1匹と職人気質✕5積んだ自分が作業入れば一瞬よ
アヌビス完凸ならソロでも早いけど

レジェンダリー装備は作ったら終わりじゃなくて装備にランダムスキルとかスロット付ければよかったのになぁ
このゲームならパル濃縮してマテリアみたいの作って装備にはめ込むとかできただろうに
レイドはそれ必須とかにすればよかったかなぁ

シングルショットライフルのレジェンダリーってある?

レジェンダリーは全部どれかのボスだからあると思うぞ
雷の鳥がハンドガンのレジェ落としてたな


ボスのレアドロが設計図でダンジョン奥の宝箱からも出るよな

パルモン抽出して武器に特殊なアビリティ付けられるとかおもろそう

レジェンダリーはスロットほしかったな
せっかくパル抽出機能あるんだからそれにスキル付けて世界樹レイドに挑むとかで良かった

HPはレジェンダリ防具揃えれば十分耐えられるようになるしスタミナは回復に時間かかるだけでボス戦は100でも攻撃回避できるし攻撃上げるよりパル強化した方が体力的にも強いからロケランの弾増やすと持てる量が減ってく重量で良いと思う

雪山でアサルトライフルのレジェンダリー狙うために必死で宝箱漁ってるけどこれ出るよな?ダンジョンとかボスじゃないと出ないってことないよね?

しらんけど宝箱って金の鍵使うやつじゃないと出ないんじゃねぇかな

もちろん金鍵宝箱でやってるんだけど最高が今んとこレアしか出ないから不安になってきたんよ

‘+2アクセも集められるしダンジョン周回が安定だとは思うけど頑張って
俺もレジェンドはまだ出してない紫のエピックまでだ

ありがとう あと数回箱周回しても出なかったらレベル上げて雪山のダンジョン巡りしてみるわ

エピックのポンショなら拾った

レジェ装備でないよぉ
雪山周辺と雪山ダンジョン巡ってるんだけどおすすめの場所ない?

レジェンダリーの武器防具ってフィールドボスのドロップじゃなかったっけ?
スフィアランチャーや採集道具のアンコモン以上は見たことないけど

凍ったジェッドランにロケランぶっ放したら遥か上空に吹っ飛んでいって笑った
そのまま落下死してレジェンダリー落としたしラッキー

レジェンダリー装備ってフィールドボスからホントにでんの?捕獲するとだめ?
意識して狩り出してから一度も設計図落としたことねぇ

レジェの弓は出たがイマイチだったな、音はシャキーンって鳴ってカッコよかったが
設計図はダンジョンの奥にある宝箱から出た、大体いろんな設計図はここから出るな

いつの間にかレジェンダリーミサイルランチャー設計図を拾ってた
攻撃力14000・・・は?

禁猟地でレジェンダリのハンドガン設計図見つけて
クッソ長い製造時間と重いコストでフルボッキして期待は最高潮
適性Lv帯のボスに撃ってみて「……えぇ?」ってなった
耐久値が倍なのと拡張マガジン(10発→16発)になってるのが見どころなのかコイツ

そもそもハンドガンって1発100Gの銭投げみたいなもんだからコスパ悪すぎるんだよな
っぱ火矢が最強よ

レジェンダリー設計図狙い考えるとボス3体はむしろ助かるのかな
伝説級3体とかは行ける気しないが

防御のペンダント+2を装備して気付いたんだが防御パッシブが
(素の防御力+(防具の防御力x1.3))x1.3って防具に対して二重にかかってるわ

だからレジェンダリー装備に防御のペンダント+2を2個付けるだけで防御力が1800になる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706437117

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?